10月のハッピーメッセージ★誕生月別《タロット》

記事
占い
おはようございます。スピリチュアルマスター∞七帆です。

今月から、『ハッピーメッセージ』をお届けいたします。


今月はタロットカード(ライダー版)を使用していますが、月ごとに違うカードや方法でお送りしていきたいなーと思います。

それでは、あなたの誕生月に合わせた、2020年10月のハッピーメッセージ。

ぜひ受け取って下さい(^^)/



★1月生まれさん

カップの5《逆位置》
card_c_5.jpg

がっかりしたその後に。。。

がっかりする、失望するという事も魂にとっては大切な経験であり、必要なエネルギー。

ちゃんとがっかりするから「次」に行ける。

ラッキーアイテム:お花柄のティーカップ


★2月生まれさん

愚者《逆位置》
220px-RWS_Tarot_00_Fool.jpg


やることなすこと「あれ?」「なんだかな?」って感じ。

でもそれでいい。


ラッキーアイテム:美少女アニメのグッズ



★3月生まれさん

ペンタクルスの8
card_p_8.jpg

こつこつ

こつこつ

こつこつ


出来たものを一つ一つ見てみると、少しづつ違う。

必ずしも前と同じものを創ろうとしないで。

一つ創るたびにあなたは進化を遂げているのだから。

ラッキーアイテム:10円玉


★4月生まれさん

ワンドのナイト
card_w_knight.jpg

とりあえずやっちゃえ!!

とにかく行っちゃえ!!

今は前進あるのみ。見切り発車がよい感じ〰。

考えるよりも先に行動!!

やってから考えましょ〰


ラッキープレイス:遮るものがない開けた場所



★5月生まれさん

ペンタクルスの10《逆位置》
card_p_10.jpg

家や家族・土地や伝統に縛られ過ぎないで。

家のルールや伝統がすべてではない。

思い切って外に出る。

いつもと違うものを見に行く。

今まで見たこともないものを見る。

という意識で過ごすとパッと視界が開けます。

ラッキーアイテム:ぶどう



★6月生まれさん


ペンタクルスの6


card_p_6.jpg


「いま自分には何が出来るのか?」を常に考えて。

そして、自分に出せるものは何だろう?

自分の魅力って何だろう?という問いかけを自分にしてみる。


問いに対する答えは、すぐに出てこなくても

何らかの形で必ず出てくるのでアンテナを張っておくのが大事。

ラッキーアクション:鏡を磨く



★7月生まれさん

ワンドの8
card_w_8.jpg

前に進みましょう

「前」です!!

今までの思い出のあの時とか、過去の良かったあの時に戻ろうとしてはいけません。

ラッキーアイテム:棒状のお菓子(ポッキーのようなもの)



★8月生まれさん

21 世界
RWS_Tarot_21_World.jpg


調和した気持ちで事を成すことが出来ます。

結果にこだわり過ぎず、やりたいと思ったことを素直に行動に移して。

そして出た結果を真摯に受け止めよう。

ラッキープレイス:庭園


★9月生まれさん

16 塔
220px-RWS_Tarot_16_Tower.jpg

その「崩壊」はあなたに必ず良い影響をもたらします。

痛みや損する事をおそれて先延ばしにすればするほど、もっと痛くなります(・∀・)


ラッキーアイテム:真っ白なお皿


★10月生まれさん

ソードのキング
card_s_king.jpg

厳しい人の中に在る優しさを感じられる月。

厳しいと感じても、そのアドバイスは多分「正しい」。

聞き入れるかどうかはあなたが決めることですが、あなたの事を本当に思って言ってくれていますよ。

ラッキーアイテム:定規



★11月生まれさん

カップのクイーン
card_c_queen.jpg


じっと見つめるその深淵に。。。

言葉にできないたくさんのものを感じているあなた。

アートや詩的なもの、芸術にたくさん触れるとよいです。

深淵をのぞき込むことが、なんて幸せ♡

ラッキープレイス:美術館



★12月生まれさん

18 月
220px-RWS_Tarot_18_Moon.jpg

いつもいつも晴れやかな気持ちでいられたり、潔く決断出来たらどんなにいいでしょう。

でも人間には波やサイクルがあるのでいつもそう潔くは居られないものです。

もやもやするときは、じっくりと見つめる・考えるチャンスでもあります。

保留するという手段もあります。

必ず決断できますので、焦らないでね。

ラッキーアイテム:和菓子



誕生月別のメッセージは以上になります


カードには固有のエネルギーがあり、眺めているだけでもあなたの進化・変容を促してくれますのでそのエッセンスを存分に受け取って下さい。


10月のハッピーメッセージ、お役立ていただけましたら幸いです。


ありがとうございました。


それでは今日も良い日を〰(^◇^)♥


スピリチュアルマスター七帆
96c5da917dc4174a2671340dc380ecdb4d11713e1e752a7fa43cc3775028a79a.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す