ごあいさつ

記事
占い
私は、私は、決して金融専門家ではありません。
私は財テクを楽しんだことなどありません。

 むしろ、生きていくためには請求書、銀行口座、税金 などをきちんと処理しなければならない、ということに恐怖さえ覚えていました。

 このような思いがけ ない必要性に駆られて、私は成功術に走ったのです。
 しかし、従来の成功術は大して役に立たず。

より良い物をより多く手に入れたいという欲求が先にたちました。

子供が家がほしいと願うとき、それを手に入れるのに必要な力以上のものが
必要だったのです。 

潜在意識の活用は、私の人生に転機をくれました。

まさにそのとき、 マネーレイキがその隙間を埋めてくれました。 
マネーレイキは経済的な問題をヒーリングします。


しかし、 私は全ての経済的な混乱を解決したわけではありません。
とはいっても、私は既にこのエネルギーを使って驚くべき結果を得ました。 皆さんにも同じようなことがおきることでしょう。

今の時点では、宝くじが当たる、などということを期待しないで下さい。
まず始めに基礎を築かなければならないことは忘れないでください。


私は単に、やりたくもない事や財源をどうにかするために
つまらない時間を費やしました。

多くの人が私と同じ問題 を抱えているのではないでしょうか。
今回のご紹介するこのエネルギーは、「マネーレイキ」と呼んでいます。

あなたの至高善をサポートするのと同様に、あな たがより効率よく収入を得たり、お金を管理したりする能力を手助けするものです。

 また、お金を 取り巻く全てのエネルギーを変化させることにより、
地球を救うことにもなるエネルギーです。

変化が起きるたびに不思議な気持ちになりますが、
このエネルギーが私の助けになってくれました。

私と同じように、皆さんの助けになってくれるはずだと信じられたのです。

Pink Watercolor Welcome Twitter Header.png



はじめに

マネーレイキとは、

マネーレイキとは、レイキの一種で「お金のスピリチュアルなエネルギー」を利用します。 レイキとは何かをご存じない方のためにご説明します。 


レイキとは、直接手を当てたり、遠隔 でエネルギーを送ったりして行う
エネルギーヒーリングの一種です。

通常、シンボルを描きヒーリ ングのエネルギーを発動します。
私は金銭問題を身内や自分自身も管理が出来なかったおかげで、
広い範囲にわたる、たくさんの成功術を学ぶ羽目になりました。

今となれば、これにより多くの問題の乗り越えかたや成功法を
学ぶ事ができた事を感謝しています。

また、典型的なポジティブシンキングやアファメーションも
利用しましたがお金の面での効果が低いことも発見 しました。


気をつけていただきたい事は、アファメーションするだけで
それほどまでに大きな天からの賜り物が手に入るといったことではなく、
もっと解決方法がある事からも目をそらさないでください。

行動することで解決できる問題もたくさんあるからです。


このヒーリングエネルギーを流し続けると同時に、
普段の生活の中で何らかの行動を 起こすことにより、
あなたが抱えている金銭問題を「徐々に」解決することが
できるようになるでしょ う。 

ただ、この解決に至るまでの時間は、個々の状況により異なることも
ご理解いただきたいと思います。

マネーレイキでは、通常の成功術の教えとは異なる方法をとります。
 それは、豊かさの宣言はあ まり行わず、お金に関するネガティブのエネルギーを浄化する、という方法です。

浄化はあらゆ る成功、豊かさ、現在おこなっているであろう
アファメーションの完璧な補助となるのです。 

今、もしあなたがアファメーション等の成功術を行っているのであれば、
まずマネーレイキを利用し、 併用すればあなたのエネルギーシステムを
高めます。

するとアファメーションの効果が格段に上がるので
マネーレイキでのヒーリングを長期的に行うと、効果が上がっていきます。

願望実現が、達成すれば目標のレベルをあげてヒーリングをおこなって
いけば効果もはやくなっていくはずです。


今回、お金の潜在意識の書き換え習慣を変えていくことが
より効果的だとは考えていますが、ご自身の対話の中で
ご検討いただければ幸いです。

初めにお金にまつわ るネガティブな事柄やエネルギーを浄化し、
あなたのエネルギーシステムを強化します。

 マネー レイキのエネルギーを使い続けていくうちに、
あなたのエネルギーはより強く、よりクリアになって いくのです。

ネガティブのエネルギーが浄化されるに従い、更に多くの、
注目に値するマネーレイキの効果を垣 間見ることができるようになります。
ここで一つ覚えておいていただきたいのは、私達が抱えているお金に関する問題は、人それぞれ 異なります。

したがって結果もそれぞれ異なるのです。 

もしあなたが、ネガティブな経験を魂の 中に抱えてしまうような
過去生をたくさん持っているならば、それらの経験にマネーレイキの
エネル ギーを送る必要があると思われます。

 その後、 マネーレイキは、自分自身の何が問題なのかということを
分かっている必要はなく、エネルギーが勝手に理解してくれるのです。

ポジティブシンキングやポジティブフィーリ ングで
良い結果を得ることができた人は、ポジティブでいることのみが
重要だと信じているかもしれません。 

しかし、一般的に言って、自然と物事をポジティブ に考えたり、感じたりすることは、エネルギーシステムが健全であってからこそできることなので す。

引き寄せの法則というのが流行っていたことがありますが、
扱いには気をつけてください。

正しい意図をしないと結果だけは、引き寄せられたけれどプロセスが最悪だった。という事があります。

まず初めの段階で、あなたのエネルギーが良い状態であるならば、深刻なエネルギー機能不全 に陥っている人に比べて、より大きな効果が、早く出てくることはあります。 

今までの経験からこのような効果は、時間 とともに蓄積されていくようです。


Pink Watercolor Welcome Twitter Header.png


マネーエネルギーの詳細


三種類のお金に関するエネルギーについてお話します。
1. 個人的なお金のエネルギー
2. お金エネルギーの要素
3. お金のスピリチュアルなエネルギー


マネーレイキの私の初めの目的は、個人が収入を得て、
お金の管理をしなければならな いというエネルギーのブロックを
取り除く方法を探す、というものでした。


 お金のスピリチュア ルなエネルギーとは、お金の波動の源で、愛、光、寛容さであふれていることを信じられませんでしたがその事を知りました。 

お金の 純粋なエネルギーで、スピリチュアルな次元に存在していて
しかし、地球上に存在するお金のエネルギーには、何千年にもわたる悪しき習慣により、曇りや歪 みが生じているなんて驚きがありました。


 貪欲さ、戦争、貧困、間違ったお金の使い方によってもたらされた、
さまざま な問題などが原因となって、お金エネルギーを構成するものが、
たくさんのネガティブ要素を含ん でしまっているのを認識したのです。


加えて、個人の要素である出生国、家族、サークルなどがお金に関する問題を抱えている場合も あるのです。 今日のお金エネルギーの要素は、多くのネガティブな流れを含んでしまっています。 この意見は、 成功術の世界では過激な意見かもしれません。


 なぜならば、現在の最も一般的な概念は、お金 のエネルギーはニュートラルである、というものだからです。

私は「『一億円あったら』『宝くじが当たったら』●●したい!」という大きな夢を 持っている人をたくさん知っています。

 そのような人は、都合が良いことに、乗り越えることができ ない障害が、自分と大きなゴールの間に立ちはだかっているので、やろうと思ったことを無期延期 しています。

そしてこれが条件になってしまって願望が達成しない事も分かってきました。

・・・・さあ、何年も、何年も時が経ちます。 そして何も起きていません。
宝くじが当たることもなければ、一億円も手元にはありません。

私に予知能力がないとしても、何も意図しなければ
何もおこらない未来はみえます。


最後に、この言葉を忘れないで下さい。
 やりたいことをやりましょう、お金は後からついてきます。

 今、自分の夢に専念し、行動を起こしましょう。 そのようにすることが他の何よりも、お金や人、資源を自分のもとに「呼び寄せる」のです。 


そして、行動を心から大事にしましょう。
 世界最強の誘引薬なのです。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す