絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

ごあいさつ

私は、私は、決して金融専門家ではありません。私は財テクを楽しんだことなどありません。  むしろ、生きていくためには請求書、銀行口座、税金 などをきちんと処理しなければならない、ということに恐怖さえ覚えていました。  このような思いがけ ない必要性に駆られて、私は成功術に走ったのです。  しかし、従来の成功術は大して役に立たず。 より良い物をより多く手に入れたいという欲求が先にたちました。 子供が家がほしいと願うとき、それを手に入れるのに必要な力以上のものが必要だったのです。 潜在意識の活用は、私の人生に転機をくれました。まさにそのとき、 マネーレイキがその隙間を埋めてくれました。 マネーレイキは経済的な問題をヒーリングします。しかし、 私は全ての経済的な混乱を解決したわけではありません。とはいっても、私は既にこのエネルギーを使って驚くべき結果を得ました。 皆さんにも同じようなことがおきることでしょう。 今の時点では、宝くじが当たる、などということを期待しないで下さい。 まず始めに基礎を築かなければならないことは忘れないでください。 私は単に、やりたくもない事や財源をどうにかするためにつまらない時間を費やしました。 多くの人が私と同じ問題 を抱えているのではないでしょうか。 今回のご紹介するこのエネルギーは、「マネーレイキ」と呼んでいます。 あなたの至高善をサポートするのと同様に、あな たがより効率よく収入を得たり、お金を管理したりする能力を手助けするものです。 また、お金を 取り巻く全てのエネルギーを変化させることにより、地球を救うことにもなるエネルギーです。 変化が起きる
0
カバー画像

渡り鳥の行動は規律なのか習性なのか

昨年、越してきた今の住居は、ベランダでタバコを吸っています。私は5年程前にも、ここの近くに住んでいた経験があります。 雪解けが始まったころから多くの渡り鳥が鳴きながら飛んでいきます。 いつも思うのですが、先頭を頂点に三角形の陣形なのです。 どの群れも同じように飛んでいきます。 タバコを吸いながら、鳥の行動は空気抵抗か何かの理由があってのことなのかと考えさせられました。 一昨年まで住んでいた場所とは10キロメートル程しか離れていませんが、そこでは、こんなに多くの渡り鳥は見掛けませんでした。 5年程前までも、同じように多くの渡り鳥を見掛けていたので、今の住所地は渡り鳥の通過点なのだと気がつきました。 渡り鳥のなかに組織的な規律が定まっているのか、それとも持って生まれた習性なのかが気になるのです。 私たち人間にも習性はあると思いますが、度々、人間はその習性に逆らおうとしていると思います。 良いモノは良い、悪いモノは悪い。 人それぞれ良し悪しの基準は違うでしょうけど、良いモノでも悪いと言う場合や、悪いモノでも高い評価をするケースがあると思います。 それは習性ではなく、こんな社会で生きていかなければならない私たちが身を守るためのルールだと思うのです。 統一地方選挙が始まり、悪いモノと知っていても投票する人がいます。 それは、こんな社会で生きていかなければならない私たちが身を守るためのルールなのだと考えます。 また、悪いモノばかりだから投票しないという人もいるでしょう。 そういう人は習性を大切にしているように思います。 面倒くさいという感覚は習性ですよね…。さて、私が言いたいことは、習性だ
0
カバー画像

大切な人を「大切に」するということ

こんにちは。いつもありがとうございます。 峰川 みゆうです。 https://coconala.com/users/2475897いつも私のブログを 読んでくださっている方のなかには、 「自分を大切にする」 ということは、ピンとこないけれど 「自分の大切な人を大切にする」 ことは、いつも強く想っているという方、 いらっしゃるのではないでしょうか。 「自分のことを大切にする」 とても素敵なことですし、できたほうが より「幸せ」を感じられるかもしれません。 しかし、自分のことには鈍感でも 自分の大切な人のことにはとても敏感 ということ、決して悪いことではない と私は思っています。 自分のことも、大切な人のことも、 どちらも「大切に」できると はなまる◎なのかも?しれませんが、 それができないからといって 自分を責めたり、駄目だと思ったり することはないのではないでしょうか。 では、 あなたが大切にしているその人は あなたのことを大切にしてくれていますか? 大事なのはここです。 あなたのことを「大切にしようとしない」 あなたに、大切にしてもらうことばかりを 望み、それで満足し、自分が心地良ければ あなたがどう感じていようと問題ない と 思っている人には、要注意!です。 こういう人からは離れたほうが良いかも しれません。 大切な人を、ちゃんと大切にできるって とっても素敵です。 そんなあなたが傷ついてしまうような 選択はできる限り避けられると良いなぁ。 と思います。 それでは、 今日も穏やかにお過ごしくださいませ。
0
カバー画像

幸福への道案内・エンジェル メッセージ

0
カバー画像

止めるべき習慣の楽な止め方

こんにちは。僕は今までいろんな悪習慣(自分が変えたいと思う習慣のことなので人によっては必要な習慣の場合があります)と向き合ってきましたが、止めるために必要なことはいつも共通していました。偉大な教育者ホーレンス・マンは「習慣は太い縄のようなものだ。毎日一本ずつ糸を撚り続けるうちに、断ち切れないほど強い縄になる」と言っています。しかし僕はこの言葉の最後の部分「断ち切れないほど強い縄になる」には同意できません。なぜなら習慣は、正しいプロセスを踏めば身につけることも、断ち切ることもできると考えているからです。その正しいプロセスはとてもシンプルなものだと考えます。習慣を断ち切れない方は少し難しく考えすぎているのかもしれません。達成したいと強く思った目標が必ずしも達成できるとは限らないのです。その考え方、方法についてみなさんと共有でき、お役に立てれば幸いです。
0
カバー画像

道徳心、習性

調和や良い人などの道徳心の影響を受け続けているのは、 ​ ​ 他者のためというより、自分自身の平安のためでもあるのだろう。 ​ ​ ​ ​ 加害者や被害者の想いからの防衛。 ​ ​ ​ ​ 元々は事前に希望したストーリーを体験するための ​ ​ 完全な場所、完全な命として自然に機能し合うシステムが ​ ​ 組み込まれている地球アトラクション。 ​ ​ ​ ​ 迷惑をかけること、迷惑を受けると感じることも、 ​ ​ そのストーリーを遊ぶために欠かせない要素であり、 ​ ​ 完全に消滅させるべき現象でもなく、完全に消失させることはできない。 ​ ​ ​ ​ 道徳心を持って生きることを心掛けても、 ​ ​ 迷惑をかける体験や迷惑を受ける体験は不可避。 ​ ​ ​ ​ そういう視点で見ると、道徳心に影響されて、 ​ ​ 自身が傷つくことから身を守る習慣に縛られるのは、 ​ ​ 自我人格にとっては報われない疲弊する生き方、息苦しい生き方。 ​ ​ ​ ​ 人は道徳心、お金、その他の分野でも、 ​ ​ 起きたら不快になる現象や避けたい痛みと直面しないようにするための ​ ​ バリアーを作ることにエネルギーを費やす習性から、 ​ ​ なかなか自由になれない傾向を持っている。 ​ ​ ​ ​ 事前のセーフティネットやバリアーが全く無い状態で、 ​ ​ もうどうなっても良いから起きてくる感覚のままに解放的に生きて、 ​ ​ それでも絶対に大丈夫という絶対的な信頼感の中に ​ ​ 存在していたいという想いが伝わってくる印象。 ​ ​ ​ ​ 目に見えない形でのそのような信頼と安全は最初から ​ ​
0
カバー画像

習慣

朝起きて夜寝るまでただなんとなくしていた習慣は何だろう。無意識ほど怖い習慣はない。意識して今立ち止まって、今これをする事は本当に必要なのか考えてみようと思う。いつもこの日に何をすると考えずに行動していると時は過ぎもう一日は終わっている。よく考えてみる。なんとなく過ぎている時間を有意義な時間にしてみようと思う。時間が出来るとその時間を埋めようとしてやらなくていい事に多くの時間を使ってしまうのだ。振り返ってみてもったいない時間を割り出して使い方を見直すだけで心は不思議と落ち着いて豊かな時間と変わっていくのではないか。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月22日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Assertiveness』です。 自分の信念のために立ち上がり、 本当に求めているものだけに、 イエスと言ってください。 妖精たちがこんなに幸せな理由の ひとつには、お互いに言いたい ことをはっきりと言うからです。 この習性は、攻撃性とは大きく 違います。 攻撃とは他人の権利を否定する ことです。 対照的に自己主張は、全ての人の 権利(あなた自身の権利も含まれ ます)に敬意を払います。 物事をはっきり言える人とうまく 付き合えることは有益です。 一緒にいれば自分の立場をいつも 知ることになるからです。 現状は、はっきりとものを言うよう あなたに訴えています。 愛を持って真実を話してください。 そして、 不健康で古いコミュニケーションの 習慣を手放してください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月22日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Assertiveness』です。 自分の信念のために立ち上がり、 本当に求めているものだけに、 イエスと言ってください。 妖精たちがこんなに幸せな理由の ひとつには、お互いに言いたい ことをはっきりと言うからです。 この習性は、攻撃性とは大きく 違います。 攻撃とは他人の権利を否定する ことです。 対照的に自己主張は、全ての人の 権利(あなた自身の権利も含まれ ます)に敬意を払います。 物事をはっきり言える人とうまく 付き合えることは有益です。 一緒にいれば自分の立場をいつも 知ることになるからです。 現状は、はっきりとものを言うよう あなたに訴えています。 愛を持って真実を話してください。 そして、 不健康で古いコミュニケーションの 習慣を手放してください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月13日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Assertiveness』です。 自分の信念のために立ち上がり、 本当に求めているものだけに、 イエスと言ってください。 妖精たちがこんなに幸せな理由の ひとつには、お互いに言いたい ことをはっきりと言うからです。 この習性は、攻撃性とは大きく 違います。 攻撃とは他人の権利を否定する ことです。 対照的に自己主張は、全ての人の 権利(あなた自身の権利も含まれ ます)に敬意を払います。 物事をはっきり言える人とうまく 付き合えることは有益です。 一緒にいれば自分の立場をいつも 知ることになるからです。 現状は、はっきりとものを言うよう あなたに訴えています。 愛を持って真実を話してください。 そして、 不健康で古いコミュニケーションの 習慣を手放してください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら