努力の実る山羊座満月✨これまで努力した人達はこれから無限の豊かさを受け取れるフェーズへ💖

記事
コラム
取り急ぎに一括メッセージで失礼いたします💖
2023年7月3日の20:38に満月を迎えます👍
今回の満月は「山羊座の満月」
月の影響でイライラや倦怠感、眠気のある方もいらっしゃるかもしれませんが、山羊座満月は現実世界で目に見える結果を手に入れるパワーを持つお月様です✨

本日の暦も友引|八専間日|定|で凶となる要素がなく
お天気さえよければ、各地で穏やかなお月見を楽しめると思います

今はこれまで努力してきた人達の努力を実らせるパワーのある天体運行となっていますので、前回の新月、満月からの振り返りをやると良いですね👌

振り返ってみて願いの叶っている方もいらっしゃると思いますので、メモに書き出し、嬉しい気持ちを反芻して心に刻むとよいです

そして、叶わなかった、今一つだった願いのある方は、何が妨げだったか思い出して、それを手放す事をやってみましょう

例えば、新しい恋をしたいのに昔の恋人との写真を残したままだったりの物質的なものは断捨離したら良いと思いますが、仕事の人間関係や、自分の考え方の偏りなどの非物質的なものは紙に書き出して、ビリビリにして捨てたり、危なくなければ燃やしてしまうなどで、心を浄化するとよいですね

書き方は〇〇を手放した事で豊かな現実を手に入れましたのような書き方がベストです

例:私は昔の恋人への執着を手放したら理想の恋人ができました

満月のパワーがダウンするボイドタイムは5日01:46 ~ 02:31

満月のパワーを最大限受け取れる時間帯は本日20:38から明日の04:38までですので、今夜に是非、満月の振り返りと手放しで、より良い現実を引き寄せましょう😉😉😉

この度の満月は収入を安定させるパワーを持った満月ですので、パワーを存分にお受取り頂きたく、山羊座満月に因んだヒーリングをお送りします😊

今夜の満月のヒーリングは金運調整と美肌です。
素敵な夜をお過ごしください👍💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す