くっそあっちー‼️画面の前のみんな、生きてっかー⁉️(自己紹介)後編

記事
コラム
今日はくっそ暑いですが、画面の前の皆さん
生きていますか?

俺はなんとか生きていますw
そして昨日は
夜に更新と言いつつ
サボってごめんなさい(´・ω・`)


書く時間がありませんでした(´・ω・`)って
書く時間を作ればいいだけの
話しなのですが…
なんせ、ナニしたり、ナニしたり、ナニしたりで
忙しかったもので(´・ω・`)
そこは
画面の前の大人な皆さんなら
わかってくれるでしょう?w

最近は「黒ギャル」にしばかれたい願望が強い

蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「くっそあっちー‼️画面の前のみんな、生きてっかー⁉️(自己紹介)後編」のついて
話そうかw

この時間になっても
まだ多少暑いけど
張り切っていきましょう(›°ω°‹)w

そんで前回話した
自己紹介を前編と後編の二部作に分けた理由ですが
単に書くネタがなかったからですw
なんで
正直、自己紹介ですら何書けばいいかわからんのに
自己紹介(後編)って…
書くことないわw

逆にみんな何知りたいよ?w

よく聞かれんのは
「本当に青髪なんですか?」とか
「本名は蓮なんですか?」
「稼ぐ方法教えてください」とか
「なんで、別の仕事があるのにココナラやってるの?」とか
だけど
一応、一人一人答えとるけど
この場でも答えりゃいいか?w

まず、俺は青髪じゃありませんw
青と真逆のピンク髪ですw
X JAPANのhideを想像してくれりゃいいよw
hideに憧れて染めてっからw

次に「本名は蓮なんですか?」だけど
偽名を使うなら
もっとカッコいい
「龍◯寺堅」とかなのって
「ドラケン」とかって呼ばれたい(´・ω・`)
それにこの漢字使って、本名は蓮(ハス)です!って人
そうそうおらんだろ?w

次は「稼ぐ方法教えてください」だけど
これは別のことしてるからだろうけど
最近はほんとよく聞かれます。
「稼ぐ方法」が知りたいんじゃなくて
「楽して稼ぐ方法」が知りたいんだろ?
んなもんあるかぼけw
そもそもこんなこと聞いてる時点で
稼げないと思うよw
ほんとに「稼ぐ方法」が知りたいんなら
自分で色々調べてみ?
ココナラだって、そのツールの一つだと思うよ?

最後に「なんで、別の仕事があるのにココナラやってるの?」だけど

「趣味」ですw
後はこんなブログをみて、
笑って元気になってくれる人がいるから

誰かを好きになることに
理由もクソもねーじゃん?
人を好きになるって
自然なことなんだから
ただ「あなたの事が好き」
それだけ十分な理由じゃん?w

ならココナラだって
誰かに笑ってほしい
それだけで
十分な理由だろ?(*´ω`*)

そおいうこったw

なんか
明日も暑いみたいだから
みんな気をつけろよ?

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す