空に

記事
コラム
気分が晴れない

なんだかモヤモヤする

つらい

心にイヤな感情があるとき

永遠とつづく空を見て


ちょっと立ち止まって

ためいきついても

泣いてもいいよ


空はね

あなたの悪い感情を空(あけ)て空(から)っぽに
してくれる玉手箱だってしってた?

嫌なこと、
つらいときがあると、
これはなにかの罰?
って思うんだ

空をみて深呼吸をして
目をつぶってごらん
負の感情を外に流すように吐き出すように
心を空にして

大切な人のため
自分のためにも
今日1日を大切に生きたいんだ

会いたい人に会えなくても
空が気持ちをつないでくれるから
心配しすぎないで

いい言葉を使い
優しく穏やかな心を保ち
いい態度で過ごしていると
めぐりめぐって知らない誰かに優しくされたり
ツイている連鎖が起きるから

パチンコで確変して止まらないような気分って
言ったらわかりやすい?

知らない誰かも誰かの大切な人

まるく永遠とつながる空を見て

ただ幸せを祈り微笑みかけるんだ

今この瞬間に感謝をしながら











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す