絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

年収5000万円の結婚相手と女性の価値

少々前のことですが、ある有名モデルが結婚相手に求める条件として「年収5000万円」と発言したことが話題になりました。 なるほどね。 まあ、いいんじゃないですか。 どんな条件を付けようがその人の勝手ですから。 ただ、彼女は自分自身に値段を付けたとも言えるんじゃないかな。 皮肉に考えれば、お金で買えるというか。 本人は自分にはそれだけの価値があると言いたいのでしょう。 しかし、それは今現在の彼女の容貌に対してでしょう。 とすると、年を取るに従って、価値は下がっていくことになります。 お金をかけていろいろ努力をしても駄目でしょうね。 内面にも価値があると言うかも知れませんが、このような発言をする人の内面は大体想像がつきます。 それに彼女は結婚相手の収入うんぬんを言っていますが、それは将来の夫のお金です。 厳密に言えば、彼女のお金ではありません。 上にも書いたように彼女の価値が下がり、夫が別のより美しい女性に心を移した時に困ったことになるでしょう。 日本ではあまり聞きませんが、アメリカなんかで流行っている婚前契約なんか、お金持ちが財産目当てで近寄ってきた女性から身を守るためのものです。 件の女性も、余計なお世話かも知れませんが、棄てられることがないとしても、できれば夫に頼らずに生きられるようにしたほうが良いでしょう。 もちろん、これは彼女に限ったことではありませんが。 では。                                                          追記:念のために、婚前契約について簡単に説明しておきます。 婚前契約は、基本的には結婚前の自分の財
0
カバー画像

あなたが稼げるようになるには

こんにちは!少しご無沙汰になりました。本日は、私がキャバクラで月収○00万稼いでいた時のマインド+@、資産家の方から直接教わったお金を増やす上での大切な考え方をかなり根拠を持って書いていこうと思います!(※長いです) みなさん、お金はとりあえずあった方がいいですよね。年収100兆までには行かなくていいけど、今の月収の倍になったら嬉しいし、3倍4倍になったらさらに嬉しいです。 しかしそのために闇雲に働く時間を増やせばいいか、と言われたらそれは無理です。宝くじが当たった人の95%は、元あったお金以上の損失を出しているという事実があるように何も準備ができていない人のもとへお金だけがくると、有り難いはずのお金がたちまち自分を苦しめる凶器に変わるのです。  逆に、今のままの考えや価値観、行動でお金がほしいと言っていても増えないのも当たり前です。つまり、まずはその根底にある価値観を、資産を増やした人のそれに近づくことが何よりの一歩なのです。行動だけしても考え方がそのままだと、持続しないか失敗します。(ソースは私です笑)では早速要点を書いていきたいのですが、その前にひとつ、ミラーニューロンについてお伝えしておこうと思います。  ミラーニューロンとは人間などの脳内で自ら行動する時と他の個体が行動するのを、見ている状態の両方で活動電位を発生させる神経細胞です。 他の個体の行動を見て、まるで自身が同じ行動をとっているかのように“鏡”のような反応をすることから名付けられました。 と、小難しいことコピペしましたが、要するにモノマネ細胞です。他の人の行動を見た時、それを近くで見ている人間のミローニューロ
0 1,000円
カバー画像

【「豊かな人生」を生きる鍵】これからの君たちに贈る

愛と感謝の中で豊かな人生を生きる人がいます。嫌悪や悲劇の中で絶望の人生を生きる人もいます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆一体、何が違うのでしょうか?私の意見では、それは、心のあり方です。なぜ、ほとんどの人は日々を一生懸命に生き抜いても「豊かな人生」を手に入れられないのでしょうか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆私たちが人生を豊かに生きる鍵。それは、私たちの内面にあるのです。実際、心のあり方が変わっただけで現実世界にも大きな変化が訪れたという体験をされたことがある方は多いのではないでしょうか?そうです。私たちは自分の内面を通じて世界を作り出しているのです。====================================素晴らしい人生を引き寄せる心のあり方もあります。逆に好ましくない状況を引き寄せる心のあり方もあります。私たちの人生に引き寄せるものすべては私たちの内面が投影されたものなのです。====================================ですから、私たちは、自分自身の心のあり方に注意を向ける必要があります。自分自身の内面を受け入れ、そして不要なものは手放す必要があるのです。では、どのような心のあり方であれば、愛と感謝の中で豊かさを享受できる人生を生きられるのでしょうか?この書籍の内容が、あなたに少しでもお役に立てば幸いです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・人生に少しつまづいた方・豊かな人生を生きた
0 500円
カバー画像

安定して稼げるトレード技術を習得には

安定して稼げるトレード技術習する凄さ トレード技術は資本主義の頂点スキルであり、これ以上に有益はスキルはありません 為替相場や株式市場は資本主義が無くならない限り未来永劫存在します。 そして相場の本質(=需給と大衆心理で動く)はいつの時代も変わらないので、 一度トレード技術を身に付けてしまえば、 時代に左右されることなく永遠に稼ぐことができます。 この「時代に左右されることなく」 というところがポイントです。 トレード以外の通常のビジネスは、 自分の技術や商品の価値を磨いても、 それが時代に合わないものであれば 思うように稼げないことが多々あります。 ですが、FXは時代に左右されることはありません。 過去の相場も現在の相場も、そして未来の相場も、 ずっと同じことを繰り返しているのです。 ビジネスのように流行り廃りなどありません。 過去と全く同様のチャートは生まれませんが、 相場はずっとただ同じことを繰り返しています。 それはどの市場でも同様で、チャートの言語は普遍的であり、 その言語が読める者はどの市場からでも利益を上げることができます。 相場・時代が変わったと言われても、 彼らからすれば何も変わっていないのです。 相場はずっと同じことを繰り返しているだけであり、 いつの時代でも、相場の後ろに人間がいる限り相場の本質(=需給と大衆心理で動く)は何も変わらないからです。また、伝説の投機家と言われていたジェシー・リバモアも下記のような発言を残しています。 「ウォール街に、あるいは株式投資・投機に新しいものは何もない。 ここで過去に起こったことは、これからも幾度となく繰り返されるだろ
0
カバー画像

電話相談をしていますが疑問に感じること

ココナラ様の代表的な中に電話相談がありますが私などの投資やトレードを対象にしたテクニカル分析の分野では、電話相談だけでは少し厳しいのが現実です。投資は、やはりチャートを使って画面解説などが必要な分野ですよって電話相談だけでは、相手様に本当に伝わっているのか?疑問に感じることが良くありますできたらZOOMのように画面共有が使えるのが理想ですそして購入者様には、できるだけ満足してもらいたい無駄な説明で時間を使わせたくありません。よって購入者様もできるだけ負担がないように事前に私の場合メールで内容を確認してから電話相談を受け付けています特に投資やトレードの専門分野の場合は、用語なども難しく過去に初心者様に難しい内容をお話してしまう失敗もございましたこれは、電話サービスのみでなく他の商品もメールで確認してもらえると助かります。買ったけど思ってた内容と違うなどで購入後に後悔してもらいたくないのです。今回出品しているこの電話サービスですが本日中に単価も下げてFXや投資のお悩み相談の電話サービスに変更予定ですココナラ様へ ZOOMのような機能を付けてもらえたらうれしいかな(*^-^*)
0
カバー画像

AppleVisionPro発表

先日AppleがVisionProを発表しました。カバー画像の様な世界観でトレードする日も現実になりそうです。モニターを数枚設置するという事もなくなり、VisionProの中でトレードが完結できるそんな日が来るのかもしれませんね。私も注目はしていますが、日本円で約50万円・・・購即決出来る金額ではないですね。笑AIも進歩しトレードの世界も変わって来るかもしれないですが、FXの世界もAIによるものになってくるのでしょうか。そんな未来を楽しみにトレードに励んでいきたいと思います。
0
カバー画像

必ず儲かる手法

必ず儲かる手法は世の中ありそうでないが、儲けるために資金を管理していく事が儲かる手法ではないでしょうか。どっかに預けていれば数年後倍になる、増えるなんて考えてはいけない。全ては自分管理。試行錯誤して損をしないように儲けるのが真の投資家。頭を使います。スポーツも同じ。勝つために、相手の動作や癖、そうやったら勝つか考えますよね。相場も同じ。値動きがどうなったら買うか、売るかを考えシナリオを立てます。スポーツで勝った時はこっちのもの。相場の世界でも利確したらこっちのもの。負けたときは、なぜ負けたのかを分析して次回にいかす、相場でもなぜ損切したのかを考え、次にいかす。この時に負けを認めず戦い続けたらそうなるか。瀕死状態、相場も含み損でやられロスカット。fxは分析すればするほど奥が深いもの。まず勝つためにはどうするか、どう行動すべきか、すべてにおいて言えます。
0
カバー画像

お金を増やす一番の近道

それは自分の知識を磨く、技術を習得することです。難しくはありません。周りでできないこと、やっていないことを身に付けるだけでも価値ある情報としてなりたちます。稼ぐこと、増やすこと、意外にできることなのです。
0
カバー画像

fxの謎

ツイッターやインスタなど情報収集すれば、爆益報告など目にしたことはありだろうか。私にとってはどうでもいい話で、勝ててれば問題ないこと。本物のトレーダーは存在しても、その見分けがつきずらいのが現状。なんで勝てないのか、資産が増えないのか、そう思ったとこはないだろうか。理由はいろんな意味で必ずあります。理由を知ったところで必ず勝てるという意味でもない。ここで意味が分かる人とわからない人の違いで格段にトレードの質が変わってくる。
0
カバー画像

投資ってこわいですか?

きっと日本人は投資=こわいというイメージが強いかもしれません。例えば、投資は詐欺というイメージ。シンプルに騙される人、大多数が知識がないので騙されやすいです。防ぐ方法、いくつかご紹介。●人にお金を預けない。●今日中にいるお金(大金など)、短期間による振り込み期間。今すぐ振り込めなんて100パー詐欺です。●元本保証、必ず配当金が配られる、必ず儲かるなどの情報に操られてはいけない。●必ず、相談。物価があがって、税金上がって、そのうえ詐欺にもあったらたまったもんじゃないでしょう。自分のお金は自分で守る知識をつけましょう。大金で騙されるより、その大切なお金を投資や投機をしたほうがメリットはあります。その為には、リテラシーを身に付けたり、勉強したり、情報収集したりしたほうが自分にとってかなりのメリットです。
0
カバー画像

失ったもの

個人投資家になって失ったもの、それは人間関係によるストレス。fxに出会わなかったら今頃働きに出てて変わりのない日常で給料は上がらず、人間関係に気を使い、通勤時間に追われ、ストレスを抱き日々憂鬱だったかもしれない。
0
カバー画像

(暗号通貨の捉え方)(アンチではありません)

私の仮想通貨(暗号通貨の捉え方)(アンチではありません) 最後まで読んで頂けると幸いですm(__)m 今回は仮想通貨に対しての私自身の捉え方を投稿したいと思います。 世の中では仮想通貨推しの方もいればアンチ仮想通貨の方もいらっしゃいます。 Twitterなどでも議論を交わされている場面を何度も見かけます。 現在、仮想通貨は株式や債券、為替等と比べてまだまだ新しいものです。 仮想通貨とその他金融資産を比べるのはナンセンスとご指摘を受けるかもしれませんが、あえて述べさせて頂くと、 ドルや円、またその他の通貨は、発行している国における世界の信用度を表し、またその国の後ろ盾があるといえます。そして該当する国ではモノが買えます。 株式は企業というバックボーンがあり、また配当というお金をもたらします。(無配当の企業は今回は置いておきます(笑) 債券は、デフォルトの危険はあるものの、先進国の場合、ほぼ全ての元本が保証され、変動はありますが利息というお金をもたらます。 そうここに並べた金融商品はモノが買えるお金が手に入るのです。(損失の可能性もありますが) では、ビットコインに代表される仮想通貨といえば、、、現在何のリターンも保証されません。 持っているだけでは、(今は)何も生まれないのです。売買によるキャピタルゲインは生まれますが、根源的な問題として持っているだけでは何も生まれないのです。 そして、大多数の国では仮想通貨を持っていてもモノが買えないのです。 何も生まない仮想通貨になぜお金をかけるのか、ただのギャンブルと同じ、しかもボラティリティが大き過ぎて時には破産者すら生みだすではでないか
0
カバー画像

爆益

の月もあるFX。チャンスがあるほどおいしい相場。流れに乗ればよっぽど頭が固い人以外資金は増えやすい。 FXは怖いという概念、FXの知識がないから怖い、損という考えがほとんど。FX本来の意味が分かればそんなことはない。
0
カバー画像

必ず儲かる

話に引っかかっていいませんか。どんなに優秀な人でも、有名な人でも人にぜったいお金を預けてはいけない。投資のプロとか怪しい商材でも絶対に。資産をなくすか自分で増やすかどっちがいいか。稼ぐスキルがあればストレスフリーな人生です。
0
カバー画像

円安とは?中高生に説明できる?

毎日のように大々的なニュースになっている【円安】問題ですが、一体何がどうなっているのでしょう?先日のTV番組での説明が非常に分かりやすかったので、自分の言葉で簡単にまとめてみました。円安とは?外国の通貨(ドルなど)の価値に比べて、円の価値が低くなること、です。特に現在、アメリカドルに対して円安が進んでおります。その円安に至った経緯を整理すれば円安が分かりやすいと思います。【円安の経緯】①現在、アメリカが非常に好景気であり、②そのおかげでアメリカの物価が上昇しております。③上がり続ける物価を下げるために、アメリカは金利をアップして商品を抑えて銀行にお金を預けてもらう政策を取りました。④その結果、日本にお金を預けるよりも、高金利のアメリカにお金を預けた方がお得!!となり、⑤日本が円安(円の価値が低い)になりました。円安は一概に悪い訳ではありませんが、今回の円安は、日本にとって悪いと言われていますね…早く円の価値が回復しますように、というよりも給与が上がりますように。
0
カバー画像

さくっと稼げるように

欲しいものがあっても給料日とか、ボーナスとか全く考えなくなりました。FXは儲かる!とか語弊を招かざる負えない表現ですが、結局儲かります。儲かるまでには自分の中で絶対ルールを作らないといけません。エントリーするところ、しないところを明確に、その理由も説明できるくらいならないとFX界に参戦できないと思っています。しっかり学ぶ気合があるのなら稼ぐスキルを学んだほうがいいと思います。自分の力で稼げるようになれば、ガラッと価値観かわりますよ★
0
カバー画像

ドル円130円台でつかまっている人へ

この記事を書いている時にドル円は127円を割ろうかというところまで下げてきました。ちなみに私はGWあたりからドル円を売っており、現在含み益中なのですが、130円台で買ってしまいつかまっている人も多いのではないでしょうか。相場の格言に「上げ続ける相場はない」というのがあります。日米間の金利差が開けばドル円は円安に向かうのが当たり前ですが、それがずっと続くかは別の話です。金利差が開いて行くにしても、上げ続けた相場は必ずどこかで小休止を挟みます。これを理解していないと高値づかみをしてしまうわけです。ドル円は近年見ないほどのボラティリティで動いていますので、押しもそれなりに深い可能性があります。押し目狙いもリスク管理は徹底されてみてください。
0
カバー画像

投資でストレスを溜めていませんか?

「投資はいくらから出来るのか?」こういう質問を良く受けます。その答えは「いくらからも出来るが、損失になってストレスにならない金額で」と答えています。投資を始めると必ずと言っていいほど失敗します。よっぽど才能のある人を除いて99%失敗すると言っても過言ではないでしょう。仮にビギナーズラックで最初は上手く行っても、その後で必ず失敗する場面が出てきます。少し考えれば当たり前のことで、経験や知識が乏しい状態でずっと上手く行くはずがありません。それは投資に限らず言える話です。それでは失敗を避けれないのだからどうするべきか?答えは1つ、それは失敗をしても大丈夫な状態で投資に臨むしか方法はありません。マーケットは逃げませんしチャンスを逃しても再び訪れます。最初は焦らず欲を出さず、これが投資では最も重要なことです。
0
カバー画像

投資も恋愛も同じ

私の金融アドバイザー時代に色んなお客様に携わってきました。その時に感じたことが、上手くいっている方とそうじゃない方の違いは意識の持ち方にあるなと気付きました。例えば、ロスカットというのは自分のお金が減るわけで誰もが嫌なことです。上手くいっていないお客様は、その気持ちをそのまま運用方針に持ち込んでしまい、「損失が改善するまで売らない」と塩漬け状態にしていました。一方で上手くいっている方はすんなりロスカット出来ていました。損失は嫌だけれども、「これ以上持って損失が大きくなるのはもっと嫌、それに次の銘柄で挽回する資金のためにも不要な株は売りたい」とのことでした。この方々の大きな違いは、未来の見方の違いにあります。前者は未来よりも過去に囚われ、後者は過去よりも未来を見ています。恋愛でも仕事でもそうだと思いますが、過去の失敗に囚われていては前に進めません。投資も結局は同じなんですが、お金が絡むとこの当たり前のことが出来なくなってしまいます。心当たりのある方は、過去より未来を意識した投資を心がけてみてください。
0
カバー画像

今の相場に乗って利益大のチャンス(^^)

現在世界情勢が荒れていますね。。。 とても悲しい状況ですし、日本平均株価の値動きも激しくなっています。 当然入るタイミングを間違えれば、かなり痛い目に合う可能性があります。 ただ、良いタイミングで入ればハイリターンが期待できますね(^ ^) さぁどうするか。。。と迷う相場です。 そこで、こんな時こそ¨負けない投資法¨の出番なんです‼︎負けない事を前提に運用する投資術なので、勝てればハイリターンが期待できます。負けたら。。。?独自の回避法で回避をすればいいだけです。そこにはいくつかコツがあります。¨負けない投資法¨では、その投資術と運用するにあたり、いくつかのコツもお伝えしています。 こんな相場だからこそ、利益拡大のチャンスです(*^^)vまた¨負けない投資法¨販売価格も今だけの限定価格なのでWチャンス! 現在残り僅か2名となってますので、この機会をお見逃しなく(*^^*)
0
カバー画像

¨負けないETF投資法¨に向いてる方

ご覧頂きありがとうございますm(__)m colenaraです。 今日は¨負けないETF投資法¨に向いてる方のご紹介をしたいと思います。 ①~④に当てはまる方は、¨負けないETF投資法¨に向いてる方だと思います(^^)①株式投資をやった事がない、初心者の方 ②副業で収入を得たいけど、面倒な作業や必要な勉強をする時間が無い、やりたくない、副業を始める為の資金が少ない③今後様々な投資で頑張りたい方 ④本業の隙間時間、通勤時間を活用したい方 詳しくご説明していきたいと思います。<<①株式投資をやった事がない、初心者の方>>私もまだまだ駆け出しの初心者投資家です。 手当たり次第と言っても良いほど、稼げると言われる様々な投資にチャレンジしてきました。そしてヤラレてきました( ;∀;) 利益を出せても、損失が大きくなれば当然利益は手に残りません。当たり前ですね。。。私は投資をする上で如何に損失を少なくするかが重要だと思っています。 投資も継続できなければ、チャンスをモノにできませんので。 運用資金、精神面、投資にかける時間、3つ全てにおいて余裕のある人は多くないと思います。投資初心者の方は特にそうだと思いますし、そこで挫折してしまう人も多いです。¨負けない投資法¨は精神面にも優しいですし、1日にかける投資の時間も少ないです。運用資金も低額から始められるのがメリットなので初心者向きです。 <<②副業で収入を得たいけど、面倒な作業や必要な勉強をする時間が無い、やりたくない。副業を始める為の資金が少ない>>本業が忙しい、家庭や子供の時間も作りたい、趣味や遊びに行く時間がほしい、またはシンプルに楽
0
カバー画像

年末購入アパート徐々に埋まる!

年末に無事にアパート購入4000万レベル 購入まで約半年かかる奮闘でした。何としても買う気持ちの結果!現在購入した時は12部屋中6部屋空き。そして現在2部屋確定。3月までに6部屋全部埋める目標!残り4部屋。 ポイントは自身は2つと考えてます。 ①入居付けに強い仲介屋さんを味方につける ②お部屋の中には差別化しかミニ家具。(民泊で学んだ考えが生きる)他の部屋と比較して圧倒的に差別化。日々楽しく思考錯誤で事業を前進!皆さんせっかくの人生!本を読んでいるだけでは厳しい!行動が大事!人生悔いなしで行きましょう!
0
カバー画像

資産構築型投資FX 月10万資産を積み上げる裏戦略

新規購入頂きました。FX自動売買ツールで詐欺案件が横行してる中資産を積み上げるFXをランチ代で始めませんか?万年負けFXトレーダーだったどん底の私を 『あるポイント』が救ってくれました。それまでは、勝つか負けるかとギャンブルのようなトレードで ロスカットを繰り返していました。 そんなヘボトレーダーだった私が『あるポイント』に築き、 投機ではなく投資としてFXをとらえるようになってから 安定して資産としてFXが活用できるようになりました。 今回のノウハウは、こんな方に最適です ✅忙しい主婦やサラーリーマンに最適 ✅1日朝30分の状況チェックで資産を積み上げる ✅「上がるか」「下がるか」の予想と一線を画す(チャートなど長時間張り付く必要なし)私は、サラーリーマン時代今から7年前、 物販から始めアフィリエイト、Web制作、動画編集経て、 5年前会社を立ち上げ現在2社経営しています。 1社は26名、もう1社は8名でやってます。 毎日新しい検知に触れ、 ビジネスすることに喜びを 感じておるこの頃です。それぞれの副業で結果を残し、 単月100万から1200万の収益を上げてきました 今は、Webディレクターとして 企業7社のWeb制作、動画広告、Webマーケティングの ディレクションを行っております またオフラインビジネスにも力を入れており 大阪江坂漫画イラストスクールを 2021年8月コロナ過に立ち上げ 開業前からエリア集客実施し、 入りたいと嘆願され50名のスクール生の 予約を獲得しました。次々と複利で積みあがるFXを公開しちゃいます。
0
カバー画像

投資はいい意味で人生変わるもの

得た知識、情報は必要不可欠。それよりも膨大な経験から生まれた知恵や工夫は自力(武器)になる。そして自信につながる。耳、頭はもちろん時間と身体、心を使うことも大切に。
0
カバー画像

未来の値動きのヒント

相場の流れがわからない、困難な時、当てずっぽうで取引していませんか?上がったから下がるだろう、下がったから上がるだろうみたいな根拠なしのトレードなど。相場の特性を少しでもわかれば、そのような適当なやり方、メンタル面での不安、躊躇など解消されやすいです。レンジがわからなくてもトレンドがわからなくても、過去の値動きが未来の値動きの予想図を教えてくれるときもありますよ。
0
カバー画像

ローソク足の上昇、下降するヒント

取引についてよくご相談いただくのが、4時間足だけで判断、もしくは日足だけで判断してしまったことを見受けられます。4時間足や日足などの長期足での判断は、ローソク足の確定時間が遅いため、具体的な値動きの判断がしづらいのです。具体的な値動きを見る場合はまずは短期足。どの様な値動きをしているのか、流れなのか、レンジかトレンドか、を判断できれば、長期足がトレンドが発生する前に、流れがつかめやすくなります。
0
カバー画像

通貨強弱インジケーターを使った正しいエントリー方法

MT4で通貨強弱インジケーターというものがあります。ネットでも無料で配布されていると思いますが、このインジケーターはすごく便利で今でも使用しています。私がこのインジケータを使用している使い方はレンジ相場のみトレードしています。ポイントとしては、通貨強弱で隣り合ってるものを意識する。力がほぼ同じ同士の通貨ペアはレンジ相場になりやすい。スキャルピングなら5分足でトレード。デイトレードなら15分足から1時間足でトレード。私はチャートをずっと見てるのが苦痛なのでスキャルピングよりも15分足から1時間足でトレードするデイトレードをしている。 だいたいのメインは1時間足で移動平均足のMAの傾きを確認する。5MA・25MA・75MAが平行なら明確なレンジ相場で上限と下限でエントリーしてレンジを抜けたら損切。通貨強弱インジケーターを使用してもいいが必ず左側のチャート形状を見ること。 通貨強弱インジケーターのみ判断してエントリーしない。 通貨強弱インジケーターを見て、必ず今現在のチャートの形状を確認してからレンジの上限から下限での逆張りエントリーする。 5MA・25MA・75MAが平行になっている時はなかなかないので、タイミングとしては25MA・75MAが平行で5MAが平行に変わる頃にエントリー準備をする。 それでは後日また、使い方を説明します。 
0
カバー画像

FXを取引するときに大事なこと

 FXで100%勝てる手法はない僕はFXで最初に手法探しで100%勝てる手法を探していました。 100%でなくても、それに近い勝率を出せる手法を探して、ひたすら検証してました。 けど正直そういうものはなくてトレードをしていたら負けるときは負けるし、完璧に安定して勝つことは不可能なんだなと思いました。 相場で食べていける人は、本当に数%ほどで、FXで安定して勝つことは難しいのが現状です。 調子よく勝てていても、数年後、相場から退場する人もいるようで相場で生き残るのは難しい。 難しいからこそ、損する人が多くいるので。当たり前のことですが。 FXはトータルで勝つことが大事 それでも、勝てる人はリスクリワードを意識している。 僕は初期の頃、1回ごとのトレードの勝敗にこだわっていました。 トレードをしていると負けることはあります。 どんなに負けたくないとしても、自信があるエントリーだったとしても、逆行されたという経験はないでしょうか? それを、悲観せずに「トレードではこういう事もあるとと思うか、負けを認めたくなくて、損切りをしないか」です。 始めた頃は損切りするのが嫌で、せっかく利益を出したのに、利益以上の含み損を抱えると損切りしたくないんですよね。 トータルで勝てば良いという考え方はなく、負けると感情的になり取り返そうとします。 こういう癖がつづいていくら手法や分析を身に付けても、10年間トレードし続けても勝ち組になれなかった。 原因はここにあるのだと思った。 「それからトータルで勝てば良いんだと」という発想に変えた。リスクリワードと勝率の重要性 リスクリワードは本当に大事で勝率60%
0
カバー画像

FX初心者がまず気を付けること!

初心者は少額資金で経験を積む!FXを始めて間もない頃は、少額資金で経験を積み、大事な資産を減らさないことです。最初からFXが勝てるのは無理で、FXの勝ち組は1割程度と言われています。その中に、自分は1ヵ月も経たないうちに勝ち組に入れるのでしょうか?何年もFXをされているプロがいる中で、自分はFXは初心者だからと手の抜いてくれません。FXのポジションを持てば、そこは戦場です。問答無用に資金を刈り取られます。勝つためにデモトレードで最低4年は必要と言われているように、FXの世界は勝つことは難しく、長い年月を経てしっかりとスキルと自分の軸を身に着けていく必要があります。
0 1,000円
カバー画像

ほんの小さな楽しみも大事!

皆さん今日の内容は不動産投資とは特に関係なく! 考え方について! 結論 どんな小さな事でも何か1つ見つけよう! 例えば セブンイレブンのコーヒー100円本当に美味しかった ツイッターのフォロワーが増えた 美味しいランチを食べた! これにより毎日が楽しくなる。更に自分の仕事がより楽しく 感じられる事も。副業でもOK! そしてそれが加速する。 考え方がポジティブになれば毎日が楽しくなり。 ビジネスも意外と何かあっても乗り越えれます! 人生楽しもう! 楽しまないとね!
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら