「なかったら作っちゃえ」という発想

記事
エンタメ・趣味
ある日、反応速度の良いゲーム用液晶ディスプレイでゲームしたら、
とても見やすいことがわかりました。
こころなしか、すばやく反応できる気にさえなります。

液晶ディスプレイといえば、デスクの上に置きます。
もちろんデスクでは仕事もします。

そしたら、ドックが見えていると気になるのです。
ゲームしたくなるのです。

じゃあ、見えなくしよう!!
といってもそれらしきアイテムなんてありませんでした。

「だったらつくっちゃえ。」
そんな発想で、液晶ディスプレイや、壁面、テレビラックに
ニンテンドースイッチドックを取り付けられる金具をロット(www)で
長尾製作所の職人の方に設計図から作っていただきました。

i-img1200x900-1593324493bvxzgw294118.jpg
こんな風に、液晶の背面に取り付けて。

i-img1200x900-1593324461epctxh255578.jpg
ニンテンドースイッチをしょわせます。

IMG_4506.JPEG
壁面にも。

IMG_4503.JPEG
テレビラックにも。

ありそうでなかった金具キットです。

30個ロットからだったので、、、自分用には4つほど必要だったのですが、
26個あまりましたw

ヤフオクにて出品中です(汗
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す