絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

大日月地神示の音読効果とは?繋がりを深める

どうも、はげにゃんです。皆様どんな一日を過ごされましたか?私が仕事に行く時、ちょうど冷たい風が強く吹いていました(・・;)春が待ち遠しいですね!さて今日は大日月地神示について書いてみようと思います。読み始めた当初は音読だけをしていた私でしたが…しばらくしてから音読の後に自然とある事をするようになりました。それは…自分チーム(守護霊・指導霊・近親霊)に感謝を伝えること。「ずっと見守り導いて下さったこと、助けて下さり励まし続けて下さったこと、これまでの全てに、そして今も本当にありがとうございます」私には見えませんが、彼らが目の前にいるつもりで気持ちを込めて伝えるようになりました。そして…「私も、世の立て替え立て直しに参加したいです。微力ですが、参加させて下さい」「どうぞ、世直しの為に私を遣って下さい」そうお願いするようになりました。今でも何かあると自分チームに話しかけるようにしています。明確なコミュニケーションは取れませんが、導いて下さっているのかな?と感じる事があります。毎日が勉強と反省。時に自分を戒めること。そして、ありがとうの気持ちを大切に生きていきたいなぁと思っています。
0
カバー画像

感謝✨

こんばんは!霊感霊視占い師の閏子です!突然ですが、感謝って大事ですよね(^^)感謝することで、解決になってしまう悩みは沢山あります。逆に、感謝ができないと人生は苦労します。とってもとっても苦労します。◉嫌なことには簡単に目に行きがちですが、視点を変えて良いことに目を向けることで悩みが解決できたりします(^^)感謝は人生において全てです! 感謝ができる人は幸せに生きられます(^^)小さなことに感謝することで、良い流れがやってきます☆彡ご飯を食べる時に手を合わせて「いただきます」こちらも命の恵みに感謝をすることです(^^) そして食事を終えると手を合わせて「ごちそうさまでした」命の恵みに感謝です。眠る前に、お布団って気持ち良いなぁとか、眠れる家や時間があるって幸せでありがたいなぁ✨とか。 それも当たり前ではないんです。なんなら、呼吸をしてることも当たり前ではないんです。例:職場でAさんにまた嫌味言われたけど、Bさんは良い人だよなぁ✨Bさんが居て本当に良かった!Bさんに感謝(^^) という感じで嫌なAさんばかりを見ていると、Bさんのような良い人は居て当たり前という事になってしまいます。。。当たり前じゃないです。。(働ける職場があることも当たり前ではなかったりします)彼氏、彼女、友人知人、家族、対人関係の悪口もそうです。そういう相手が居ることに感謝してみる!欲しくても出来ない方も居るんです。嫌だなと思う人がいるから、良いと思える人の有難みが分かるんです(^^)それでも悪いところが目に付いて不平不満があるのなら、自分の思う通りの人になってもらいたいという自己愛ですから、合わないですしうま
0
カバー画像

使命(お役目)とは?

こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)人には全員「使命・お役目」があります。◉産まれる前に天界で決めて降りてきています。以前のブログ「結界と九字切り」というタイトルにて少し触れましたが、生まれる前に寿命などを決めたり、出会う人などが書いてある「青写真」などの説明の際に「使命・お役目」も決めます。一番簡単なお役目の人で「生きて寿命を全うし帰ること」だと思います。(それだけでもなかなか難しいですけれどもね(^-^;)一番高いお役目は、江原啓之先生のように霊能者として「人を幸せに救い導く」お役目です。ですが、霊能力は無くともそれは可能な時代となりました(^^)今や、このようなスキルマーケットのように、愚痴を聞いたり悩みを聞いたりカウンセリングができたりと、同じように人の心を癒し導くことはできると思います。良い時代になりましたね(^^) 正に次元上昇の時だと思います。(敢えてここは掘り下げずに行きたいと思います。)ご自身で決めてきたお役目を行うと、非常に物事がスムーズです。人やお金の流れも良かったりします。ご自身で決めてきたお役目を行って、寿命を全うして天界に帰ることが一番最高なのです(^^) ですので、守護霊様や指導霊様もお役目についてほしいので、気づかせようとします。あの手この手ですね。そうしてようやく決めてきたお役目に付くと、守護霊様や指導霊様のバックアップもスムーズに受け取れるので、非常に流れがスムーズになります(^^)流れがスムーズな人生♡ 最高ですね♪♪一緒に探してみませんか?皆さまとのご縁をお待ちしております!!最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(_
0
カバー画像

見えないものから助けられている事実

0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら