マクラメ編みに挑戦

記事
エンタメ・趣味
初のマクラメ編みに挑戦しました。
初めてだったのでキットを使いました。
木の持ち手が可愛いくて一目惚れです。

写真 2020-08-24 15 33 56.jpg

このままだと持ち歩きたいものが落ちてしまいますよね。
ポーチ必須かな?
と思いましたが、内布をつけることにしました。

写真 2020-08-26 7 47 38.jpg

内布は家にあった生地を使用しました。
リボンの総柄でお気に入りの布です。

写真 2020-08-26 7 47 38 (2).jpg

いろんなリボンの柄です。
可愛い。。。

裏地はこれも家にあったハートの生地にしてみました。

写真 2020-08-26 7 47 38 (1).jpg

上の方を数か所縫い留めて、
内布が固定されるようにしました。

早速お出かけに使っています。
今すぐ使わないと来シーズンまでお休みになってしまいそうなデザインなので。。。。

マクラメ編み、楽しく作業ができました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す