天秤座新月のねがいごと

記事
占い
先月は諸事情によりとばしてしまいましたが^^;…今月はしっかりねがいごとをしたい、みなさんにも幸せやチャンスをつかみとってほしいです☆彡

今日、10月6日(水曜日)、20時5分~天秤座で新月が起こります。
天秤座は、一対一の関係性全般にとても親和性の高い星座です。
恋愛やパートナーシップに関することについて、ぜひこの新月のタイミングで願いをかけましょう。

・愛する人とますます絆が深まる。
・片思いの人へ気持ちが伝わる。
・いつもケンカしてしまう相手と仲良くできる方法が思いつく。
・契約先との交渉がうまくいく。
・気持ちのバランスがとれて、いつも落ち着いて行動できる。

こうした天秤座に関係することを、ねがいごとのなかにいれてみましょう。

とくに、今回は、願いごとが一番叶いやすいといわれている時間帯にボイドタイムがありますせん。
(ボイドタイム=翌日7日木曜日の14時2分~23時32分)

ねがいごとと適した時間帯が長いので、ねがいごとをじっくり考えたり、書き出したりする時間を作ってくださいね。

新しい勉強を始めたり、新しいことを習慣づける、今後のスケジュールをたてる、こうした「新」をこの日をスタートに考えるとスムーズにいきます。
瞑想したりヒーリングをしたりするのも良いですよ。

…実は、私は今夜の新月スタートのタイミングで、ココナラ用の新しいアイコンを使用する予定です^^♪
別サイトで占いのコンテンツをご依頼いただき、自分の似顔絵ぽいものが必要になったためココナラで出品されている方に作っていただきました。
(実物よりかなり美しいアイコンになってしまいましたが、そこはご愛敬)

なお、ねがいごとは、必ず新月がスタートしてから行ってください。
ねがいごとを考えることも、新月がスタートしてからです☆彡

写真は、いつも訪れている近所の神社です。とても良い気をいただけます。明日の朝、またお参りしようと思います。

lukia☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す