スーパーでぶらぶらしてみた (アニメの台本)だけ

記事
デザイン・イラスト

うさぎ ふー
    車の免許5回おちたけど
    6回目でやっと取れたー
    今日は飛ばすぜー
    ぶーんききー
    ドーン
    あー
    まあ はじめはこんなもんか
     <免許返納してくださーい
    このスーパー初めて来たなー
    適当にぶらぶらしよう
    それにしても
    最近のスーパーはいろいろなものが売っていて
    面白いなー
    えー
    なにこれ
スクリーンショット 2023-09-14 193952.png
店の従業員 タピオカです
うさぎ   でかすぎんだろ
店の従業員 いらっしゃい いらっしゃい
      食べてってー
うさぎ   おおっ 試食 コーナーもあるなー
店の従業員 はいっ どうぞー
うさぎ   あーありがとうございますー
店の従業員 1つ200円でーす
うさぎ   お返ししまーす
店の従業員 ところでお客さん
      このたこさん ウインナーって
      誰が最初に始めたのか知っていますか?
うさぎ   ええ?
うさぎ   ああーそういえば知りませんねー
      誰なんでしょうねー
店の従業員 ええ、知らないですか?
      小学校で教わりますよ
      教わらないでーす
      実は
      たこさんウインナーを最初に始めたのは私...
       も知りません誰なんでしょうね
      知らないんかい
うさぎ   ええ?
      さっき小学生で教わるって言ってたくせに
       知らないですかー?
店の従業員 はい
      小学校行ってないんで
      あっ
      いやー
      実は私
      最近ここのスーパーで働き始めたのですか
      もう働きすぎて大変ですよー
うさぎ   それはご苦労様で!
      ちなみに、大体どれぐらいの時間
店の従業員 あーそうですね大体
      1日29時間ですかね
うさぎ   あー、へーそうなんですねー
      1日を超してるーーーーーーー
店の従業員 え?
      あー間違えた 29秒です
うさぎ   もっと働け
店の従業員 それで休日は
      家族を連れて旅行
      してる人達について行ってます
うさぎ   めちゃくちゃ怖いのでやめてくださーい
店の従業員 いやねぇ、それが結構皆さん受け入れてくれるんですよ
      日本人は懐が深くてよいですね
うさぎ   なーへーそうなんですね
店の従業員 昨日も鬼ごっことかしちゃってさ
      警察と
うさぎ   通報されてるー
店の従業員 ちなみに取調室にかつ丼はでないよー
店の従業員 説得力あるなー
      チキンクリスプが出てくる
うさぎ   ええそうなの!?
店の従業員 10日連続で行くとポテトもついてくるよー
うさぎ   何だそのログインボーナスみたいなシステム



なにかいいもうちょっとあったらメッセージで送ってください
お手数をおかけしますが
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す