絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

筋トレしただけなのに! ②

いろいろな世界を持てば追い込まれない世界をいくつも持っておく。仕事の世界、趣味の世界、家族や友人との世界、色恋の世界。延長線上で考えるのではなく、全部切り離して考える。どれか順調にいってれば他がダメでも耐えられるし、何より一点集中は気張りすぎちゃってよくない。気楽にゲームソフトを数本同時進行する感覚ぐらいでちょうどよい。         自分に恥じない行動をとれば必ず好転する人生辛くて投げ出したくなる時もある。気持ちはわかるが絶対に自暴自棄になって親に顔向けできない様なことをしたり人様に迷惑をかけるようなことはするな。自分に恥じない生き方をしていれば必ず好転するから。保証する。自分で自分が恥ずかしいと思う行動をとったが最後、一気に人生転落する。これも保証する。悩んだら汗をかいて身体をリフォームしよう悩んだ時はとりあえず身体を動かして汗かけ。汗と一緒に不安や哀しみも流れていくイメージをしながら思いっきり身体を動かせ。身体をリフォームするイメージで水をガンガン飲んで体内の古い水と入れ替えろ。気分良くなってきて悩みを忘れただろ?悩み忘れても運動後のプロテインは絶対に忘れるなよ!身体が強すぎて脳が弱くても大丈夫だが、逆はダメ脳と身体は密接にリンクしている。あたまがズバ抜けて良くても身体が伴っていないと耐えきれず潰れる。筋トレしよう。健全な身体にしか健全な精神と思考は宿らない。ちなみに身体が強すぎて脳が弱くても潰れない。超タフで打たれ強い新人類が誕生するだけだ。筋トレしておけば間違いないのである。見られる体を作る 究極のメソッド販売中 限定5名様
0
カバー画像

筋トレしただけなのに! ①

※最後に嬉しいお知らせメンタルが弱ったら試すべき5つの行動①8時間睡眠の確保②週3日の運動(筋トレが至高)③朝起きたら太陽の光を10分は浴びる④3食しっかり食べる⑤誰でもよいので悩みを話す「とりあえず筋トレしてみる」やつが勝つ信じる者は救われる。落ち込んだ時は筋トレ。「筋トレしたってなにも解決しねーよ」と試そうともしない人間と「訳わからんけどとりあえず筋トレしてみるか!」と試してみる人間には大きな差が生まれる。筋トレに限らず、人智を超えた理屈では、説明のつかないことはたくさんあるので考える前に何でも試すべき。筋トレするともれなく自信がつきます自信がない人は筋トレをして下さい。①身体がカッコよくなる②異性にモテる③テストステロンというホルモンがあふれて気分上々④上司も取引先もいざとなれば力尽くで葬れると思うと得られる謎の全能感⑤恋人に裏切られてもバーベルがいるという安心感以上の理由から自信がつきます。筋トレで分泌されるテストステロンの恐るべき効果テストステロンが分泌されると「周りに敵が見当たらねぇ」「おいおい、自分末恐ろしいな」「自分の限界が見えない」「ジムにあるプレート全部持ってこい」「今日は俺が休むんじゃない、ジムに休ませてやるんだ」「世界征服してみるか」となんの根拠もなく全能感が得られます。今回はここで終わり、次の投稿をお待ちください!1週間かけて、作った究極のメソッドになります。本気でダイエットしたい、筋トレしたいという方向けに書き上げました。文字数は7000文字をこえるボリューム満点のPDFファイル!!
0
カバー画像

筋トレを1年間継続できる人は○%!wwwwwww

ども! 中川 湧仁です! 最近は週6回で ジムに行っている僕です。 それだけジムに行っていると 「あっ、この人またいる!」 って人もいれば 「そういえば、最近あの人みてないな。」 って人もいます。 今回のブログの題名にもなっているんですけど 一年後の筋トレ継続率 何パーセントだと思います?? なんと、驚きの 4パーセント! 96%はきつくて断念してしまっているようですね。 ※ちなみに、4%の中には  おじいちゃん、おばあちゃんも入っているので  実際に体を変えたいって思って  1年間継続している人は  もっともっと少ない。 なんで、こんなに継続できる人が 少ないのか僕なりに考えたんですけど 筋トレのメリットに気づいていないから継続できないんだと思うんですね。 一番大きいメリットとしては 見た目が変わること。 確実に変わります。 しかも、メンタル的にも 「あ、自分は変われるんだ」 ということを筋トレを通して学ぶことができ 努力すればなんでもできるようなメンタルになり 自信がつきます。 見た目の変化がフックになって メンタルも変わっていきます。 ここで大切なことは 見た目がかっこよく変化させてあげること。 筋トレって正しい方法でやらないと 筋肉がなかなかついて くれないんですよね。 何回か筋トレしようと思ったこと あると思うんですけど 見た目に変化がなくて 辞めっちゃってるでしょ?
0
カバー画像

マッチョの人生が大きく変わった本3冊

ども! 中川湧仁です! 本日は週に一冊必ず 読書するマッチョの僕が 人生が変わったな~ と思う本を3冊紹介します! ①スタンフォード式 最高の睡眠 睡眠の質を向上させる方法が具体的に書いてある本。 9割の人が睡眠の質について考えて行動していないと 思うんですね。 僕も睡眠の質なんて学校で教えてもらってなかったし、 睡眠の事なんてなーーんも考えずに過ごしていたんですけど、 この本を読んで、睡眠の質を意識するようになってから 起きてる時間の質も大きく上げることができるようになりました。 あと、単純にラジオ体操の時間に間に合ったことのない僕でも、 無理なく早起きできるようになりました! なので、今は必ず朝6時に起きて やりたいことをするようにしています。 人生で初めて睡眠の質を意識して そこから人生が変わったと思うので おススメ3冊に入れました。 ②夢をかなえるゾウ 最近エピソード4が出たんかな。 僕のおすすめはエピソード1。 ゾウの神様が一般人の家に住み着いて その一般人の夢を 叶えていくというストーリー。 結構ギャグマンガテイストが強くて サクサク読めるんですけど、 最後がめっちゃくちゃ感動するんよね。 僕はガストでこの本を読んでたんですけど、 ガストで泣いてしまうほど感動しました。 今25歳の僕なんですけど、 25歳とかになったら多くの人は夢をあきらめてしまうと 思うんですね。 人生1/4しか進んでないのにもったいなさすぎ。 僕
0
カバー画像

初めての投稿!!

貴重な時間を使って御覧になっていただきありがとうございます!現役プロトレーナーのTotal Fitと申します!最近インターネットやSNSでトレーニングやトレーナーについての情報がたくさん掲載されてきましたね👍トレーナー界隈の最前線?で活動する私にとってこれほど嬉しい事はそうそうありません!これからもトレーニング、そしてトレーナー界隈の発展のため尽力していく所存です!しかし、悲しくも有益な情報が全てでは無いのも事実です・・・泣「腹筋に効くトレーニング3つ」「短時間全身の筋肉をパンプアップさせる」これらの記事はトレーニング初心者にとって非常に貴重な情報でしょう。わかり易く端的だと思います。ただそこに、根拠や理論が存在しているかどうかが問題なのです!それらのトレーニングは、解剖学的に運動学的に生理学的にバイオメカニクス的に正しい情報なのか、本当にその情報が視聴者にとって必要な情報なのか線引き出来るものなのか不明瞭な点が多すぎます!ちゃんと知識と理論を持った人が発信している情報なのか、運動大好きさんが発信する経験談なのかごちゃ混ぜになっている状況です。私たちトレーナーは常に最新で正しい情報を必要な方に届ける事が使命です。お金ではなく喜びを求めたいそう感じる今日この頃です・・・長々と失礼いたしました。このブログを読まれているという事は多少トレーニングに興味をお持ちかと思います。トレーニング界隈を盛り上げるのはトレーナーだけではなく皆様の活力あってこそです。一緒に頑張りましょう!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら