素人は勝てないわ。FXのシステムトレードってスゴい。

記事
エンタメ・趣味
手に入りにくい人気商品、〇天スーパーセールなど、
ネットで瞬殺されるアイテムが手に入らなかったことに
がっかりな経験をする方が急増していると聞いています。

なぜ買えないのかご存じですか?

実はボットというロボットプログラムによる秒速買いなのです。
手でいくらやっても勝てるわけがありません。
※対策されているサイトもあります。

AIやRPA、ボットというワードはちらっとでも耳にしたことはありますよね。
そしてそれらと単純作業で戦った場合、人間が勝つことは100%ありません。

タイトルのFX取引でも、
EA(エキスパートアドバイザー)という自動売買のシステムがあります。

なんと、起動したらあとは放置。
システムごとにクセがありますが、
3%~10%を超える利益を全自動で生みます。

「こんなおいしいシステムがあるならみんなでやればいいじゃない。」

残念ながらそうはいきません。2つの致命的な理由があります。
・存分な資金が必要(捨ててもいい30万程度の資金)
・リーマン、コロナショックなどのイレギュラーリスクで元本が飛ぶことを
 受け入れなくてはならない

これさえ受け入れられるなら、、、
令和元年の平均所得436万円を稼ぐのに、、、
利回り10%とれたなら、資金はだいたい400万円ぐらいあればokです。
遊んで暮らせます。。。シンプルにスゴい。

確かに手作業でFXやって、勝てる人は勝てます。
が、最強のシステムトレーダーがいることも事実です。
完全に分が悪い。

「いい話を聞かない」のはこんなところに理由があって、
お買い物ボットの買い占めにも近しい現実があります。

リスクをとって手作業で戦うか?
負ける覚悟でラッキーを狙ってお買い物に挑むか?
いずれも、あまり得策とは言えないですよね。

パソコンプログラム相手は全力で避けましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す