絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

ライターでもっと効率よく稼ごう~短時間で稼げる案件の選び方

副業やお小遣い稼ぎでライターを始めると、様々な壁にぶち当たります。その中でも多いのが、「時間のわりに稼げないぞ??」「もっと稼ぎたい」という意見ではないでしょうか。文章はどうしても慣れないうちは時間がかかってしまい、時間のわりに稼げない…ということが発生します。そこで今回は、初心者でも「効率的に稼げる案件選び」についてご紹介します。ライターは完全出来高制。効率のいい案件とは?初心者ライターの皆様、「何時間も作業をしたのに、稼いだお金はたったの数千円…」という経験はありまんか?正直私も、最初のころ継続案件にありついたものの、最初は0.2円/字とかで仕事をしていた上に、タイプもそこまで早くないので、時間のわりに思ったより稼げないと感じていました。毎日一記事を毎日2時間くらいかけて書いたのに、一週間で1500円という収入…クライアント様がよい人でなければ、もう辞めていたと思います。やり方によって時給300円にも2000円にもなるのがライターの仕事です。ライターの仕事は完全出来高制なので、時給とは違います。成果=収入であるため、記事を上げなければ残念ながら何時間作業をしたとしても、収入はゼロです。これがパートなどとの大きな違いなのですね。家で仕事ができるという大きなメリットはありますが、自分次第ではパートに出るよりも稼げない…ということを理解しなければやっていけません。ではそうすれば効率よく稼げるようになるのでしょうか。ライターで効率よく稼ぎたいなら絶対チェックしたい案件クラウドソーシングサイトでは様々な案件が用意されています。しかし単価の高い案件を得たからといって、必ず大きな収入に
0
カバー画像

ライター初心者が稼ぐ前に辞めるのは何故?|原因と「稼げない時期」を乗り越える方法

副収入が欲しい、もしくは主婦の在宅ワークとして人気のライターという仕事。自宅で好きな時間にできて、収入を得られるのですから、子育て中の人や本業がある人に大人気です。しかし思ったより稼げない、意味があるのか…と悩み、最終的には辞めてしまう人も少なくありません。せっかく始めたのに、すぐに辞めてしまうのはもったないような気がしますね。今回は、ライター初心者がすぐに辞めてしまう理由や、稼げるようになるまでの過ごし方について私の経験も交えて考えていきましょう。「ライターを始めてみたけど、時間のわりに稼げない」「仕事もないし…意味があるのかな?」そんな風に悩んではいませんか?ライターは未経験でも初心者でも始められる人気の副業です。最近ではクラウドワークスやランサーズなどのクラウドソーシングサイトでも簡単に見つかるようになりました。間口も比較的広く、特別な資格や技術も必要ないため、軽い気持ちで初める人も多いことでしょう。しかし、現実には思ったより稼げず、すぐに辞めてしまう人も多いです。実際、クラウドソーシングサイトを見てみると「新規登録しました」の状態で実績なく放置されているアカウントはたくさんあります。なぜ、ライター初心者はすぐに辞めてしまうのでしょうか。5つの原因をご紹介します。原因①:単価が安く、割りに合わないと感じるクラウドソーシングサイトを見ると「未経験OK」「初心者OK」の文章が踊ります。ライターが初心者でも取り組みやすい原因のひとつですね。しかし、初心者や未経験を歓迎している案件は単価が安いことが多いです。クラウドソーシングサイトを覗けばわかりますが、文字単価0.1円とかザラ。
0
カバー画像

最速受注)ココナラのサービスは2つのアプローチで売る

りくです。お久しぶりです!(いつも久しぶり言うてる)現在支援させていただいているデザイン系の出品者の方のブログの書き方がお上手なので負けじと僕も一本書いて見ようと思います。さくっと読めるココナラに関するコラムを書いているのでぜひ他のブログも僕のプロフィールから読んでみてください!今回のテーマはサービスの売り方ですが、ココナラで最速で実績を積んでいくために必要なアプローチというものをご存知でしょうか?✅一つは営業で売るということ。僕は最初の10件は営業で実績を積みました。営業方法はココナラではX(旧Twitter)と掛け合わせるものや公開依頼を活用するものなど効果的な手法が沢山あり、これらは僕がYouTubeで無料で公開しているものも多く、出品者間でも有名なのでおそらくみなさん取り組まれていると思います。二つ目が出品者の方々はほとんど知らないと思っているのですが、✅それは発信によるインバウンドで販売するということです。アウトバウンドの営業はこちらから課題をヒアリングし、商材の説明を行い成約に繋げるので受注単価が低くなる傾向にあります。(そっちが言ってきたんだから安くしろよ的なね。)対してインバウンドマーケティングは発信している情報に対してお客様側に「お願いします!」と言わせる方法であるため、依頼内容に対して単価はこちらが設定することができます。ココナラはこのインバウンドマーケティングを行うための一つの手段としてココナラブログを用意してくれています。(※ちなみに広告配信は「発信」ではないのでインバウンドとは呼びません)面白いコンテンツを出し、それに興味を持った方が依頼をする、この流
0
カバー画像

くっそあっちー‼️画面の前のみんな、生きてっかー⁉️(自己紹介)後編

今日はくっそ暑いですが、画面の前の皆さん生きていますか?俺はなんとか生きていますwそして昨日は夜に更新と言いつつサボってごめんなさい(´・ω・`)書く時間がありませんでした(´・ω・`)って書く時間を作ればいいだけの話しなのですが…なんせ、ナニしたり、ナニしたり、ナニしたりで忙しかったもので(´・ω・`)そこは画面の前の大人な皆さんならわかってくれるでしょう?w最近は「黒ギャル」にしばかれたい願望が強い蓮です┏●ドウモwさて今日は「くっそあっちー‼️画面の前のみんな、生きてっかー⁉️(自己紹介)後編」のついて話そうかwこの時間になってもまだ多少暑いけど張り切っていきましょう(›°ω°‹)wそんで前回話した自己紹介を前編と後編の二部作に分けた理由ですが単に書くネタがなかったからですwなんで正直、自己紹介ですら何書けばいいかわからんのに自己紹介(後編)って…書くことないわw逆にみんな何知りたいよ?wよく聞かれんのは「本当に青髪なんですか?」とか「本名は蓮なんですか?」「稼ぐ方法教えてください」とか「なんで、別の仕事があるのにココナラやってるの?」とかだけど一応、一人一人答えとるけどこの場でも答えりゃいいか?wまず、俺は青髪じゃありませんw青と真逆のピンク髪ですwX JAPANのhideを想像してくれりゃいいよwhideに憧れて染めてっからw次に「本名は蓮なんですか?」だけど偽名を使うならもっとカッコいい「龍◯寺堅」とかなのって「ドラケン」とかって呼ばれたい(´・ω・`)それにこの漢字使って、本名は蓮(ハス)です!って人そうそうおらんだろ?w次は「稼ぐ方法教えてください」だけどこれ
0
カバー画像

金儲けで成功している人の習慣とは?

こんにちは野村です。 今日は金儲けで成功している人が定期的にしている習慣のお話をします。 先に答えを言います。 金儲けで成功している人は必ずと言っていいほど、 定期的に自分のお金を数えて財産を評価しています。 あなた自身で自分の人生を計画している場合、 取り得る行動の中でも最も重要なことが、自分がそれまでどこにいて、 今どこにいるのかを監視することです。 このシンプルなステップを踏めば、 自分で設定した目標がどんなものであれしっかりと実現できるようになります。 以前ネットサーフィンをしていたときに、 ある大学の研究チームによる興味深い調査結果を見たことがあります。 調査のテーマは耐えず「体重測定」することが体重の維持に影響を与えるかどうかというテーマでした。 毎日体重を測っていた対象者のほうが、 体重測定の頻度が低い人よりも体重が減少し、 その減量分を維持できたという結果が出たそうです。 減量した後、常に体重をチェックすることは、 間違いなく体重維持の重要なポイントになるということでしょう。 このレコーディングという行為は、 何もダイエットや健康管理だけに活用できるだけのものではありません。 私の周りの金持ちを見ていると金儲けで非常に成功している人たちは、 必ず定期的に自分のお金を数えているといいます。 定期的に財産を評価しているのです。 実収入が増え、豊かであることに慣れてきて、 収入にも自信が持てるようになるとお金を数える回数は減ります。 お金を数えるのが趣味のスーパー金持ち、 たとえば米国の著名な投資家であるウォーレン・バフェット級の豊さだとすると、お金を数える必要はなく
0
カバー画像

稼ぐには朝の使い方が重要!

今日は稼ぐためには何が重要なのかということを書いていきます。これは行政書士に限りません!今、サラリーマンの人も個人事業主の人も、むしろ経営者でも、どんな人でもあてはまります!結論から書きます!重要なことは3つ!・具体的にいくら稼ぐのかを決める・朝の使い方を見直す・習慣化するこの3つです!まず、副業で毎月10万稼ぎたいならば、「毎月10万円稼ぐ!!」と紙に書いて、部屋の見やすい場所に貼っておいてください!意識的に稼ぐと考えるのではなく、もう目で見て、その情報を入れていきましょう!次に、「朝の使い方を見直す」と書きましたが、人間は1日の中で朝が一番パフォーマンスが上がります!これは脳科学的に実証されていることで有名です。そして、このパフォーマンスが一番上がる時間を使って副業や筋トレ、運動、勉強、自営業なら本業をやりましょう!ただ、はじめから朝4時に起きて3時間とかやるのは無理ですので、自分ができると思う時間設定をしましょう。最後に「習慣化する」ということですが、これは、もう無意識でできるという領域にもっていくということです。朝起きたら、自然に仕事をする、筋トレをする、運動をするといった感じですね。毎日ダラダラ5時間何かをやっている人よりも、朝集中して1時間やっている人の方が圧倒的に強いです。それに朝何かをやっている人は凄く少ないです。しかし、これができればきっと人生を成功させることができると思います。とりあえず3か月頑張ってみましょう!
0
カバー画像

感謝)最近、迷惑客が減っている件について(vol.5)

閲覧ありがとうございます!ココナラのコンサル、販売戦略の研究をしているりくです。最近、ここ一ヶ月くらい?迷惑客に出会っていません。もちろん連絡が取れなくなるなどたまにトラブルが起きますが、故意に低評価をつけてきたり、メッセージに暴言を吐いてくる方などが減ってきてこの環境に満足しています。当たり前のことが当たり前にできる人は優等生だって中学校の先生が言っていたのを思い出しました。当たり前の状況なんですがそれがありがたいんですよね。また、最近ココナラを副業にしたいというモチベーションが高い方が購入してくださることが増えていてコンサルもすごく楽しいです。僕は以下のジャンルの出品者のコンサルが得意なのでぜひ伸び悩んでいる方はお声かけください。✅動画編集者✅ロゴデザイナー✅ウェブ制作(一番実績が出やすいです)✅タスク処理系✅占い得意というか↑のジャンルの方が僕のコンサルを受けた後に稼げないということの方が珍しいです。うん。スキル系が多いな。結果が出た人の数が一番多いのは悩み相談(計100人以上)なのですが、結果が出なかった人の数もそこそこいますのでここには載せません。最後までやりきない方が悩み相談出品者には多い印象です。ココナラで伸び悩んでいる方はぜひ僕にメッセージで悩みをお聞かせください!
0
カバー画像

初心者が動画編集の仕事をする方法

皆さん初めまして。動画編集者の宇治ノ宮と申します。「初心者が動画編集の仕事をする方法」と称しまして、私が培ったノウハウをお教えしたいと思いますこの記事はとして、「なにから初めたらいいのか分からない!」という初心者の方のために発信しております。私自身、何も知らない素人の状態でこのお仕事を始めました。想像と違う部分もあったり、上手くいかず挫折しそうにもなりました。そんな私だからこそ、動画編集をしてみたいという人のお力になれると思っております。こちらの記事を参考に同業のお仲間が少しでも増えてくれることを願っております。目次はじめに動画編集の仕事って何するの?1.ソフトウェア2.機材(ハードウェア)3.編集技術の学び方4.仕事の取り方はじめにはじめにどうしてもお伝えしたいことがあります。「楽で簡単そうだから動画編集を仕事にしたい」という方は絶対に後悔するので、やめておくことをオススメします。「楽に稼げる!」とか「初心者でも簡単!」なんて甘い言葉よく見かけますが、そんなことはないです。めっちゃ大変です。ネット上の意見は話半分に聞いておいて、 真実かどうかは自分で考えて判断しましょう。 もちろんこの記事にも言えることですが…情報は鵜呑みにするものでは無く、自分の糧にするものです。動画編集の仕事って何するの?凄く基本的なことをお話します。動画編集はその名の通り「動画」を「編集」する仕事です。お客様のイメージに合わせて動画を編集、制作することをお仕事にしています。具体的なご依頼の内容には、・YouTube用動画・PR動画・ウェディングムービーなど、個人用の動画などがあります。編集の内容は様々で
0
カバー画像

ホームレスからの再起

ホームレスになった某IT企業社長の再起を賭けたリベンジ劇。 命があれば何でもできる。 一ヶ月数千円生活からの脱却を目指し、ここからどこまで登れるのか!?このまま転落なのか!? ちなみに僕はこのコロナ渦で事業不振が原因でホームレスになり、 全てを失い六百八十万円以上の借金を背負って無職になりました。 当時の僕の所持金は40円でした。 家賃も光熱費もスマホも借金を全て滞納するだけ滞納して、 トイレが流れないのでコンビニのトイレしに行って、 スマホも止まっているのでワイファイ拾って連絡するとか、 そんな事をしていました。 今の時代は、こんな状況でもパソコン一台とネット環境さえあれば、またいろんな仕事を始める事が出来る。 現在ではネット上の収入はクラウドソーシングで地道に稼いでいます。 こんな僕を見て、「世の中まだ自分よりダメな人間がいる」「自分には、まだ家があるじゃないか」「まだ1,000円もあるじゃないか」と奮闘して頂けると幸いです。
0
カバー画像

ネット上に自動販売機を設置して稼ぐ

自動販売機と言ってもジュースを販売する訳ではなくパソコンを使ってネット上に自動で収益の入る仕組みを作るということになります。副業ベースであっても起業としても初期費用も時間とか場所とかに捉われることなくさらに自動でお金を稼ぐことができるようになります。もちろん簡単に稼げる方法ということではないんですけどしっかりと仕組みを作ってそれを利用することで自由な時間を手に入れながらもお金が入る仕組みを手に入れることができます。そして、ネットでのビジネスであるからなんですけど収入の天井っていうのは青天井になります。ただ一応現実的な最初の数字として月に20万ぐらいっていうのは見込めるかなと思います。 この自動販売機を設置する方法は何かというとデジタルコンテンツをネット上で販売するということです。分かりやすく言うと文章や動画、またはツールとかなんらかのシステム等いろいろありますが、このようなものをインターネット上で販売します。ダウンロード販売できる商品をインターネット上で販売するっていうイメージをもってください。 そしてこれは全くゼロベースのレベル1の素人から始めたとしてもだいたい100時間ぐらいあればネット上に自動販売機というモノを設置できて自動で収益を得るシステムをすることができます。
0
カバー画像

労力は変えずにメルカリで「戦略的に」売上を月2万円増やす方法

数ある中からこのnoteを見つけて下さり、ありがとうございます。はじめに 今回は、メルカリを実際に使っていて、「売上はあるんだけど、掛けた労力の割になかなか売上が伸びない…」と悩まれている方のための今すぐにでも活用できる売上の伸ばし方やそのコツをお教えします。 これまでと労力は変えずに、今までの売上から月+1万、2万と数万円でも売上が伸びていったら嬉しいですよね。そんなワンダフルで超簡単な方法です。 日常生活や仕事、ビジネスでも役立つ考え方も絡めて説明していきますので、みなさんの生活が少しでも豊かになれば幸いです。 2021年、私は社会人になり、新卒で入った会社を10日で辞め、フリーランスとして生きていくために個人で稼ぐ方法を模索していたところ、メルカリを収入源の1つとして持っておくことにしました。 私がメルカリで商品を多数出品していく中で、モヤモヤしていた気持ちを分析し、問題を抽出し、それを解決するために実践していたことを本文で説明していきます。1、 メルカリを続ける中での落とし穴 メルカリで順調に100品近く出品していたところ、ある問題点に気がつきました。 それは「商品はよく売れているんだけど、これだけ売れているのに思ったより売上が全然伸びていない…!」ということでした。 がむしゃらに商品を出品し、毎日売れ行きは好調でした。1日に3~6品売れるということもよくありました。しかし、取引終了後に売上を確認したところ「あれ…?売上が少ない」というがっかり感がどうしても否めない。 それもそのはず、売れていた商品は300円から高くても600円のものが大半でした。 そこから、「これじゃ
0 1,000円
カバー画像

youtubeの効能

最近、youtubeが面白くてよく見ている。なんたってラク。寝る前に電気を消して音声を聞くだけでも結構役に立つ情報を教えてくれからだ。もう何年も私的youtubeの使い方といえば、ミュージックビデオを見る、韓流ドラマのNGシーンなどを見る、ぐらいがほとんどだった。でも、最近は、お金を稼ぐ、幸せになる、過去の嫌な思い出を断ち切る、ワードプレスプレスの使い方、などなど、、。これらを本で読もうと思ったらちょっとした気合と労力を要するが、youtubeの場合はすっごく手軽に知りたいことを教えてくれる。ほんとありがたい。お金を稼ぐ、については、今の所これと言ってピンとくるものがないが、自己啓発的なものははっとさせられるものが多かった。なかでも「嫌な過去を思い出して嫌な感情に支配されるのを止める方法」というのが面白かった。誰でも時間があると、それまでにあった出来事を思い出すことが多い。人はその8割以上が嫌な思い出なんだとか。これは無駄だ、止めようと思っても意外にままならない。人間の自己防衛のためにそのようになっているそうだが、そんな思いに支配されていると毎日が不幸である。ではどうするか。答えは、過去の嫌なことを古い映画のように客観的に見る、である。最初は難しかったがだんだんコツが掴めてきた感じがする。とはいえ、もっと手っ取り早いのは考えるのはなるべく未来のことにし、暇な時間をあまりつくらない、というのことかもしれませんけどね。
0
カバー画像

小さなお金の物語

お金は必要な分だけ循環すれば人を幸せにするだろう。ところがお金の循環が止まったり突如、大金が入ってくると人が変わり、やがて不幸を招くこととなる。お金と付き合うためには繊細でなければならない。というのもお金との付き合いでは色々と苦労があった。 過去の話となるが社会人になってから15年ぐらい経った頃あたりから経営破綻するまでの間は、それ相応の収入もありそこそこの贅沢三昧をしていた。当時はもちろん当然のように入ってくるお金に対してありがたさの気持ちもなく右から左に流していた。やがて立ち上げた会社の経営状況が悪くなり銀行からの貸付が膨らんでいった。そして自らのお金も会社に注ぎ込んだ。生涯の心配もなく循環していたお金は、みるみるうちになくなってしまった。その時、はじめてお金は怖いと思った。お金がたくさん回っている時は、色々な人が近づいてくる。反面、なくなったと知れば何事もなかったように去っていく。そしてお金に困りだすと後先考えることなくお金を求める。まずは、借金からだ。借りたお金が増えるなら問題はない。もちろん借りる目的は増やすことが前提だが、ほぼ間違いなく支払いのためのお金となってしまう。そうなれば借金を負うごとに支払いは増える一方だ。それを繰り返すうちにお金の奴隷となっている。奴隷は、お金のために四苦八苦する日々を送らなければならないがいつまでも続くものではない。やがて限界がやってくるのだ。犯罪につながるのはこのようなことからであろう。お金は裏切らないとよくいわれるが裏切らないどころか心の中に宿りつき人格そのものを奪いとることもある。だからお金を侮ってはならない。そのような経験もあっ
0
カバー画像

素人は勝てないわ。FXのシステムトレードってスゴい。

手に入りにくい人気商品、〇天スーパーセールなど、ネットで瞬殺されるアイテムが手に入らなかったことにがっかりな経験をする方が急増していると聞いています。なぜ買えないのかご存じですか?実はボットというロボットプログラムによる秒速買いなのです。手でいくらやっても勝てるわけがありません。※対策されているサイトもあります。AIやRPA、ボットというワードはちらっとでも耳にしたことはありますよね。そしてそれらと単純作業で戦った場合、人間が勝つことは100%ありません。タイトルのFX取引でも、EA(エキスパートアドバイザー)という自動売買のシステムがあります。なんと、起動したらあとは放置。システムごとにクセがありますが、3%~10%を超える利益を全自動で生みます。「こんなおいしいシステムがあるならみんなでやればいいじゃない。」残念ながらそうはいきません。2つの致命的な理由があります。・存分な資金が必要(捨ててもいい30万程度の資金)・リーマン、コロナショックなどのイレギュラーリスクで元本が飛ぶことを 受け入れなくてはならないこれさえ受け入れられるなら、、、令和元年の平均所得436万円を稼ぐのに、、、利回り10%とれたなら、資金はだいたい400万円ぐらいあればokです。遊んで暮らせます。。。シンプルにスゴい。確かに手作業でFXやって、勝てる人は勝てます。が、最強のシステムトレーダーがいることも事実です。完全に分が悪い。「いい話を聞かない」のはこんなところに理由があって、お買い物ボットの買い占めにも近しい現実があります。リスクをとって手作業で戦うか?負ける覚悟でラッキーを狙ってお買い物に挑むか?
0
カバー画像

コピペで233アクセス、他人の力を使い感謝される方法

0
カバー画像

【職業の選択、雇用の未来】所得格差における職業選択〜富を築く、成功法則。〜

多くの人が一生懸命働き続けても豊かになれない本当の理由。それは、ほとんどの人が「富を築くためのルール」を理解していないからに他なりません。では「富を築くためのルール」とは一体何でしょうか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆雇用の未来を知るには職業選択が重要です。今後、AIに仕事が奪われます。AIで多くの人間の仕事が代替されるのです。あなたはAI時代にも残る仕事を予測できますか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆豊かになりたい!富を築きたい!これは誰もが思うことです。そして、実に多くの人が富を築くことを目指して、一生懸命働いています。しかし、そのほとんど人は一生涯を通じて働き続けたとしても富を築くことはできません。====================================それどころか、お金のために夢を諦め自尊心を奪われ、毎日、やりたくもない仕事を続けているのです。では、なぜ一生懸命働いても富を築けないのでしょうか?たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。====================================「マネー」と「時間」この2つが手に入ってこそ、人は幸せな人生を送れるのではないでしょうか。どうしたら「マネー」と「時間」を手に入れる事ができるのか?一回限りの人生です。是非、人とお金に愛される豊かな人生を手に入れましょう!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・1日8時間労働以上の方・サー
0 500円
カバー画像

これからのセールスファネル(自動で売れる仕組み)の作り方

0
カバー画像

非常に簡単!話せる人ならネットで収入を得ることが可能です。

0
カバー画像

日本人の9割が知らない。youtubeで絶対勝つ条件

youtubeの過去に挙げた動画、再編集していますか?youtubeの再生回数が上がらない。本当の理由は、タイトル・サムネですはいはい、わっかったわっかた。ネットでたくさん読んでますよ。また、同じことか。と思いましたか?そう。そう思うのが9割の日本人なのです。失敗する9割ね。どうすればいい?安心してくださいこれを読めば1割の勝者になれます。皆さんは本、漫画、小説、ネット記事、商品なんでもいいです。手に取るとき、買うとき、なぜそれを選びましたか?理由は簡単です。・見た目・商品名が絶対です。※カラー、レビューに関してはまたの機会にお話しします。そのタイトルに魅かれたから。見た目よかったから。これが消費者の本音です。厳しく言うと、youtubeで稼ぎたい方。。。自己満足の世界では成功しません。これはビジネス、マーケティングの世界です。知らない人は勝てない。絶対にです。でも安心してください。私がお伝えします。無料であまりにも多いビジネスに関して知らない人たち今やネットの世界が主流となってる中皆さんは搾取される側?する側?私は会社を3つ経営しながら、コンサルタント職ネットビジネスにおいてのノウハウを駆使しyoutubeの動画サポート。ビジネスのノウハウを知ることで動画再生回数を劇的にサポートしています。あ、、、、ひとつ言い忘れていました。よくある言い分です。調べれば出てくることを話す、自分でもわかるなどと申す方もいらっしゃいますが、そういった方こそ伸びてはいません。伸びる方、成功する人はいつも同じです。それは、、、、、努力をする人と、実行する人です。皆さんはどちらでしょう?次回は絶対にク
0
カバー画像

未経験者の私が、5カ月でプラチナランクに なった方法

はじめまして。イプシロンと申します。今回は過去を振り返り、レギュラーランク取得から、最高位であるプラチナランク取得までに私がやってきたことをご紹介したいと思います。ココナラを始めたばかりの読者様であれば、最初の目標としてプラチナランク取得を掲げる方が多いかと思います(もちろん私もそうでした)ので、ぜひご参考になればと思います。
0 500円
カバー画像

お金を稼ぐ方法2

前回お金を稼ぐ方法を紹介しました。前回のお金を稼ぐ方法1をまだ見てない人はぜひ見てください。そうしない話の内容がわからないと思うので。 お金を稼ぐ方法の裏技はすAIを使うということです。この馬鹿な私にもできたのでみなさんができないわけありません。AIをうまく使うために続きを読んでください。
0 1,000円
カバー画像

【購入者様実績報告】初月から10万円達成!

購入者様から「初月で10万円達成できました!」という喜びの報告をいただきました!この方が購入した副業ノウハウはこちらです。▼▼▼実は、この報告自体は4月の段階でもらっていたんですが、私がブログ書くのをサボっていたため、遅くなっちゃいました。。^^;他にも多くの実績報告が届いているので、順次ブログでシェアしていきますね!何にしても、凄いですよね!しっかりマニュアル通り実践してくれた結果すぐにこれだけの成果に繋がっているので、ノウハウの再現性という意味では間違いのないものだと自負しています。稼ぐために必要なノウハウはもちろんですが、準備や戦略まで超具体的に解説していますので、完全在宅型のネット副業で自動収益化を目指す方にはこれ以上ないマニュアルになっていると思いますよ♪ぜひあなたも、このマニュアルで正しいノウハウを学び毎月10万円以上の副収入を得られるようになってくださいね!▼▼▼
0
カバー画像

大谷翔平選手 と 羽生結弦選手

・大谷翔平 選手・羽生結弦 選手と聞いて共通点は、何を思いますか?どちらも、トップ中のトップアスリート!!人間性も素晴らしく、スポーツ界だけではなく、世界中に愛されているスター選手★このお二人、どちらの選手も天然石を愛用しているってご存知でしたか?●今回は、大谷選手のパワーストーンを紹介します!!大谷選手は、スポーツ時は着用しないようですが、入団会見時など、【オニキスと紅点眼石】の入ったブレスレットを着用していたことが有名ですね。▶オニキス:勝負強さやグラウンディングを強化する代表的な天然石。どんな場面でもぶれずに、自分らしくすごせるよう強く守ってくれる石の代表格です。▶紅点眼石(サードオニキス):強く身を守ってくれる石。それと同時に、同じ模様は二つとないことから、「唯一無二」「誰一人として同じ人生を歩むものはいない」などの意味がある石。まさに、大谷翔平選手!といわんばかりとした最強石です。日頃の心身の鍛錬はもちろんですが、運までも味方につけたいという思いは、プロアスリートなら当然。成功者が天然石を崇めるのは、努力以外の力も己の力につけるため。大谷選手のように、世界のみんなが憧れるほどの力まではなくても、・明日の試合、これまで必死に頑張ってきた成果を出しきりたい!!・会社のプレゼン、大手よりもっといいものを作った、自分の力だけでは、心もとないけど、この力も後押ししてくれるかな。・緊張するけど、自分の力以上の力を出して成功に導きたい!などなど、個人で強い信念を貫きたい、ここ一番の場所ってありますよね!石の力で。。。とは言いません。しかし、日ごろの自分の努力を後押し、そして、心のよ
0
カバー画像

ココナラ攻略!集客方法について

閲覧ありがとうございます。ココナラの販売戦略を研究しているりくです。知らない人からしたら永遠の謎だと思います。ココナラってどうやって集客すればいいの?運営がテレビCMやネット広告でココナラ内にお客さんを呼び込んでくれていますが、その中でさらに出品者同士のお客さんの奪い合いがあります。この戦いを制する集客術を僕は4つ知っています。僕のサービスを購入していただいた皆さんには全て教えようと思います!具体的には、3つはココナラ内での方法、もう一つは外部ツール(誰でもできます)を使ったやり方です!つい最近アップデートしたばかりのノウハウですのでぜひ購入をご検討ください!
0
カバー画像

FXトレード戦術『アルティメットFOREX』について

Office FREEDOMです。ブログをご覧くださりありがとうございます。本記事では、FXトレード戦術『アルティメットFOREX』(以下、本手法と表記)及び納品内容を簡素にご紹介させていただきます。本手法は、市場参加者の意識や心理に焦点を当て8年に渡り温め続けてきた堅実的なトレード手法です。 私も日常のトレードで活用しています。本手法は精度が高く相場の本質を突いているため、日々の複雑怪奇な相場をも捉えるチカラを持っています。巷には意味不明なツールが氾濫しておりますが、出品者自体が相場の素人で相場を理解していないため勝てるわけがありません。一時的に勝ったとしてもすぐに負けが重なり破産します。あなた様が今まで購入したツールと本手法を比較して頂ければ一目瞭然だと思います。本手法での基本は、エントリー&ウェイト&イグジットの3ステップ。初心者の方でも分かりやすいように図解入りで丁寧にコンテンツを作成しております。 アルティメットFOREXが対応する通貨ペアは全てです。 もちろん、GOLD(XAU/USD)にもご使用いただけます。 なお、ロジック漏洩防止のため詳しい画像は掲載することができませんので予めご了承ください。 トレード方法は比較的にシンプルで、インジケーターのサイン及び取引ルールに従って行います。 推奨する通貨ペアは米ドル/円・英ポンド/円・豪ドル/円で、ローソク足は1分足または5分足を使用します。 もちろん、1分足と5分足を同時に表示してご使用いただくことも可能です。 取引ルールに基づいてトレードを行うので完全な無裁量ではありませんが、ローソク足のヒゲの形を見極めてエ
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら