セール

記事
コラム
夏のセールが始まりますね^^
中にはセールが始まっているブランドもありますが、どんどん時期が早くなっているような…。気のせい?
今年は何を買おうかな♫と考えていますが、どれも子どもの物ばかり…w

自分で、これを絶対に買う!という年があまりないので、今年こそは何か買いたいな~と思っています。

買い物はストレス発散になります!!
新しいものを買うとワクワクしますし、気分があがりますよね♪

毎日頑張って、仕事も家事も育児でも働いて、疲れが溜まっています。。。
そんな時には、おしゃべりと買い物、おいしいものを食べるに尽きると思います^^

最近は、目が疲れてショボショボしてます。ドライアイかな?
手も疲れ、全身疲れが取れません。

がんばってるな…私。

皆さんはどうでしょうか?
仕事・家事・育児・介護などなど、頑張っている方が多いと思います。

自分をいたわれるのは自分だけです。

頑張っている自分に癒しをあげてください。

私もそうします!!
ときには、不真面目でも良いです^^w

ゆっくり休んで、次をがんばりましょう♫

今日もお疲れ様でした!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す