絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

トートバッグ

3月9日。無事に息子の卒園式が終わりました。とっても感動した卒園式&お別れ会でした。お別れ会は保護者会が主催して行うものでクラス役員だった私は、年明け前から準備にいそしんでおりました。大変なところもありましたが委員の皆さんが大変協力的で、スムーズに準備が進みました。卒園準備委員会の委員長を仰せつかっていましたので歴代の資料ファイルを預かっております。それを入れているトートバッグも、なかなか年季が入ってきていて・・・えいっ!と新しいものを作ってみました。息子の入園グッズを作った際に余らせていたキルト生地を使用しました。縫い代はパイピングするのは面倒だったので外表で一度接いで、さらにひっくり返してもう一度縫って生地の裁ち目が隠れるようにしました。いっぱい入るトートバッグになりましたよ!今回もフリーハンドで(笑)ですが、満足いくトートバッグになりました。来年の方に引き継ごうと思います。
0
カバー画像

海外セレブたち愛用している「ハイブランドのショルダーバッグ」人気TOP4!

今女性の間でリアルに人気な斜めがけできる 「ショルダーバッグ」を大公開。可愛くてお洒落なものから一生モノのハイブランドに、軽くてカジュアルに持てるナイロンバッグ、小さめな本革・黒バッグまで。カジュアルからエレガントまで、ぜひチェックして次のお買い物の参考にしてください♡シャネル バッグ コピー CHANEL ショルダー 2way ミニバッグ ブランド 30代 ハンドバッグ ブランド レディース 鞄 大人可愛い ショルダーバッグ 40 代modokishop.com/product/chanel-shoulder-bag-2way/大変希少な海外限定CHANEL(シャネル)トップハンドルミニバックになります。シンプルなコンパクトサイズのデザインでキュートでみんなから愛される一品です。あらゆるシーンで活躍できること間違いなしです♪チェーン付きなので、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。サイズ約:20X14cmプラダ ナイロン バッグ 3way バッグ レディース ブランド ミニバッグ prada ショルダーバッグ Re-Edition 2005 カバン 鞄 人気modokishop.com/product/prada-nylon-bag/シンプルでスタイリッシュなシルエットをプラダのアイコニックなナイロンとトライアングルロゴでさらに洗練された印象に仕上げたプラダRe-Edition 2005 ショルダーバッグ。海で回収されたプラスチック素材を再利用、浄化して作られた再生ナイロン糸「エコニール(ECONYL)」のRe Nylonを使用しています。エレガンスを際立たせる「サフィ
0
カバー画像

大人女性持ちやすい♡人気ハイブランドバッグ【おすすめモデル4選】

いつも頑張っている自分へのご褒美やプレゼントに、ハイブランドのバッグを購入したいと考えていませんか? せっかく新調するなら“高すぎない”ブランドバッグが欲しい!というのが大人女性たちの本音。 そこで今回は、憧れのハイブランドのなかから手の届きやすい価格帯のバッグを4選ご紹介します。 ヴィトン トート バッグ ルイヴィトン バッグ 人気 カバン ブランド レディース 通勤 バッグ 女性 バッグ 人気 30代 /40 代 鞄 ハイ ブランド 購入へ:www.modokishop.com/product/vuitton-tote-bag/モノグラム・ジャイアントのモチーフを型押しした、グレインレザーのモノグラム・エンプリンテを使用したネヴァーフルトートバッグ。サイドのシューレースは、エレガントに締めたり、開いたままリラックスした雰囲気で楽しめます。たくさん入るのでマザーズバッグとしても最適です。ユニセックスデザインでカップルで共有もおすすめ! レディディオール ミニバッグ ショルダーバッグ 有名人 dior ハンドバッグ スーパーコピー 信用できるサイト 購入へ:www.modokishop.com/product/lady-dior-mini-bag/伝説的なシンボルとして愛される「レディ ディオール」。 アイコニックな「カナージュ」キルティングとメタル製D.I.O.R.チャームは、女性らしいオシャレ心とエレガントな雰囲気を演出。女子力が上がる一目惚れ間違いなしの素敵な逸品です! 取り外し可能なショルダー付き、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。 ロエベ パズル
0
カバー画像

【2023年】おしゃれな「ブランドバッグ・メンズ」人気4選!

雑誌やSNSでおしゃれメンズがよく持ってる「ハイブランドバッグ」。 modokishopではシンプルで使いやすい物からお洒落でカッコ良いデザインまで多く揃う! 今回は【全て2万円前後】の商品を厳選していますので、ぜひチェックしてみてください! ショルダーバッグ メンズ ハイブランド グッチ バッグ メンズ 小さめ ミニ ショルダー バッグ 男性 鞄 gucci ボディ バッグ プレゼントおすすめ www.modokishop.com/product/gucci-bags-mens/お洒落メンズにおすすめ!グッチのミニショルダーバッグ。ブラック&グレーのスタイリッシュなGGスプリーム キャンバスで仕立て。 グリーン×レッド ウェブ ストライプを配した調節可能なナイロン ストラップがデザインを引き立てています。 カジュアルでもフォーマルでも愛用できる落ち着いたデザインです。 もちろん友達と遊びに行く時や、デートの時にも活躍できる『万能すぎる』サイズ感のカバン! ルイヴィトン ボディバッグ メンズ パロディ風 LOUIS VUITTON ダミエグラフィット アヴェニュースリングバッグ 新作 ウエストポーチ 肩掛け ブランド 人気 カバン ヴィトン 斜め 掛け www.modokishop.com/product/vuttion-damier-body-bag/スポーティでカジュアルなダミエ・アンフィニ レザーの、ちょっとしたお出掛けに最適な「アヴェニュー・スリングバッグ」。 長さ調節可能なショルダーストラップ付き。 ファスナー付きフロントポケットのほか、内側にもフラットポケットを備え
0
カバー画像

【ユニーク・奇妙な】IKEAが世界最大のFRAKTAバッグを制作

FRAKTAバッグに関する世界最大の屋外広告キャンペーンは、2024年に有名なショッピング街オックスフォードに新店舗をオープンする準備を整える一連の活動の一環である。イケア UK は、オックスフォード ストリートでの最初の大規模な活動で、象徴的な大きな青いトートバッグの高さ 62 フィート、幅 128 フィートの巨大バージョンを発表しました。 同社は、オックスフォード ストリート 214 番地に世界最大の FRAKTA バッグを作成しました。 英国で最も有名な大通りでブランドの建築用ラップが使用されるのはこれが初めてです。30 年以上の歴史を誇る FRAKTA バッグは、世界で最もよく使われているバッグの 1 つであり、IKEA のシンボルでもあります。 このバッグは大きくて丈夫で、買い物、旅行、洗濯、ビーチに行くときなど、ほとんどすべてのものを中に入れることができます。 情熱的な DIY 愛好家から高級ファッション デザイナーに至るまで、あらゆる人々に新しい創作のインスピレーションを与えてきた象徴的なトートバッグです。 このバッグを展示するのにオックスフォード ストリート以上に最適な場所はありません。オックスフォード ストリートにある巨大な FRAKTA バッグにはハンドルが 2 つあり、1 つは長さ 87 フィート (26.5 メートル)、幅 6 フィート (2 メートル)、もう 1 つのハンドルは長さ 46 フィート (14 メートル)、幅 6 フィート (2 メートル) です。 PVCフリーのポリエステルから作られた繊維素材を使用して製造されており、再生プロセスが完了す
0
カバー画像

スーツケース

この前から、スーツケースというかキャリーケースというか、旅行用のコロコロかばんを探しています。息子が修学旅行で2泊3日の旅に出ます。私も娘と旅行へ行くことになるかも?しれません。スーツケースは家にあるにはあるんです。10年くらい前のもの?別に悪くはないのですが、ゴツゴツしていて重い…。キャスターが壊れる寸前で心配…。購入をどうしようかと思っていたのですが、今って意外とお値打ちで軽量で良いものがあるみたい。やはり、今後も使うなら、買おうかな~と探しています!!フロントオープンなのが希望!!すぐに荷物を出し入れできるのが、魅力的だなぁと♬候補としては、・エース(ace) 日本ではメジャー、オシャレではない…・サムソナイト(samsonite) 有名で良いけど、高額…・イノベーター(innovator) 初めて聞いた…などなど。最初、Amazon(アマゾン)で買おうとおもっていたのですが、職場の人から、実際見たほうがいいよと助言をいただき、東急ハンズへ^^イノベーターがなかなか良さげ!!キャスターがワンタッチでストップできるし、開いたときに、ファスナーも良し、中も仕切りが良くて、フロントオープン!!魅力的!!しかし、サイズを迷うところ。コインロッカーサイズ21Lか、機内持ち込み最大サイズ38Lか…金額的には2000円くらいしかかわらない。スーツケース売り場は結構、人がいました。みんな旅行に行き始めたからですかね~。コロナ明けといわれてますから、みんなお出かけの予定があるのかな。(実際は、コロナ、めちゃくちゃ流行ってます…職場でも数人、コロナ陽性でした…。お盆明けでみんな感染したのかな
0
カバー画像

セール

夏のセールが始まりますね^^中にはセールが始まっているブランドもありますが、どんどん時期が早くなっているような…。気のせい?今年は何を買おうかな♫と考えていますが、どれも子どもの物ばかり…w自分で、これを絶対に買う!という年があまりないので、今年こそは何か買いたいな~と思っています。買い物はストレス発散になります!!新しいものを買うとワクワクしますし、気分があがりますよね♪毎日頑張って、仕事も家事も育児でも働いて、疲れが溜まっています。。。そんな時には、おしゃべりと買い物、おいしいものを食べるに尽きると思います^^最近は、目が疲れてショボショボしてます。ドライアイかな?手も疲れ、全身疲れが取れません。がんばってるな…私。皆さんはどうでしょうか?仕事・家事・育児・介護などなど、頑張っている方が多いと思います。自分をいたわれるのは自分だけです。頑張っている自分に癒しをあげてください。私もそうします!!ときには、不真面目でも良いです^^wゆっくり休んで、次をがんばりましょう♫今日もお疲れ様でした!
0
カバー画像

バッグ

2023年 4月26日 水曜日 デザインを一新した名刺が完成した と 印刷屋さんから連絡があったので (受取日は決まっていましたけれど) お店に行きました。 うん、上々よ。 これから暫く あの名刺を使いますね。 余計な文言は削除して タレント事務所名と 取締役代表の名前と 取締役代表への連絡先 私への直接連絡は不可です。 まずは事務所を通して頂きます。 枚方へ出た そのついでに (枚方市駅近辺) 大手商業施設により 布を買いに行きました。 大正時代を連想させるような レトロチックなデザインに目を奪われて 1メートル カットしてもらいました。 帰宅後 何時間 掛かったかな? 3~4時間は掛かったかもね。 お裁縫ですよ。 簡易ではあるけれど 手提げのバッグを手作りです。 針と糸でもって そう、 紙芝居用舞台を持って歩く為に それ相応の大きさのバッグが必要なの。 横幅 50㎝以上 深さ  40㎝以上は必要で 「まち」を作っておいた方が良いらしく、 一応「それらしい」形には出来ました。 取っ手代わりに 余り布を使いました。 舞台は勿論 台紙も入るし 備品も問題なく入ります。 備品? 備品って何? それはねぇ・・、 紙芝居を行うには 多くの場合 台紙を入れる為の「舞台」が必要で 机か 台の上に置くか 台に乗せたりします。 舞台に「足」が付いていれば 倒れる事は無いんでしょうけれど、 私が購入した舞台は安価で 「扉」も付いておりません。 「始まり、始まりぃ~。」って 扉を開ける事で 「緞帳」の役目を果たすんですよ。 兎に角 シンプルな商品を選んだので 舞台が倒れる事を防ぐ手立てとして 金具
0
カバー画像

「身近な風景スケッチヒストリーバッグバッグ」

「身近な風景スケッチヒストリーバッグバッグ」を近々販売いたします。 身近な風景。鮮やかな海・空、美しい夕陽、月夜・・・ スケッチのキャンバスは美しい風景を表出し、そしていつも寄り添えるものにしたいと思い、市内特産の繊維を加工・縫製した白いバッグにしました。かほく市の「Yo建築・環境設計室」が企画・スケッチし、キャンバス(バッグ)製造を市内の縫製会社さんにお願いた異業種のクロスオーバー企画です。(価格はお安くありません・・・) バッグのQRコードを読み込むとかほくの身近な風景をご覧いただけます。 ※周年事業の記念品等に、想い出の風景、未来の風景などご希望のオリジナル風景スケッチバッグの企画・販売を賜ります。
0
カバー画像

【おすすめ商材22】リュック型★ショルダーバック

【商品名】リュック型★ショルダーバック 【カラー】ブラック/ピンク/レッド/ベージュ/グレー/グリーン/ブルー/パープルレッド【寸法】24cm * 13cm * 18cm【重量】0.24kg 【原価】23元/個(中国為替レート 20.5円/元「2022.07.15」) 【素材】ポリエステル/ナイロン【特徴】 ・可愛い、リュック型のショルダーバッグです。 ・ガバっと開いて荷物が入れやすく、マチが広いのでたっぷり入るのが特徴。・ショッピングにアウトドアまで幅広く使えるショルダーバッグです。  わたしたちは『初心者でもできる!』をコンセプトに【初心者でもできる中国輸入ビジネス】をサポートできます! 商品画像・商品ページ作成代行・仕入れのサポートをやらせていただきますので、ご興味を持たれましたらお気軽にココナラ内でメッセージくださいm(__)m
0
カバー画像

バック収納のはなし

いつもお世話になっております。masking tape です。GWはいかがお過ごしでしょうか?今日はバック収納についてお話しようと思います!実は私、バックが大好きでたーくさん持っています(およそ50?)💦ほぼプチプラですが、季節によって変えたりしたいので・・・そんなバックはどうやって収納しているかと、とてもシンプルであまり使わないバックの中に詰め込んでいます。もちろん、型くずれしそうなものやかさばるものは個々に収納しています。主に冬ものは冬系で、夏物は夏系で、また、雨に強そうなもの等で分けて入れています。ポーチもたくさんあり、巾着系、小銭入れ、冬用、キャンバス地、合皮等に分けて保管しています。ポーチはついつい付録系に手が出てしまい、増えています💦💦ただ、近年はサイズ、生地をよく確かめて買うようにしています。かわいくても使わないサイズだったり、汚れやすかったらもったいないですよね・・話を戻して、かさばるもの達は吊り下げ収納にしています。ウォークインクローゼットのポールにS字フックを吊り下げて、かけていっています。(リュックやショルダーバック等)上記のバック収納はとりあえずのものでまだ改良が必要だと思っています。もう少し取り出しやすく、選びやすくなればいいなと感じています。分け方等参考になれば嬉しいです✨私と雑談希望の人はコチラ↓こんな私にアドバイスが欲しい!という人はコチラ↓
0
カバー画像

科学技術「異次元家電」

【ロボット冷蔵庫】パナソニックが呼べば手元まで来てくれるロボット冷蔵庫を開発しました。人の声に反応しするこの冷蔵庫は呼べば手元までコロコロ来てくれてキンキンに冷えたビールを冷蔵庫ごと持ってきてくれます。更にGoogleアシスタントと連携し家の中で行ける所ならどこでも持ってきてくれます。大人数が部屋の中にいても対人センサーが付いてるので全員の側まで行き一回りしてくれます。障害物センサーも装備されて家具や人やごみなど避けて進みこけずに手元まできてくれます。一回りすると自動で自分の定位置に戻りバッテーリー冷蔵から電源冷蔵に切り替わります。まだ1人用の小さな物ですが今後部屋の移動時にみんなの邪魔なならない位の大きさの物を発売します。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【North】カナダの企業「North」社が眼鏡にネットの情報を投影できる眼鏡型モニターを開発しました。値段が11万円もし「North」社のみの販売で他で手に入れる事が出来ません。このメガネは映像を映す機能以外にもマイクやスピーカーが内蔵されて眼鏡をかけたまま通話も可能です。類似のグーグルグラスの構造はプリズムを使い網膜に直接映像を映す仕組みで見える様に調整が大変です。しかしこのメガネはレンズに直接映像を映す仕組みで見えやすいように拡大縮小の調整をするだけです。こめかみ部分に映像を映す為の機械がありプロジェクター方式でレンズに投影されます。眼鏡と言うだけあって度が入ったレンズも付けられコンタクトレンズごしでも普通に使用できます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【Keeback】このバッグは背中に電光掲示板が
0
カバー画像

今日はスーツっす!!!!!

おはようございます!!今日はスーツについて少しお話をさせていただきます。最近はクールビズなどもありスーツを着用する機会もメッキリ減ってきたのではないかなと思います。でも婚活の時や結婚式、大事な催し事の時はやはりスーツですよね!普段、スーツを選ぶときなんとなく落ち着いた色を選び『これでいっかな』となっていませんか??スーツはイベントの時や仕事の時だけではなく着こなし方法でプライベートでも着用できます( `ー´)ノ下の写真では同じジャケットを着回ししております!!・スーツを着こなしたい・スーツをプライベートでも着用したい・婚活で他の人よりも魅力的に見せたいそんなかたはぜひこちらを活用下さい。 ↓↓ネクタイ、シャツ、パンツを変更していますこちらはカジュアルにプライベートでの着こなしです。ホワイトのワイドデニムにタートルネックで合わせました。
0
カバー画像

【なりきって自分を応援しよう!】

 人は、危機に直面したり、痛みや葛藤を  感じると、自分を守るための防衛反応が  働く。これを「防衛機制」というのだが、  13の「防衛機制」の中から11回目の  今日は「取り入れ」の話をしたいと思う。 ────────────────────  この「取り入れ」とは、「外界の対象や、  その対象の持っている自分の望む特徴を  自分の中に取り込んで幻想的に精神充足  を得る無意識的な心の働き」。私の年代  なら、男の子だと、「仮面ライダー変身  ベルト」、女の子は、「ひみつのアッコ  ちゃん」のコンパクト等の玩具によって  テレビの中の世界のヒーローやヒロイン  になり、悦に入っていたこともあった筈。 ────────────────────  人間には、自分がなりたくてもなれない  ものの外見だけでも模倣したり、自分が  尊敬する人物に少しでも近づこうとして、  言動・嗜好・生活習慣を自分でも実践を  してみようとする習性があるように思う。  私も、例え気に入らない相手の言うこと  でも理に適っていると思えば実践するし、  良い行いは、即模倣することにしている。  ドラマの登場人物が愛用している香水や  時計等が売れるというのも、この習性の  表れなのだろう。おかげで、私の過去の  職場でも、玩具・時計・バッグ・化粧品  なんかで随分儲けさせてもらったものだ。 ────────────────────  「外界の対象や、その対象の持っている  自分の望む特徴を自分の中に取り込んで  幻想的に精神充足を得る」という行為の  中で最も多くの人々に共通しているのは、  「プロ野球の
0
カバー画像

スタッフTシャツ

石川県能登の最果てにある禄剛崎灯台。スケッチしてTシャツにしました。近くにある老舗の禄光旅館さんにスタッフウェアとして購入していただきました。取材して(写真でも大丈夫です)風景をスケッチしてTシャツやバッグを制作します。スケッチ・企画・プリントまで一貫して当社で行っています。ご希望に沿ったカスタマイズが可能です。
0
カバー画像

はじめてのご依頼

ココナラではじめて取引のご依頼をいただきました。ご依頼の内容はバッグの持ち手が切れかかっているので交換したいということでした。とても親切な方でしたので、初めてでしたがとてもスムーズに取引を進めることができました、ありがとうございます。納めた商品も気に入っていただけたようで安心しました。様々なカバン、財布の修理をやっています。お気軽にご相談いただければと思います。ご利用お待ちしてます。
0
カバー画像

おすすめアイテム(バッグ)

韓国から上陸したジワジワ人気上昇中のバッグです。丸いフォルムがかわいいですね♪バッグ:OSOI ¥38.500
0
カバー画像

ランチバッグ

表にチュールを使い、お花やハートを入れてランチバッグを作りました。持ち手にはラメが入っています。こちらはminneで販売したものです。自分の作品が初めて売れたときのものです。それからだいぶ経ち、わたしも腕を磨きました!バッグもお作り致します!お気軽に御相談ください!
0
カバー画像

マクラメ編みに挑戦

初のマクラメ編みに挑戦しました。初めてだったのでキットを使いました。木の持ち手が可愛いくて一目惚れです。このままだと持ち歩きたいものが落ちてしまいますよね。ポーチ必須かな?と思いましたが、内布をつけることにしました。内布は家にあった生地を使用しました。リボンの総柄でお気に入りの布です。いろんなリボンの柄です。可愛い。。。裏地はこれも家にあったハートの生地にしてみました。上の方を数か所縫い留めて、内布が固定されるようにしました。早速お出かけに使っています。今すぐ使わないと来シーズンまでお休みになってしまいそうなデザインなので。。。。マクラメ編み、楽しく作業ができました!
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら