絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

5月のメッセージ

こんにちは。石垣島在住のヒーラーMakikoです。5月のキーワードは『豊かさ』『ロマンス』『協力』です。あなたの周りに、愛のエッセンスを探してみましょう。今ある恋愛や友情がそれ以上のものに花開くか、胸が高鳴るような新しい人間関係がやってくる兆しです。お互い協力する準備ができて、関係性を次のレベルに進める時かもしれません。もしくはハイヤーセルフとの融合など、何らかの形の融合が、近い将来訪れるでしょう。しかしそれを実現するには、一番難しいことなのですが、期待と執着をどこまで手放し、宇宙や自分自身をいかに信頼できるかにかかっています。信頼できないなら、そこがあなたのブロックがあるところで、癒しのポイントなのです。今を大切に生きること、批判をしないこと、目の前にある宝に気づくことで、すでに叶っていたことにある日気づいた、というぐらい自然に引き寄せているでしょう。もし、誤解や議論から距離がうまれた関係があるなら、そういった関係に再出発を呼びかけ、調和を取り戻す時かもしれません。人生のあらゆる領域を豊かにするには、受け取るためのスペースを作ることと、自分は望むものを得るにふさわしいということを理解する必要があります。物事を限定する考え方や心配をなくせばなくすほど、宇宙の無限の流れを受け入れやすくなります。自分の望みを実現することを楽しみ、そのプロセスを満喫しましょう。ポジティブなものの見方をしていれば、思いがけない豊かさへの扉が開きます。自己憐憫、間違った権利意識、恐れ、欠乏感は思考のウイルスのようなもので、あなたを闇へと引きずり込んでしまいます。特に今月は、あなたの人生はあらゆる面で豊か
0
カバー画像

お金がないのに”既にある”を体感する方法

スピリチュアル界でよく言われるお金がないのに、“既にある”を体感することで豊かさを引き寄せることができるという話ご存知ですか?私はこれがイマイチ腑に落ちてなかったんですが、最近腑に落ちたのでシェアしますまず前提情報として、私は、ライフコーチですが、現時点で大した収入があるわけではないので、ほとんど旦那さんのお給料で生活してますだから、そんなに高いものは買えないからお金は自由がないなぁと思ってきたんです自由になりたい!お金稼げるようになりたい!と思ってきたわけですでもよくよく過去を振り返ってみるとなんだかんだいって、本当に欲しいものは、ほぼほぼ全て手に入れてきているように思いましたこれまで本当に欲しいものはどんなに高いものでも、なぜかその時にそのお金が手元にあるという状況が訪れていたんです例を出すならば、一番大きい金額は約400万円のものも買ったことがありますそうやって、絶対に欲しい!絶対に必要だ!と思えた物は全て手にしてきてるそれに比べて、一年前からある車が欲しいと願ってたんですが、その車が欲しいと思いながらもよくよく考えると、実際そこまで欲しいとは思っていないなと思いましたというより、自分に許可できてないって言葉の方が合ってるかもしれません今とりあえず車はちょっと古いけどあるだから必要性には迫られてないだから、こんな状態で高い新車を欲しがってるのは贅沢だと思ってるわけですもし仮に、本当に自分に許可できて欲しいと思えてたらもっと旦那さんに切実に訴えてきっと買ってると思いますそうやって考えていくとお金がないと思っていたけど、本当は“ある”じゃないかということですお金がなくて買えな
0
カバー画像

努力の実る山羊座満月✨これまで努力した人達はこれから無限の豊かさを受け取れるフェーズへ💖

取り急ぎに一括メッセージで失礼いたします💖 2023年7月3日の20:38に満月を迎えます👍 今回の満月は「山羊座の満月」 月の影響でイライラや倦怠感、眠気のある方もいらっしゃるかもしれませんが、山羊座満月は現実世界で目に見える結果を手に入れるパワーを持つお月様です✨本日の暦も友引|八専間日|定|で凶となる要素がなく お天気さえよければ、各地で穏やかなお月見を楽しめると思います 今はこれまで努力してきた人達の努力を実らせるパワーのある天体運行となっていますので、前回の新月、満月からの振り返りをやると良いですね👌 振り返ってみて願いの叶っている方もいらっしゃると思いますので、メモに書き出し、嬉しい気持ちを反芻して心に刻むとよいです そして、叶わなかった、今一つだった願いのある方は、何が妨げだったか思い出して、それを手放す事をやってみましょう 例えば、新しい恋をしたいのに昔の恋人との写真を残したままだったりの物質的なものは断捨離したら良いと思いますが、仕事の人間関係や、自分の考え方の偏りなどの非物質的なものは紙に書き出して、ビリビリにして捨てたり、危なくなければ燃やしてしまうなどで、心を浄化するとよいですね 書き方は〇〇を手放した事で豊かな現実を手に入れましたのような書き方がベストです 例:私は昔の恋人への執着を手放したら理想の恋人ができました 満月のパワーがダウンするボイドタイムは5日01:46 ~ 02:31 満月のパワーを最大限受け取れる時間帯は本日20:38から明日の04:38までですので、今夜に是非、満月の振り返りと手放しで、より良い現実を引き寄せましょう😉😉😉 この度の
0
カバー画像

自分のペースを維持する大切さ

変化の流れが速い韓国にいると ついて行けない自分を 感じる時があります。 変化のスピード、 デジタル化が進み 便利で より正確に よりスピーディーな 生活が過ごせます。 だからこそ、私は、 アナログな感覚を常に失わずに生きたい。 感受性を育て、 心豊かに感動、感謝し、 自分のペースを守り、 流れに乗らない自分も認めたい。 スマホやデジタル機器から離れて、 自分の心を穏やかにする時間を持ちます。 どこへ行ってもWIFIの韓国。 カフェや建物内ではWi-Fiが当たり前。公園でもWIFI設定されているところが普通にあります。そんな韓国で、 昨日初めてこんな表示をみました。 NO WIFI ZONE 나를 위해 잠시 멈추는 시간 「自分のために  ちょっと立ち止まる時間」 こんな表示がオアシスのように見えました。 本だなと大きな窓があり、 リラックスできる空間があったので、 私は、 スマホを置き、 本を読みながら 自分と向かう時間を過ごせました。 私は、 本を読み自分に栄養を与え、 自然の中を散歩しながら、 自分の心を整えます。 1人歩きながら、 自然の恵みに感謝します。 この鳥がずっと私を見てたので、私も鳥と目を合わせて3分ぐらい同じ姿勢でいました。 こっち見てますよね?! 「おーい。」知っている友達のような気がして、 数分、お互いこの状態でいました。苦笑曇りの日は、 晴れた日を思い出し感謝できます。 春の花たちが元気をくれます。 遠くで見た花に近寄り 近くで見ると、また違う感情がわきます。 花のつぼみが開くこの時期、 私たちの気持ちも、 新たにリセットし、スタートする勇気が持てま
0
カバー画像

空に

気分が晴れないなんだかモヤモヤするつらい心にイヤな感情があるとき永遠とつづく空を見てちょっと立ち止まってためいきついても泣いてもいいよ空はねあなたの悪い感情を空(あけ)て空(から)っぽにしてくれる玉手箱だってしってた?嫌なこと、つらいときがあると、これはなにかの罰?って思うんだ空をみて深呼吸をして目をつぶってごらん負の感情を外に流すように吐き出すように心を空にして大切な人のため自分のためにも今日1日を大切に生きたいんだ会いたい人に会えなくても空が気持ちをつないでくれるから心配しすぎないでいい言葉を使い優しく穏やかな心を保ちいい態度で過ごしているとめぐりめぐって知らない誰かに優しくされたりツイている連鎖が起きるからパチンコで確変して止まらないような気分って言ったらわかりやすい?知らない誰かも誰かの大切な人まるく永遠とつながる空を見てただ幸せを祈り微笑みかけるんだ今この瞬間に感謝をしながら
0
カバー画像

西洋秘儀★各曜日の繁栄の祈り教えます ☆繁栄・豊かさを我がものとしていく毎日の秘密の祈り☆

こちらのサービスは西洋の魔法使いの中で秘儀とされている各曜日にある言葉を唱えることで繁栄・豊かさを自分のものとしていこうという秘密の祈りとなっています。西洋秘儀の面白いところは神道や密教と違い技がシンプルで難しいものではなく使いやすいという特徴があります。魔法という名のつく通りその力は折り紙付きでなおかつ富や豊かさは基本スペックとなっているのでまずはここからクリアしていくと西洋秘儀は面白くなっていくと思います。リピーター様からのご依頼で専用ページにて出品しようと思っていたのですがより多くの方に一日も早く繁栄と豊かさが訪れるよう通常の出品サービスとさせていただきました。多くの方に活用いただけますと幸いです。★各曜日のカレンダーを見ながら毎日繁栄と豊かさを祈り我がものとしていく喜びをぜひ味わってください★
0
カバー画像

あるあるゲームで豊かになる

心が不安になっているときは、「~がない、~してくれない、~できない」という「無い」ということに意識が向いてしまっています。この思考にとらわれていると、不足をますます増長してしまいます。そこで、普段から「あるある」ゲームをすると良いです。このあるあるゲームは1人でもできるのですが、2人以上でやると、しりとりのように永遠と続くので良いです。わたしはよく運転しながらやっています。ルールは簡単。今あるもの、してくれたこと、できることを言うだけです。「今日も起きれた。」「ご飯が食べれた」「手が動いた」「目がみえた」「家族にあえた」「ご飯をつくってもらえた」「おはようと声をかけてもらえた」「お金が1000円ある」「車がある」こんな感じであるものをどんどん挙げていきます。あるものに意識が向いているので、心も勝手に豊かになっていくし、ありがたいな、と思えるようになってきます。ぜひ試してみてくださいね^^琥珀流
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら