天秤座新月のムーンライトヒーリング(遠隔)をお送りします♪どなた様でもご参加ください

記事
占い
10/17㈯04:32は「天秤座新月」です。
このエネルギーに乗って、天秤座新月のムーンライトヒーリング(遠隔)をおこないます。

無料の企画です。どなた様でもご参加ください♪


この天秤座新月のムーンライトヒーリングでは、

「クリアリング」のエネルギーをお送りします。 


◆2020年の天秤座新月のエネルギー・テーマ

『力が出る

強くなる』


すべての人間関係の原点は 

自分と仲良しかどうか?

にかかっている。


力が出るのも

強くなれるのも

自分が居てくれるから 。


あなたは自分と仲良しですか?

自分をいじめたり、自分と闘ったり、していませんか?

それがいいならいいのだけれど、、、でも、それがなんだか苦しかったり辛かったりするのなら 、違う道もありますよ。

あなたは自分と仲良しですか?

あなたの中のあなたは微笑んでいますか?

優雅に美しく。。。
力も強さも、あなた自身からわいてくるもの。

DWz2Q9bVwAElkP1.jpg

◆開催日時

2020年10月17日㈯ 23:00~

※23時を過ぎていても受け取れます
  上記の時間から24時間以内であれば受け取れるように設定していますので、お好きな時に何度でもどうぞお受け取り下さい。 

◆ヒーリングの受け取り方

寝転んでいても、座っていても、OKです。

あなたがリラックスできる姿勢で、

「天秤座新月のクリアリングのエネルギーを受け取ります」  と宣言してください。(心の中でも結構です)。 

  宣言後、15分程度クリアリングのエネルギーが流れます。 

  (もういいなと思ったら終了していただいて結構です。充分にエネルギーは流れていますのでご安心ください) 

  そのまま寝てしまってもOKです。 


◆こちらは無料でおおくりします。   思う存分受け取って下さい。

  ※運転中、作業中の受け取りはおやめください。眠くなる、ボーっとする等ございます。

【プラスアルファの開運メソッド】

受け取っていただくだけでも十分ですが、

●神社にいつもより多めにお賽銭をする
●お世話になっている方・ご家族やパートナーへプレゼントをする 
●友人や知人にご飯をごちそうする
●家族にお小遣いをあげる
●寄付や支援をする

などをして、意識的にエネルギーを流す・送り出すことは、『繁栄の呼び水』となります。

★真の心の豊かさや物質的な豊かさというのは、「与える分だけ受け取る」ことを意味しています


またクリアリング後は、まさかというような思い込みや、本当はこうしたいんだという事に気づく…

等々の機会に恵まれることと思います。

それに対して何かを行う必要はありません。

『出てきてくれてありがとう』という想いを、どうぞご自身におくってあげてください。

それだけで、今までのすべては報われ、これからの新しい自分へと導かれます。

************************************************************

それでは、今月のムーンライトヒーリングをお楽しみくださいませ^^


スピリチュアルマスター∞七帆
あなたの可能性と魅力を引き出すヒーラー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す