し○かちゃんより、シャワーを浴びる季節がやってきました‼️w

記事
コラム
し○かちゃんより
し○かちゃんをしている
蓮です┏●ドウモ

今後は「蓮ちゃん」とお呼びください┏●ドウモw

ちなみに
ドラ○もんで「1番欲しい道具」
「どこでもし○かちゃん」です┏●ドウモw

道具というよりか
ある意味、玩具なんで
詳しく知りたい方は
調べてみてくださいw

ちなみに蓮さんは
おもちゃなんて使いません( ・`ω・´)キリッ

だって俺には恋人いるんだ!
って
妄想で。。。
蓮です┏●ドウモw

恋人ぼし…

さて今日は
「し○かちゃんより、シャワーを浴びる季節がやってきました‼️w」について話そうか(´・ω・`)

単刀直入に言うと
最近クッソ暑いって話だメーン。

「なんとかって話し、メーン」については
どこでもし○かちゃんとセットで
調べてくださいw

俺は結構好きな人なんです┏●ドウモ

そんで話は戻って
画面の前の皆さんは
元気ですか?
体調くずりたりしてないか?

急にクッソ暑くなったし
俺は体ついて行かんのよ(›°ω°‹)

クーリ○シュってアイスを咥えながら
PCと睨めっこしていますw
クーリ⚪︎シュの二刀流したら
腹を壊しましたw

今日はさすがに
USB扇風機とサーキュレーターを出しました(´・ω・`)w
みんなの暑さ対策って何してる?

最近、下○タがない
真面目なブログ書いてんなw

今日は短いけど
許してw

じゃ、またな!

みんな体調には気をつけてよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す