絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

ブライダルアート☆油彩画【オーソレミオ】〜'O SOLE MIO〜

あなたの存在こそ 私の太陽 Your existence is exactly my sun.
0
カバー画像

ウェディング・花を連想するイラストを作成しました

今回のイラストは、たくさんの花に囲まれた人物のイラストを描きたいと思ったのがきっかけです。そのため、珍しくキャンバスを大きく設定したのですが、お陰で一枚絵とアイコン用どちらのサイズにもすることが出来ました。カラーはくすみピンク、フルカラー、ブルー系、グリーン系を用意しました。
0
カバー画像

ジューンブライド♡

沢山のサービスのなかから、ご覧いただきありがとうございます。ただいま、3月から6月のブライダルシーズンを目指して、急ピッチで、人前式の司会進行シナリオを作っています^^;自分が使っている台本はあるのですが、昔は「ワープロ」←知ってますか?Wで文字入力をしていたため、またイチからパソコンのワードで作り直しています。まさか、「ココナラ」というプラットフォームで、お売りするなんて(笑)当時、司会をしていた頃には考えられなかったです。確かに「こんなこといいな、できたらいいな」(ドラ○もんの歌風に)とは思っていましたが、それが実現するなんて。。さてさてジューンブライド、という言葉があります。その名の通り、6月の花嫁です。どこの国かは忘れてしまいましたが、「6月の花嫁は幸せになれる」という言い伝えがあることから、日本でもジューンブライドに憧れる新婦様は多いです。かくいう私も、6月でした(笑)ただ、日本の6月は梅雨真っ盛りなんですよね^^;特にガーデンウェディングや教会で式を挙げて移動する、、なんてことがある場合、やはりお天気は一番気がかりなところです。できることなら梅雨に入る前の、6月10日くらいまでに挙式披露宴ができるとよいのですが、みなさん考えることは同じで^^;そのあたり、結構予約、混み合います。。。とはいえ、コロナになってから、披露宴も減りましたよね。。私もコロナ禍、甥っ子が結婚したのですが、遠方だったので行くことができませんでした。それぞれの思いを馳せながら、お二人の希望に添った挙式、披露宴ができますように♡お読みいただきありがとうございました♪
0
カバー画像

歌詞で選ぶ結婚式で流したい曲♪

0
カバー画像

【ブライダルMCの独り言】結婚式準備、当日をイメージできてますか?

恋愛リアリティ番組を見てキュンキュンしているゆっきーですラブ さて、今日は、私が長年ずーっと感じている、 「結婚式の当日をイメージしながら準備ができているのか?」 についてお話をしたいと思います。 結婚式準備を始める期間は早い人で、1年前、 平均的には半年から10か月前くらいからですウエディングケーキ 結婚式をするスタイルや会場によっても準備期間、打合せの方法も 様々です。 私のいままでの経験上、 司会者との打合せは1か月くらい前! すなわち、当日の進行を組み立てていくのもこの時期なんです看板持ち 「ん?なんだか違和感」を感じませんか? 結婚式の準備はずいぶんと前から始まっているのに 当日の進行については1か月前?それまでは、何をするかというと、 招待客リスト作成したり 引き出物を決めたり、 ドレスを決めたり、 料理を決めたり、 ヘアスタイルを決めたり、 BGMを決めたり、 会場装飾を決めたり,,,,,etc 決めることはたくさんあるのです。 でも、ゴールはどこですか? それは、「結婚式当日」ですよね。 で、あれば、準備を進めるのに大事なのは 「結婚式当日をイメージできていること!」ではないのかなぁっと。 実際に司会進行の打合せ時にあったことを書いてみますね。 今から書くことは決して、ダメ!ということではなくて もっとできたことがあったのでは?と思って書かせていただきます 【新郎新婦様の情報】 ・小柄で守ってあげたくなるようなかわいい新婦さん! ・そんな新婦さんを優しく見守る新郎さん ・選んだドレスはたくさん装飾をされているプリンセスラインのふわふわな豪華ドレスウエディングドレ
0
カバー画像

実績紹介「GOOSE BERRY」

ページをご覧いただきましてまことにありがとうございます。グラフィックデザイナー・画家の森田です。ブログでは実績や作品紹介をおこなっていきます。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜ファッションブランド『GOOSE BERRY』「女心をくすぐるデザインコレクション」に掲載されました。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜YEAR:2016ブランドロゴデザイン、写真撮影、カタログデザインなどを行いました。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜◆プロフィールhttps://coconala.com/users/2814803◆デザイン実績https://coconala.com/users/2814803/portfolios◆デザインのご用命はこちら!https://coconala.com/users/2814803/services
0
カバー画像

記念日の贈り物☆油彩画【愛の夢】〜A DREAM OF LOVE〜

大切な記念日には情熱の赤い薔薇と 奇跡の青い薔薇とともに 『愛の夢』を贈ろう A heartwarming gift is a dream of love...with F.Liszt
0
カバー画像

人物を描く☆油彩画【幸せの予感】~PREMONITION OF HAPPINESS~

見つめる先に幸多きことを願うI hope there is happiness in the place where she gazes.
0
カバー画像

ブライダルアート☆油彩画【運命のダンス】~DANCE OF DESTINY~

白馬の王子となってプリンセスと運命のダンスBecome the prince on the white horse and dance the dance of destiny with the princess.
0
カバー画像

楽しい旅を☆油彩画【茜空だから】〜FLOATING IN THE AIR〜

ショータイムを終えた二人は今にも宙に浮かぶ気分 だって茜空だから After showtime, the clowns feel like they're floating in the air...Because the sky is madder red.
0
カバー画像

アップデート✨

久々の現場でした。結婚式の。最近の流行をリサーチするために単発のアルバイトで潜入しました。潜入と言ったら、怪しそうに聞こえますがブライダルのサポートメンバーとして、きちんとお仕事をしてきたのですよ。一人でブーケを作成し、ココナラでお客様に届けるようになってからは結婚式の現場から遠ざかっていましたので。単発のアルバイト情報で見つけた時にはこれだ!と思いました。出勤後、最初の仕事はフラワーシャワー作り。バラの花をガクの上の部分から上手にもぎ取ること24本。花粉や汚い花びらは丁寧に取り除きます。赤・ピンク・黄色・白・薄紫何色かのバラがあると彩りのよいフラワーシャワー48人分の出来上がりです。最近はフラワーシャワーの入れ物「フラワーシャワーコーン」を手作りされる花嫁様も多いのだとか。可愛くて、結婚式のゲストの方々にも喜ばれそうですね✨あとはお掃除したり、披露宴お開き後のセッティングを撤去したり・・・体力勝負のお仕事でしたがこの目はしっかり、結婚式の今!を見てきましたよ✨当たり前ですが、流行はちょっとずつ変化してるんですね~(*'▽')3年前はまだ、フレッシュ(生花)とドライフラワーはハッキリ区別されていました。ドライフラワーはフレッシュ(生花)の次、2番手でした。結婚式にドライフラワー使う?!という雰囲気もありました。今は、フレッシュ(生花)とドライフラワーの垣根がなくなった感じ・・・ブーケにしてもテーブルのお花にしても生花とドライフラワーが上手にミックスされています。常にアップデートすることが必要だな~と思いました。頭を柔らかくすることも ねっ✨最後までお読みいただきありがとうござい
0
カバー画像

結婚式の見積で大事なこと

おはようございます。こんにちは。こんばんは👶人数が多い、少ない色々な条件によって、捉え方はちょっと違うけど予定よりも高いと思う結婚式の費用今日は、結婚式場で大体50名以上の結婚式を実施したい方向けに少し情報をまとめていきます。目次まずは、学ぼう結婚式の見積1、例えで解説、これだとわかりやすい2、結婚式の見積が上がる理由3、多くの人が見積のもらい方を間違っている4、安くする方法まずは、学ぼう結婚式の見積!!人数が少ない方、フォトのみ、プロデュース会社などは同様の考え方もすることもありますが、違う着眼点があるので、あくまでも50名以上の規模で検討している方に有利な情報です。結婚式=とにかく安くしたいでも、最初の見積もりから思いっきり費用が上がっていくのが結婚式。実はこれ、ユーザーの方にも原因があってそうなるんです。1、例えで解説、これだとわかりやすい例えば、わかりやすい例で言うと「車」を買うことを想像してみましょう!・走るだけなら、なんでもいい(ノーマル)・内装を希望のものにしたい(カスタム)・カーナビ欲しい(カスタム)・足回りはこんな感じ(カスタム)通常見積もりを取ると、ノーマルの価格からいくつかオプションを追加して、費用を決めることを実施しますよね。2、結婚式の見積が上がる理由結婚式の見積も、まさにこれと同じでノーマルの見積からカスタムを繰り返して高くなるだから、結果的に高くなったとみなさん思うんです。また、ノーマルの見積で安くしてと要望されるから結婚式場は、ノーマルのクオリティを下げて提出することで安くなっているとみなさんに提示します。3、多くの人が見積のもらい方を間違ってい
0
カバー画像

なんでブライダルを仕事にしたのか

おはようございます。こんにちは。こんばんは👶結婚式のことを色々と紹介するQPです。唐突に・見積相談始めました!・その名も結婚式見積の赤ペン先生!なんて、言ったってQPは、本当にブライダル業界いたの本当に詳しいのって思うのは当たり前ということで今日は、僕の過去について触れていきたいと思います。時系列・愛知県でQP生まれる・高校までずっと野球頑張る・学校では赤点多い・青春は野球で終わる・野球ばっかりだったから、何やっていいかわからなく未来描けず・とりあえず東京行けばなんとかなるかもと東京出る決意・華がある仕事の裏側を知りたくてコンサート制作運営になりたいと目指す・高校時代、遊んでいなかったため専門学校デビュー・一旦就職するも、給料の安さと激務にビビり普通の仕事につく・当時最先端のインターネットを活用したリサーチ会社にて結構頑張る・6年お付き合いしていた人にプロポーズも見事に振られる・メンタル崩壊し愛知県に戻り迷走する・30歳になるときに未来についてとことん考える・ブライダルという選択をし、土日の休みにサービスのアルバイトをする・すごく楽しかったのと、過去の経験から業界を変えたいと結婚式場に入る・マーケティングの知識を活かして集客する・式場のPLも作成したり運営したりするようになる・人気会場だったので、人手足りずに新規接客など色々と現場も頑張る・ある程度知識を得たので王道ではないプロデュースの結婚式ビジネスへ・36歳、愛知から再度東京へ社長室で新規プロダクトやアライアンス担当・現場や結婚式の仕組みを理解したので、今度は発信する媒体へ転職・色々重なり、ウエディングドレス事業部にてドレス
0
カバー画像

再現ブーケ

本日「再現ブーケ」を発送しました。勝手に再現ブーケとお呼びいているのですが正式には、「前撮りで使用した生花のブーケがとても気に入っていたのですが、アフターブーケにしなかったため後悔。お部屋のインテリアとして飾りたいので、前撮りの際のブーケを再現してほしい!」という内容のご依頼でした(*'▽')今どきは、お式の後はアフターブーケにするのかな?とかブーケを再現してインテリアとするのか?とか式後のブーケ事情というものが気になってきました。確かに、生花のブーケを、式の後、押し花ブーケにする方は時々いたような・・押し花にした時に色がきれいに出るようにとはっきりした色のブーケを希望する方もいたよな~(≧▽≦)今回の再現ブーケはアーティフィシャルフラワーで作ったので枯れないし、押し花にもできません。リビングのインテリアとして飾って頂けるのは本当に嬉しく有難いですね~。可能な限り、細かい所も納得して頂けるようなブーケを納品したいな~と思うのです。今日もお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

夏の大聖堂✨

「めっちゃ!ステキ!!」結婚式の画像を送ってくださった Y様打ち合わせ時のお話通り、厳かな”大聖堂”のステンドグラスをバックに幸せそうな笑顔の新郎新婦💗そして、Yさんの手にはご購入いただいたブーケ✨この上ない感動やん!!画像を見ながら何度もキャーキャー✨叫び小躍りしました✨しかも画像を送ってくださるなんて嬉しすぎやん!!画像をパソコン画面いっぱいにして何度も何度も見返しました✨Yさんから思いがけず素敵なギフトをいただきまた、ブログ掲載のお願いも快く承諾していただいて本当に幸せだな~と思っています(しみじみ)二人の幸せの場面に参加させていただけることに心から感謝です💗これからも新郎新婦の幸せのために小さなお手伝いに努めていきたいな~と改めて思ったのでした( ;∀;)今日もご覧いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ秋ブライダルのご相談も受付中です✨
0
カバー画像

フラワーコーディネーターの一日

 結婚式当日は、新婦さんの控室にブーケを届ける仕事で一日が始まります。ブーケに「今日、一日頑張ってね」と声をかけ、花嫁さんの元へとお届けするのです。その日、一番緊張する瞬間です。新婦さんはヘアメイク中。鏡越しにブーケを見られます。この一瞬の表情で、ブーケを気に入って頂けたかどうかが分かります。満面の笑顔が見られたら、小さくガッツポーズ。その後、「かわいい!思ってた通り」という言葉を聞くことができたら私は思わず涙ぐんでしまいます。嬉しくて・・・そして新婦さんのイメージ通りのブーケだったという安堵感で挙式の時も、何かアクシデントが起こった時のために待機します。ここで、お二人の嬉しそうに見つめ合う姿に、またウルウルフラワーシャワーに目を細める姿にもウルウル一日中ウルウルします。新郎新婦お二人の大切な日に、心から喜んで頂けることが何よりも嬉しいものです。ココナラでも相談者様に、心から喜んで頂けるようなご提案をできればと思っています。    
0
カバー画像

顔タイプ・結婚式アドバイスBOOK発売!

オーダーのお客様から要望が多かったウェディングドレスのアドバイスを1冊のPDFにまとめました♡顔タイプ協会認定アドバイザーによるPDFです。家でもドレスショップでもプランナーさんと打ち合わせ中でも…いつでも、どこでも気軽にスマホから見ることができます。ドレスはこんなイメージで…って頭の中でぼんやり浮かんでいても言葉で伝えるのって難しいですよね。こちらのPDFには文章の他、画像やイラストもあるのでコンセプト立てもできますし他の人に伝えることもできます。特に男性はピンと来ていない人が多いので、彼に見せながら相談するのもオススメです!●ウェディングBOOKの内容● 〇あなたの顔タイプの似合うイメージ、印象、芸能人 〇ドレスライン(Aライン、マーメイド…等) 〇ドレスイメージ 〇ドレス生地、レース 〇ブーケの形(ラウンド、キャスケード…等) 〇ブーケの花材 〇髪型 〇ヘアアクセサリー 〇ヴェール(長さ、形) 〇アクセサリー 〇ネイルデザイン 〇白無垢、色打掛 上記を全て網羅しているフルカラー全12ページ。これ1冊であなたに似合う結婚式のイメージが掴めます。センスがなくても、ドレスから小物まで完璧なトータルコーディネートができます。まだ顔タイプ診断を受けていない人は、診断もOPから一緒に承ります。普段着に使えるアドバイスBOOKもあるので、挙式後もずっと使って頂けます。診断も、添付PDFも、スマホ1つで完結するので、外出不要、予約不要です。安心してオーダーして下さい。一生に一度のウェディング。あなたの魅力を最大限に引き出しましょう!ご依頼はこちらから♡オーダーお待ちしております!
0
カバー画像

ブライダルエステは一生に一回ですから慎重に選んで下さい。

こんにちは! 美容整体キュアの瀬野です。例年で言うと夏はブライダルのオフシーズンなのですがこの夏はコロナの関係でブライダルのお客様がすごく多いです。今回はブライダルエステ選びは慎重に!!と言うお話をさせて頂きます。既に高額ブライダルエステに契約された方は読み進めない事をオススメします! 結論から言いますと、間違いなく言えるのが式場が斡旋してる高額ブライダルエステ屋さんでは結果は出ません!! ゴージャスな気持ち、ふんわり癒されたいならどうぞ行ってください(^◇^) もしかして運が良ければ腕のよいエステティシャンに当たりそこそこは結果が出るかもしれません。 こんな、「かもしれない」可能性に1回2万くらいの施術、コースに何十万もかけるのはどうなんでしょうね!?ではなぜ高額エステで結果が結果が出ないか? エステ業界の離職率は入社から数か月で50%超えなんですって! よしんばそこを乗り切っても相当数の人数が離職するわけで、残ったほんの少しの人たちは当然現場に出る事が減りマネージャーになったり、独立開業をしたりは容易に想像がつきますよね!と言う事は現場に実際出ているの入社間もないヒヨコエステティシャン達なんですよ! 機械ばっかりで手技がないと言う経験はないですか? 機械を使うくらいは小学生でも少し教えれば出来ますよ(笑) そんな施術に大切な結婚式を任せていいのですか? 頑張って貯めてきた資金を投入していいのですか? 契約する前にもう一度考えられた方がいいと思います! 私の店の方が必ず優れてる!と言う事が言いたいわけじゃなく 皆様の一生に一回の晴れの舞台なのに、あまりに粗悪なエステ店が増えて
0
カバー画像

エンゲージリングの意味

ブライダルリングには、前回ご説明したマリッジリングとエンゲージリングの2種類があります。今回は、エンゲージリングについてお話し致します。本来、エンゲージリングを渡すのは、プロポーズする時に「結婚してください」のタイミングでした。ちょっと昔の話になりますね。なので、エンゲージリングを着けるのは女性のみで、男性はこのお返しに腕時計を頂く!そんな習慣があったのですが、これも一昔前になってしまいます。通常、エンゲージリングのセンターストーンは大きなダイヤ!0.5ctや0.3ctというのが普通で、1ctのエンゲージリングにもなると、150万から200万円になります。ですが、最近はエンゲージリングを渡す習慣も廃れてきて、マリッジリングのみを作るカップルが多くなってきました。実際にこんなに大きなダイヤを着けてお出かけ。。。よくよく考えてみるとこんなに大きなダイヤは必要ないのでは。これから結婚するカップルはこのように考えてしまいますね。なので、良いご提案があります。エタニィティリングをエンゲージリングの変わりに作ることをお薦めします。エタニティリングとは、小さめのダイヤが半周ストレートに並んでいたり、三分の一周並んでいるリングのことです。エタニティリングであれば、マリッジリングとセットにしても使い易いですし、男性にも優しい価格になります。
0
カバー画像

マリッジリングの強度は厚み・幅で決まる

地金の高騰や最近のデザイン傾向から、どうしてもマリッジリングが厚みが薄くて、幅が細い傾向にあります。勿論、厚みが薄くて、幅が細ければ地金重量も軽く、ジュエリー店舗としては、低コストでマリッジリングの販売が出来てしまいます。ですが、これはお客様思いではありませんね。このようなマリッジリングは、1カ月もしないで変形してしまいます。マリッジリングは、お二人で長く着けるジュエリー。であれば、それなりにしっかりした作りのマリッジリングをお薦めします。厚みは、時計の針でいう6時方向(下部分)は、1.15mm以上。3時・9時の方向(横部分)1.35mm以上。12時の方向(上部分)1.5mm以上。幅は、2mm幅以上!最低でもこの条件で選んで頂くことをお薦めします。
0
カバー画像

全カテゴリの「結婚式」検索結果「1位」を獲得!

結婚式の動画制作を始めて約2年になりますがイラストやデザイン、動画を含む、ココナラのすべてのカテゴリで「結婚式」というワード検索結果 においてこのたび「第1位」を獲得いたしました!(2023年8月26日時点)11,713件中、1位を獲得することができ、大変嬉しく思っております。これもこれまでご縁をいただいた新郎新婦さまのおかげです!これからも多くの購入者さまにご満足いただける作品を創れるよう日々スキル向上に励んでいきます。
0
カバー画像

はじめまして!「まあるくらぶ」です!

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。「まあるくらぶ」と申します。ココナラ内で文章作成のお手伝いサービスを出品しております。花嫁の手紙や友人スピーチなど、ブライダル関連のお手伝いが得意です。このブログでは「まあるくらぶ」が大切にする想いのお話や、日常のコミュニケーションにも使える言葉の紹介をしていきたいと考えています(^▽^)/ココナラ初心者のため、日々精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!!
0
カバー画像

ブライダル・フェアのチラシをデザインしました!

皆様、こんにちは^^先月のことですが、沖縄にある結婚式場「サムシング・フォー西崎」様のブライダルフェアのチラシをデザインさせて頂きました!素敵な結婚式の写真をたくさん提供していただき、「幸せそうでいいな〜^^」と思いながらデザインしました(笑)コロナ禍で結婚式場さんも大変だと思いますが、新しいスタイルでの挙式も色々と考えていらっしゃるようですね!「サムシング・フォー西崎」様、ありがとうございました♪ご用命はこちらからどうぞ♪
0
カバー画像

はじめまして ココナラ デビュー!

こんにちは。フリーウェディングプランナーのnijihatoです。ココナラに登録をして、少しでも「私の得意」や「私にできること」が皆さんのお役に立てればと思い、この度デビューしました。新型コロナウイルスの感染拡大で、自宅にいる時間が長くなったり、計画していたウェディングを延期得ざるをえなくなったカップル・新婚さんがいらしゃる環境で、私ができることは・・・広島県や私の好きな場所を多くの人に知ってもらう、魅力を伝えるためにできることは・・・そんな気持ちで、些細な1つでもご依頼や相談があれば、誠意をもって対応します🎵どうぞよろしくお願いします!
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら