絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

★ 秋めく夕暮れの乙女

灼熱の夏が極まれば秋めく季節。そんなイメージでデザインしました。秋 夕暮れ 海 砂浜 コカ・コーラ 乙女秋めく夕暮れの乙女がとっても絵になります。私はピアノ/高田みづえ/hima.cover真夜中のドア〜stay with me/松原みきそれでは、また次回
0
カバー画像

「禁断の果実、溶ける甘い吐息」

「禁断の果実、溶ける甘い吐息」 パリ、美しい芸術の都市。デビットは、絵筆を握りながらパリの美しい風景を眺めていた。彼の絵は、情熱と生命の息吹を込められており、その色彩はまるで愛の詩のように鮮やかだった。ある日、デビットはパリの修道院に絵の依頼の為に行った。 応対の為に出て来たマリアと出会った。彼女の静かな美しさは、彼の心を奪い、彼の感情が激しくバイブレーションを起こし愛の歌が心の奥から溢れ出てきた。マリアは修道女で禁欲の誓いを神に捧げていたが、彼女の目には深い悩みが宿っていた。二人は秘密の場所で会うようになった。パリの裏路地に広がる美しい庭園。そこでは、花々がデビットとマリアの愛を祝福するかのように咲き誇っていた。彼らの心は燃え上がり、禁断の恋に身を委ねた。デビットとマリアは秘密の場所に辿り着き、静かな美しさに包まれました。そこは花々が咲き誇り、小川がそっと流れる魅惑的な庭園でした。二人はその場所で度々会うのでした。
0 1,000円
カバー画像

「熱き心の宴、バラの恋人の夜」

「熱き心の宴、バラの恋人の夜」 ギラギラ太陽が照りつける中、若者たちが海水浴場のビーチで楽しんでいる。波の音と笑い声が交じり合う中、みさき達三人は学生時代の友達同志で今日は海に遊びに来ている。一郎は二人の友人と今日は海に遊びに来ていた。一郎: (にっこり笑いながら) おい、見てみろよ。あの女性たち、スタイルがバッチリだぜ。それにようあのTバックの水着たまんねーな。友人1: そうだな、ナンパしようぜ! 一郎: (自信を持って) おいおい、焦らずに。面白い言葉で近づいて、彼女たちが退屈しないように楽しませてやろうぜ。(一郎は軽妙なジョークを交えながら女性たちのグループに近づく。みさきたちも笑いながら応じる。一郎の話術によって、警戒心が解けていく。)俺は一郎と言うんだ。俺達は職場の同僚だよと自分達を紹介した。みさき: 一郎くんと言うんだね。何か面白いことを教えてよ! 一郎: (にやりと笑いながら) そうか、みんなが笑えるジョークを言ってやるよ。 (みさきたちと一郎のグループは一緒に笑い、海での遊びを楽しむ。時間が経ち、夕方になる頃、彼らは次の計画を立てる。)(彼らは海水浴場を後にし、リゾートホテルの近くに集まる。海の風景と夕焼けが美しく広がっている。)一郎: みんな、帰りは代行運転を呼ぶことにするから、安心して美味い酒を飲んで楽しもうぜ!みさき: いいアイデアね!リゾートホテルで一緒に飲もうってこと? 一郎: そうだ!ここから少し離れたリゾートホテルで、夜風に吹かれながら楽しむんだ。(彼らはリゾートホテルのバーに入り、軽食と飲み物を注文する。テーブルにはキャンドルが灯り、ムーディー
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年7月1日(土)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り”気温24℃(AM5:00) 蒸し暑い日が続いておりますがぁ~さぁ~~!7月です!!今月(7月)のカバー写真は、東京からここ浜名湖へ移住して初めての”夏”を昨年(2022年)撮りだめた写真を順次ご紹介しまぁ~~す(笑)今月も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡 7月1日生まれの皆さん☆ お誕生日おめでとうございます☆彡 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 笑顔になれば 運がよくなる 幸せになる 大丈夫! *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~今日のカバー写真は、私の浜名湖でお気に入りの場所の一つ、浜名湖の”今切口(いまぎれぐち)”の砂浜です。浜名湖が太平洋につながっている場所で、昨年(2022年)7月に撮影したものです。西も東も永遠にきれいな白い砂浜が続いていて、それはもうぉ~気持ちが一気に大きくなれる場所です☆彡浜ではサーファーの方々がでっかい太平洋で楽しんでいらっしゃいます。また、上空にはモーターパラグライダーも飛んでたりしますよ~!!
0
カバー画像

嬉しさザクザク⑧

なけなし全財産の虎の子を、はたいて直感の赴く儘に通販注文のクリックをした。荷物は五日後に届いた。本体と付属品、説明書が同梱していた。made in Chinaなので不安を感じた。made in China製は買ったその時から修理が必要と言う格言がネット上に書き込まれている。昭和40年代の家電品、車、その他の機械などmade in Japanの性能は世界一でその素晴らしい性能を日本人も享受出来ていたが、平成に入る頃からChina製が日本の市場に大量進出して来た。値段が安いが粗悪品で性能が低い。今迄優れた商品を使って来ていた日本人は今、粗悪品の商品を使う不便を強いられている。時代が逆行しているように感じる。物と言うのは段々と進化を遂げるのが常なのに昭和の時代の性能よりも劣った商品made inChinaしかない市場は納得できないと良三は思った。届いた金属探知機は特に修理の必要も無く正常に機能した。試しに畳の下にコインを置いて畳の上から探知機を翳すと心地よい電子音が鳴る この下に金属が有る事を教えてくれた。良三は電車に乗り近くの海水浴場に向かった。季節は夏の終わりで海水浴場には人影は無かった。海の家も閉まっている。夏の間、盛況を極め若者のエネルギーが迸っていたこの砂浜、今は静かに小さな波が寄せては返すだけだった。今年の夏、この浜辺でどれだけの恋のカップルができただろう。若者が大挙して遊びに来る恋の舞台の砂浜。太陽は蒼穹にギラギラ眩しく輝き、夏風は遠く沖から吹いて来る。スチールギターハワイアンミュージックが流れて来る潮風が髪をサラサラとなびかせる。サーフィンの若者達は波に向かってトライ
0
カバー画像

嬉しさザクザク①

御崎良三は進退を決めかねていた。居酒屋を経営して三年目で有るが、ようやくお客も付き、経営のコツも掴みかけて来た頃にコロナの流行がやって来た。いきなり客足は減らなかったがジョジョに客足が減って来た。更に行政の方から時短営業を強いられ、酒類の販売もできなくなった。この、店舗を借りて大型冷蔵庫、調理台、電子レンジ、調理器具、食器類、を取り揃え、更に内装と外装を施した。その前には不動産屋から、かなりの金額を盗られた。不動産屋は借り手と貸し手の両方から手数料を獲れるようになっている。だから、借り手にも貸し手にも思いやりの感情は無い。早く話を纏めて、手数料を両方から獲りたい気持ちが、はやる。欧米の法律で不動産屋の報酬の取り方は、どちらか一方の方からしか取れないとなっている。だから、借り手から依頼を受けたらなるべく好条件で話が纏まるように尽力する。貸し手から依頼を受けたら貸し手がなるべく好条件で貸せるように尽力する。日本の場合は、両方から獲れるから早く話を纏めて手数料に有り付こうとする為に、特に借り手は不利な条件で契約させられるケースは後を絶たない。重要事項の説明も無かったり、あっても宅建の資格を持たない人間が喋ったりで夫婦でやっているような不動産屋は最悪だ。おまけに、愛想が滅茶苦茶悪い。お客を値踏みするような目線、最初から胡散臭い目でみるのは零細不動産屋特有だ。日本の不動産報酬法律が欧米のように成れば良いが。御崎良三は不動産屋に支払う金額と、借りた店舗の内装、外装、設備などに約合計650万円位かかった。御崎は東北地方の山奥の生まれで家は代々の農家で、その三男坊として生まれた。長男が農家を継
0
カバー画像

グラウディングすると上ともつながる

海行って、砂浜を素足でお散歩してきました。あっというまに足の裏から放電されました。下としっかりつながると、上とのつながり方が、クリアになるんですよね。この絵は、グラウディングしてすぐ描いたものです。解釈は見た人の自由です♪ご希望の方には解説します。数年前だったら、こんなこと言う自分にドン引きだっただろうなぁ…。人にはそれぞれ、適切なタイミングと、お役目がありますからね♪何がいいとか、早ければいいとか、そんなことはない♡あなたの行動は、誰かの役にたっている。あなたの行動は、いずれあなたの役にたつ。よい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

毎日ほりほ☆株式会社スキル西田加津三の副業

今日は天気が少し良かったので、久しぶりの海に行ってきました やっぱりいいですね アクティビティーはやらないで 対外、お酒呑みながらのんびり日向ぼっこしてます 天気がよかったのと、明日からは雨の天気予報なので 今日は 家族連れも多かったですよ! 私は二日酔いぎみでしたけど 海を見たとたんに元気になりました笑 あ~ぁ海の近くに住みたいなぁ~ 最近やってる副業も砂浜に座りながらやれました 株式会社スキル西田加津三の副業 いつでもどこでもできるのでとてもいいですね! 今日は作業時間が40分くらいで5500円稼げましたよ
0
カバー画像

ゆったりいこまい

空が落ちてきたよ。そう、時には視点を変えてみましょう。ゆっくりで良いから、一緒に見つけて行きましょう♪
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら