昨日は「元気」を貰いました❗️(そっちの元気じゃないよw編

記事
コラム
画面の前の皆さんお久しぶりです┏●ドウモ
3日坊主野郎の
青髪がやってきました┏●ドウモw

なぜずっと3日坊主してたのに
今日ブログをあげようと思ったかっていうと
「昨日、元気をもらったから!」
俺のブログをよく見てくれる人が
想像してる方の「身体的な元気」じゃないかんなw
そっちの方の元気は…
「話してw」って希望があれば
今度じっくりブログ書くから(´・ω・`)w

今回は話す「精神的な元気」の方なw

んー、まぁ簡単にいうとだな
俺のココナラ人生を皆んなが大好き
スターウ◯ーズに例えると

エピソードⅠ、エピソードⅡと進んで
俺がプラチナランクを取ったと同時に
エピソードⅢが始まって
そのエピソードⅢが現在進行形ってわけよw

ほら、ア◯ルキンもあんなに
いい子だったのに
エピソードⅢで闇堕ちして
ダース何ちゃらになったろ?w

そおいうこったw

俺も現在闇落ち中でダース何ちゃら状態なのさ(´・ω・`)w
もしかしたら俺も今後
マスターとか
ベーシ◯ンとか名乗るやつがあらわて
戦わにゃならんかもしれん(´-ω-`)w
だが
俺のラ◯トセ◯バーは電池切れなんで
元気ないっす(´-ω-`)
って、我ながら
いつものことだけど、なんの話ししてんだよw

とりあえず簡単にまとめとだな
闇堕ちしてして
元気のない青髪さんを
別の意味でも
元気にしてくれる姫を探してるってこった(´・ω・`)

ん…
なんか違う。
闇堕ちしてて
待機とかできてないけど
昨日、精神的な元気をもらって
0.06%の確率で
ココナラ活動再開しよっかなって思った
わけですよw

でも完全にしてないわけじゃないから
通話サービスならメッセで声かけてくれれば
時間合わせて話せるし
テキストは置いてるから
いつでも話に来てよw

のんびりゆるゆると話そうぜ(*´ω`*)


じゃまたな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す