絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

スーパーでぶらぶらしてみた (アニメの台本)だけ

うさぎ ふー     車の免許5回おちたけど     6回目でやっと取れたー     今日は飛ばすぜー     ぶーんききー     ドーン     あー     まあ はじめはこんなもんか      <免許返納してくださーい     このスーパー初めて来たなー     適当にぶらぶらしよう     それにしても     最近のスーパーはいろいろなものが売っていて     面白いなー     えー     なにこれ店の従業員 タピオカです うさぎ   でかすぎんだろ 店の従業員 いらっしゃい いらっしゃい       食べてってー うさぎ   おおっ 試食 コーナーもあるなー店の従業員 はいっ どうぞー うさぎ   あーありがとうございますー 店の従業員 1つ200円でーす うさぎ   お返ししまーす 店の従業員 ところでお客さん       このたこさん ウインナーって       誰が最初に始めたのか知っていますか? うさぎ   ええ? うさぎ   ああーそういえば知りませんねー       誰なんでしょうねー 店の従業員 ええ、知らないですか?       小学校で教わりますよ       教わらないでーす       実は       たこさんウインナーを最初に始めたのは私...        も知りません誰なんでしょうね       知らないんかい うさぎ   ええ?       さっき小学生で教わるって言ってたくせに        知らないですかー? 店の従業員 はい       小学校行ってないんで       あっ       いやー       実は私    
0
カバー画像

写真とイラストのアート

花、果物、野菜などがあると白い板の上に乗っけて写真を撮っています。素材そのものの美しい色合い、可愛い形などを生かして、それに線画でイラストを描きこむのが楽しいから。つい先日立派なさくらんぼを頂いたので早速撮って描いてみましたので今日はこちらでお披露目します。写真はどれも同じ配置の構図なのですが描いてみると色々とアイデアが出るもんです。さくらんぼそのものをキャラに見立てたり、楽器にしたりすると物語性も生まれて広告に使うのも手かと。
0
カバー画像

無料公開!ショートストーリー【髪色】

俺はハーフだ母親が外国人であるだが父親に似過ぎたせいで残念ながらハーフには見えないだけど髪色が他の日本人に比べてかなり赤いさらには父親も髪の色素が薄く50歳手前で真っ白だ子供の頃はこの赤い毛が自慢だった中学、高校は親が説明していたため地毛届けという書類を提出した確か高校2年の時だったか父親の遺伝が気になり出したそう白髪である両親の血が混じっている俺は、このとき三毛猫まではいかないがあちこちで髪色が違った流石に俺といえど年頃の男だ白髪は恥ずかしいそして黒染めをしたところがどうだしばらくは黒いのだが、もちろん髪の毛新しい髪が生えてくる何ヶ月かするといわゆるプリンにそれもてっぺんが赤くて毛先が黒いという逆プリンではないか!!さらに放置をしたら黒い部分の色も抜けていた気付いたときには黒い部分がかなり茶色いのだでもそれはそれでよかった、黒髪の時より白髪も目立たなかったからだ当時は学生、バイトも大してしてない高校生はしょっちゅう髪を染めるお金など無いのだそれから染めるときは黒ではなく地毛に近い色を選ぶようにした黒より後が楽だからであるそして高校を卒業して社会に出たそして社会に出て髪色を言われたとりあえず白髪が気になるので染めてはいるが、ハーフなので元からこれに近い髪色ですと説明しただが社会の対応は違かった社会人は見た目が大切だと髪を染めるというのはいわゆる、だらしないとさらには短髪では無かったが決してロン毛では無かった髪を長いから、だらしないから切れと印象が悪いときっとハーフに見えないから嘘をついてると思い言ったのだろうおそらくこの上司は、はっきり地毛が金髪の外国人には同じことは言わないま
0
カバー画像

はじめてのココナラ、初めてのブログ

こんにちはバリアフリーです。プロフィールにあるよう看護師をしています。また先月子供が生まれ3児の父親になりました(*^^)vなのに、なのに、なのになぜ、収入もいい看護師の管理職をやめたのでしょうか。それは人生を損していると感じてならなかったからです。そんな中、今年、考え考え抜いて、視点を変えて踏み出しましました。大きな会社に長く務めるとことが美学であり、自分の誇りであると考える人もいるでしょうが、僕の考えは違いました。だって、そんな人はみんな表情が暗い人やきつい人が多いんです。(医療業界で何百人と管理職者にあった結果の個人の感想です。あくまでも個人の感想ですよ!悪口とかではないのであしからず)歯を食いしばって、ラットレースに耐え定年まで働いても楽しくなけば、意味がない( ;∀;)この考えは、手術して大病を乗り越えたことや仕事上、人生のはかなさを感じたからできたものかもしれません。いつ人生が”goodby‼”するかわからないので、時間というみんなへ平等に与えられた最大の資産をどのように有効活用(後悔しない行動)できるかで、これからのモチベーションも飛躍的に変換すると思います。人生は、”最後良ければすべていい”とはならないのです。そんなこんなで、ゆるい感じで皆さんとかかわりたいと思っているですが、1発目から熱い感じで書いてしました。ブログってこんな感じでいいんでしょうか??誰か評価してくださいwwwゆるい感じでいろいろなものがシェアできればと思っています。今までの経験、知識、人間性を生かしやっていきたいと思いますのでぜひ、お気軽にお問い合わせかお願いします( ˘ω˘ )あと女性の多
0
カバー画像

縦読み(折句)ポエム作品紹介 #3

こんにちは。 音楽系とライティング系のサービスを出品しているemiglia(エミリア)です。 折句作品紹介第3弾です。蚊帳の中取り分け食べたりんご飴線香花火の香りつきかな頭の文字をとって読むと「蚊取り線香」になります。季節外れ…!!!夏休みに田舎の祖父母の家に遊びに行って、夏祭りで金魚すくいや花火を楽しんだ後、蚊帳の中でお祭りで買ってきたりんご飴をいとこ同士で分け合って食べる…といったような情景です。蚊帳の中には蚊取り線香と線香花火の残り香が漂っていて…てなかんじのノスタルジックなイメージですね。このようなお洒落な縦読み(折句)のポエムやキャッチコピー作成のサービスを出品しています。ご興味ある方はぜひ覗きにいらしてください!
0
カバー画像

販売件数1949件から厳選5件のキャンセル体験を再現!役立つトラブル回避策も伝授します!

こんにちは! ライティング系と音楽系のサービスを出品しているemiglia(エミリア)です。 さて、今回の記事は特別編ということで、キャンセル体験談をまとめてみました。 2020年12月5日現在、私の販売実績数はキャンセルや取引中のものも含めて1,949件です。2,000件まであと一歩!! この中でキャンセルが46件でした。 全体数の2.5%ほどですね。 ただ、件数がそれほど多くないのでひとつひとつキャンセル理由を改めて確認してみたところ… 重複購入・誤って購入・別サービスへ切り替え……21件事前確認不足・金銭不足(先に購入されてしまい見積もりを出したらキャンセル)…6件連絡がつかない(作業・納品前)…4件納品不要となった…3件期待の不一致など納得いただけなかった・その他トラブル…8件ココナラのルールあるいは法律に抵触するとして私から断った…2件 となっていました。 半数近くが、重複や切り替えによるもので実質キャンセルではないため、そう考えると、1,949件中25件がキャンセルとなり、その率は1.3%にまで減少します。 まぁ…100件に1件ぐらいは何かしら困ったことになっているというところでしょうか。 キャンセルにならず完了した案件でも困ったことになった経験は多々あるので、完了案件も加味すると、100件中…う~ん…5,6件は何かしら「ポオオォォ!!」と叫びたくなる案件にぶつかっている感覚です。 でも95%のお客様は非常に良い方々で、本当に気持ちよくお取引をさせていただいています。日々感謝しております。ただ、「ポオオォォ!!」という案件は実際に数々あったわけで……
0
カバー画像

「格闘ゲーム風オープニング動画」

型破りなオリジナルオープニング動画制作します 「格闘ゲーム風オープニング動画」異彩を放つ!他とは違う型破りなオープニング動画!その1結婚式披露宴、2次会用ココナラで出品中!
0
カバー画像

今晩、寝室でできる目のおもしろ不思議体験!子供がいる方にもおすすめ!

こんにちは、Henzelです。コロナで大変ですよね。みなさん一緒に乗り越えましょうね!今、世の中では、いかに自宅で楽しむかが一つの課題みたいになってますよね。そこで家でできる目のおもしろ不思議体験をぜひしてもらいたいと思い、この記事を書いています!体験した瞬間に子供は絶対にワーワーキャーキャー言うと思います!大人でもウォーーってなると思うので、ぜひ今晩寝る前にやってみてください!体験してもらうのは暗順応体験!!みなさん、明順応・暗順応とはご存じでしょうか?まずはその説明からしますね。ここもきちんと読んでおいてくださいね!明順応とは、暗い環境から明るい環境に変化したときに時間とともに感受性が適応する現象です映画館やお化け屋敷から外に出た時に目が眩んで一瞬見えなくなりますが、すぐに見えるようになりますよね?すぐに明るさに慣れる現象、それが明順応です。暗順応とは、明るい環境から暗い環境に変化したときに時間とともに感受性が適応する現象です。夜寝るときに部屋の電気を消すと周囲がまったく見えないですよね?でも時間が経つと徐々に見えてきませんか?それが暗順応です。それでは暗順応のおもしろ体験をしてみましょう!やり方を説明します。①まず部屋の電気をいつも通り明るくつけておきます。②片手で左右どちらかの目をふさいで、その眼に光が入らないように完全に遮蔽(しゃへい)します。この時、ふさいでいないほうの目は閉じたりせずにしっかり開けておいてください!(つまり、右は目隠し、左はあけっぱなしの状態ですね!)ここで注意点!塞いでいる手をちょっと離したりしないように!光が入ると最後の感動はありません(笑)③
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら