絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

間違った思い込み・勘違いを自分でヒーリングする

ariosuヒーリングセンターのありおすです。・自分では、思い込みや勘違いをしているっていう自覚はない事が殆どだと思います。ですが、人は思い込みでできていると言われている位思い込みだらけなんですね。ただ、思い込み全てが悪いわけではありません。自分や周りの人にとって有効に働く思い込みもあります。問題は、その思い込みによって有効に働かなかった時です。今まで自分では普通だと思っていた事が実は間違った思い込みだったとわかった時、貴方はそれをどのように浄化していますか?思い込みの殆どは、潜在意識や更にその奥の集合意識の中にインプットされていきます。それらを浄化するには、色々な方法があると思いますがその1つに炎の剣というヒーリングがあります。炎の剣はアンドロメダ星雲の王子から頂いたヒーリングエネルギーです。思い込みや勘違いだけでなく、間違った思い込みや勘違いも燃やしていきます。1つにつき早い人ですと3~5分位で浄化できます。ヒーラーさんだけでなく、自分で浄化をしたい方向きです。興味のある方は↓見てねhttps://coconala.com/services/88763
0
カバー画像

罪悪感・後悔の念・自責の念を自分で浄化する

ariosuヒーリングセンターのありおすです。貴方は罪悪感を感じた事がありますか?そして、その罪悪感に対してふとした瞬間に思い出してしまう事は?自分がしてきた事に対しての罪の意識、それは細胞や潜在意識の中にインプットされ浄化されるのを待っています。罪悪感が1つや2つの場合ならセッションなどで浄化してもらう方が早いですが、幾つも思い当たる根が深くて1~2回では浄化しきれないという時自分でいつでも浄化できるようになっていたらどうでしょうか?罪悪感や後悔の念、自責の念で苦しんでいる人の為にもたらされたエネルギー伝授があります。女神マート。エジプトの女神。公平の女神様です。彼女は、罪悪感、後悔の念、自責の念を浄化し癒していきます。使い方は簡単。既に伝授を受けているマスターから伝授を受け、1つのマントラを頂きます。そのマントラを使って過去の自分にフォーカスしていきます。早い人で5分位。自分で自分を癒したい人、ヒーラーさん、女性性のエネルギーのバランスを取りたい人に女神マートのエネルギー伝授
0
カバー画像

手のひらを上に向ける

ヒーリングなどの伝授の際に、手のひらを上に向けるよう指示されることが多いです。何故か。手のひらの少し窪んだ部分を「労宮」といい、そこからエネルギーが入りやすいからです。ヒーラーさんがエネルギーを伝授するときに、クライアントさんが両掌を上に向けていれば、エネルギーがそこから入るので、伝授しやすくなります。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/544114" data-service_id="544114" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="228">心身が疲れている方、ヒーリングさせて頂きます 主に精神的な影響で、体調が悪いと言う方向け</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
0
カバー画像

エネルギー伝授を受ける時に大事な事

ariosuヒーリングセンターのありおすです。私はエネルギー伝授を受けるのも行うのも好きなのですが今回は受ける時に私が気を付けている事を書きたいと思います。それは、ズバリ初心に戻る!!です。普段は2~3か月に1回のペースが魂の成長時期が来ると立て続けにエネルギー伝授を受けたくなります。その時に今受けているエネルギー伝授と以前受けたエネルギー伝授を比較してしまう事があります。自分ではそんなつもりはないのですが、そのヒーリングエネルギーをより理解したいという思いから比較をしてしまうようです。例えば、前回のはパワフルだったのに今回受けているのは全然何も感じない・・・とかこれには、3つの事があげられます。1つは、エネルギー伝授の種類によって変わるという事です。2つ目は、自分の状態によっても変わるという事と3つ目は、自分にとってわかりやすいタイプのエネルギーがあるという事です。これらを順番に話して行きたいと思います。
0 1,000円
カバー画像

体力アップに繋がるエネルギー伝授とは

ariosuヒーリングセンターのありおすです。私はヒーリングを生業としていますが、ヒーリングをしていて「良かったな」と思う事があります。それは、年々暑くなる日本の夏。虚弱体質の私には、苦手の季節です。特に湿度が高くなると直ぐに夏バテをします。体が怠くなって気分も落ち込み気味になります。胃が元々弱いせいもあってか湿度に特に反応します。毎年食生活や睡眠、運動などで気を付けていても代謝が落ちて来ているのと年を取って老化していきているので体力が間に合わないようでした。子供の頃から体が弱かったので体には気を遣っていました。(例えば冷たいものは飲まないようにするとか・・・)それが30代で知った霊気を習って実践し続ける事で夏に冷たい飲み物を飲むことができるようになりました。冷たいものを飲むと即下痢だったのが下痢にならなくなりました。以前では考えられない事です。又、お布団に入っても1時間位はいつも起きていたのが寝つきも良くなり、目覚めもスッキリ起きれるようになりました。それまでは目覚めも悪くてそれは低血圧のせいだと思っていました。何よりも伝授を受けた次の日から気力が充実してきて元気になってきました。その後、色々なエネルギー伝授を受けて行く中で体力を更にアップしてくれるエネルギー伝授がある事を経験しました。と言ってもそれをメインにしているわけではありません。結果的にそのような恩恵もあったということなのでがヒーリングエネルギーで体が元気になるのはとてもありがたいです。そこで、今日は今まで私が受けたエネルギー伝授の中で体力アップというか体が元気になる事を促進したヒーリングエネルギーをご紹介したいと思
0 1,000円
カバー画像

中庸のエネルギー伝授

ariosuです。この伝授は、伝授中の様子を「軸」という形で見せて貰えます。バランスが取れている「軸」は「正三角形」の形として見えます。伝授をしてみると殆どの方は縦長の二等辺三角形か横長の二等辺三角形になっています。中庸のエネルギーが入って行くにつれ、正三角形に変わっていき正三角形になった所で伝授が完了するのですが、先日伝授を受けられた方は、ちょっと違っていました。最初はいつもと同じです。縦長の二等辺三角形が見えだしました。ですが、その二等辺三角形は縦にヒビが一直線に入っていました。それと同時に第5チャクラから第4チャクラにかけて違和感を感じだしました。伝授では、ヒビを修正する映像がずっと見えていました。そしてヒビが修正されるにつれ、第5チャクラから第4チャクラにかけての違和感が薄れていき、ヒビが完全に修正されたと同時に伝授が終りました。いつもは縦長か横長の二等辺三角形が正三角形に変わると伝授が完了します。「受ける人によって必要な事が起こる。」それは本人も気づいていない事だけど、タイトルを見ただけで、なぜか惹かれる、受けてみたいと思った時何かを修正する為に受けるのかもしれません。中庸のエネルギー、それは上でもなく下でもなく左でも右でもないニュートラルの領域。2匹の龍が引き起こした異次元の空間です。自分と相手の間に上手く距離を取りたい方、間に挟まれて気を使っている方無駄遣いを変えたいと思っている方中庸を体験してみたい方2匹の龍に惹かれる方タイトルの中庸に惹かれる方どれか1つでも惹かれる方何らかの時期が来ているのかもしれません。今回は私にとっても初めての体験でした。ヒーリングの世界
0
カバー画像

惹かれるエネルギー伝授の種類で貴方の魂の故郷がわかる!?

ありおすです。私達は幾つもの惑星を転生して今ここ、地球に来ています。自分の魂の故郷を突然思い出す人もいればヒプノセラピーやチャネリング等で知る人もいます。又、エネルギー伝授でも知る事が出来ます。エネルギー伝授で知る事が出来る時故郷の名残が強いものほど伝授を受けたり、同郷の人に遠隔ヒーリングをするとある感覚が蘇ります。知る方法はとても簡単。①プレアデス系、オリオン、シリウス系、アンドロメダ他のエネルギーが関係している伝授に何故か惹かれて気づくと幾つも伝授を受けていた②伝授を受けた時に、○○○○記憶が蘇えってきた、○○○○感覚を思い出した又は伝授をされたヒーラーさんから○○○○と言われた②に入る○○○○の3つは全部同じ言葉です。そして②が今の自分と深い繋がりが残っている魂の故郷になります。○○○○は自分で見つける事が大事です。(*^-^*)
0
カバー画像

エネルギー伝授を受けて自己ヒーリングをするようになったら

ariosuです。今日のお話は、エネルギー伝授を受けて自己ヒーリングが出来るようになった人向けのお話です。自己ヒーリングをする時、伝授を受けたヒーリングエネルギーによって「シンボル」があったり、「マントラ」があったりします。「シンボル」の場合は、そのシンボルをイメージしてエネルギーを呼び起こし、「マントラ」の場合は、「マントラ」を唱える事でエネルギーを呼び起こす事ができます。私は「マントラ」の方が得意ですので、今回は「マントラ」の話をしていきます。「マントラ」を唱えるとヒーリングエネルギーが流れ始めますが「マントラを唱えた後、どの位そのままでいたらいいのでしょうか?」という質問を良く受けます。マントラを唱えた後の事も大切ですが、マントラの唱え方も凄く重要なんです。マントラを唱える時はゆっくり唱えます。早く唱えるとヒーリングの作用が十分に働きませんのでゆっくり唱えるようにします。次に唱え終った後は、最低でも15秒から20秒そのままヒーリングエネルギーを味わうようにします。マントラを使って自己ヒーリングをする時のポイントはこの2点です。これをちゃんとやっているかどうかで天と地ほどの差がでますので自己ヒーリングをする時は、この2点を最初のうちは意識するようにしてみて下さい。(慣れてくると自然とできるようになります。)又、最初のうちは毎日10日間は行うようにしてみて下さい。10日を過ぎた辺りからエネルギーが変わります。毎日ヒーリング日記をつけて行くと後で見た時に気付きがでてきますのでそれも並行してやってみて下さいね!
0
カバー画像

スピリチュアルな「耳鳴り」。この時は

先日、あるエネルギー伝授を受講された生徒さんから、受講後から耳鳴りが増えました。というシェアを頂きました。多くの人がこのような体験をした事があると思います。ここで言う耳鳴りとは、高い音でピー音や電子音の事です。私も高次元のエネルギー伝授を受けた後や高次元のエネルギーワークを受けた後はかならず高音のピー音の耳鳴りがしていました。ですが、増えたかというと伝授を受けた日と次の日までだったように記憶しています。それで、増えたという事で振り返ってみるとそういえば・・・・ライトランゲージを話す練習をするようになってから耳鳴りの日数が増えました。先ほども書いた高音のピー音や電子音です。どんな時に聞こえてくるかというとリラックスしている時や横になって寝始める時にする事が多いようです。この耳鳴りについて私は「自分の周波数が上がっている」「宇宙からメッセージが来ている」と解釈しています。それは、今までピー音が来た時の事を思い出すと全て共通している事がエネルギーワーク後だからです。ただ、スピリチュアル系の耳鳴りには種類があります。その耳鳴りが、メッセージや波動が上がっているサインであるものとそうではなくアンバランスのサインである時があります。もし今現在、スピリチュアル系の耳鳴りがするという方(病気や疲れによる耳鳴りではない方)①きっかけは何ですか?②それに対してどのように感じていますか?その2つについて自分に自問自答してみて下さい。(答え合わせをしたい方は下記のヒーリングをお申し込み下さい。その時に答え合わせ希望と記載して頂ければヒーリング後にお伝えさせて頂きます。伝授が必要になる時はそちらもお伝え
0
カバー画像

湿度の高さと暑い夏に影響を受ける方へ

突然ですが、貴方は夏に強い人ですか?それとも冬に強い人ですか?私は湿度に弱いので夏は苦手。寒くてもまだ冬の方が動ける人です。夏に強い人、冬に強い人、どちらも大丈夫な人もいればどちらも弱い人もいると思いますが今日は夏に弱い人向けのお話。暑いだけならまだいいのですが湿度が高くなるとムシムシしてそれで体力が奪われダルクなりますよね。年々体力は衰えて行きますのでいまから意識してやって欲しい事は運動と食生活と睡眠とそして自己ヒーリング10日間です。運動と食生活と睡眠は分かるけど自己ヒーリング10日間って?エネルギー伝授の中には結果的に体力アップや睡眠の質が良くなり眠りが深くなるヒーリングエネルギーがあります。ヒーリングで眠りの質が上がるものとして靈氣ヒーリング、マトリックスマインド、白い光のワークセキムセイキ―ム霊気等があります。これらは自分で伝授を受けなくてもヒーラーさんの方でヒーリングと言う形で提供されていますので受けてみると良いですよ。ただ、人によっては、回数が必要になる場合もある為、自分でエネルギー伝授を受ける事で体力アップを促進できるエネルギー伝授を受けた方が良い場合もあります。こちらの方は自分で自己ヒーリングをして行く為長い目で見ると経済的です。DNAシャクティ、プレアデスライトスーパーイニシエーション、聖なるマリア、白い光のワーク、ライタリアンレイ、靈氣、セキムセイキ―ム霊気、女神ダナの金の杖上記は経験上体力アップ、眠りの質を促したものの両方を取り上げています。(太字は私のココナラメニューになくても伝授の取り扱いがあります。ダイレクトメッセージでご連絡下さい。)湿度に弱く夏
0
カバー画像

自己紹介☆

初めまして、リアと言います。宇宙由来の魂、スターシードで、ベガ、リラ出身です。いろんな宇宙での経験も多いようです☆レムリアともご縁が深く、レムリア時代には、女神官、ピンクドルフィン、龍使い、天使などしていたみたいです。オールドソウルで、今世では、地球を遊び尽くす、人生を大いに楽しむ目的で来ています☆自分の魂の霊性、エネルギーを生かして、エネルギー伝授や、ヒーリング、リーディングで、愛と光とお繋ぎし、その人の本来の魂、エネルギーで人生を楽しむお手伝いができたらと思っています☆海外在住歴が長く、最近日本に帰国しました。ツインソウルとの出会い、経験を経て、その後、日本に帰ってきてから、ツインレイに出会いました☆今後、ツインレイと統合したら、また色々エネルギーワークできるようになると思うので、お楽しみに!今は、まだ自己統合、自己実現が先のようです☆ブログでも色々綴っていきたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします☆彡 Love xoxoLeah ;)
0
カバー画像

エリクサーⅡ

13人の「アセンデット・マスター」と同調され、ヒーリングや遠隔ヒーリングを行うことができるようになります。 また、エッセンスやオイル、宝石やクリスタル・水などにこれらのエネルギーのリンクを作ることができ、日常身につけたり、セッションで使用する事ができます。 Buddha(ブッダ):内なる幸せ・喜び など Snanat Kumara(サナト・クマラ):負の存在と低次のエネルギーの向上 など Jesus(イエス):天の導きと教え・許し・癒し など Abubantia(アバンダンティア):豊かさを引きつける など Maitreya(マイトレーヤー):喜び・笑い・ユーモアのセンス など Mary(聖母マリア):子供に関するすべての問題 など Kuan-Yin(クァン・イン(観音)):慈悲・愛することと愛されること など Merlin(マーリン):錬金術・クリスタル・神の奇跡 など Saine Germain(セント・ジャーメイン):保護・勇気・指導 など Kuthumi(クツミ):フォーカス・人生の目的のための献身・リラクゼーション など Moses(モーゼ):今、この時を生きること・神とのクリアな対話 など Sint Padre Pio(聖ペドロ・ピオ):癒し・許し・霊的成長 など Serapis Bay(セラピス・ベイ):個人と世界の平和・アセンション・中毒と固執 など
0
カバー画像

エリクサーⅠ

10個の惑星と、5人の大天使とのコネクションが作られ、ヒーリングや遠隔ヒーリングを行うことができるようになります。 また、エッセンスやオイル、宝石やクリスタル・水などにこれらのエネルギーのリンクを作ることができ、日常身につけたり、セッションで使用する事ができます。 ☆惑星 Jupiter(木星):豊かさ・仕事の成功・財政・成長 など Venus(金星)):愛・美・芸術・人間関係 など Uranus(天王星):解放・変化・オリジナリティー など Mercury(水星):コミュニケーション・予知能力・教養 など Snn(太陽):権力・繁栄・力・健康 など Moon(月):浄化・子孫繁栄・療育・記憶 など Mars(火星):行動・リーダーシップ・ゆうき・肉体 など Saturn(土星):構造・修養・忍耐 など Neptune(海王星):透視能力・インフュージョン・スピリチュアリティー など Plute(冥王星):新生・古いパターンの打破 など ☆天使 ミカエル:「神の様な者」・保護・場所の浄化 など ラファエル:「神の癒し」または「神はいやす」・人類と動物の癒し など ガブリエル:「神の美」・芸術家のパトロン・芸術的プロジェクトと芸術家 など ザドキエル:「神の正義」・慈悲の心・哀れみ・同情・肉体と感情の癒し など
0
カバー画像

アルテミス・レイ

アルテミスはすべてのものに生命を与えます。 この地上に生を宿し、成長するすべてのものや人々の世話をします。 彼女は草・色彩などの成長をもたらし、また、美と誕生、結婚式や結婚生活を祝福します。 また、アルテミスの光線は内分泌系に影響を与えます。 ホルモンの内部環境と代謝を正常化させ、身体の皮膚を引き締め、余分な体重は減ります。 このアチューンメントは30~40分続きます。 触覚を感じて、段階を経てすべての肉体で改善が起こり、体が強化されます。 
0
カバー画像

テロス・ヒーリングシステム

「テロス・ヒーリング・システム」ではシャスタ山直下にある古代レムリアの町テロスの特別な愛の波動を、5つのプログラムされた石を用い、ヒーリングを受ける人や場所の周囲に特別な「グリッド(格子)」を作り増幅させる事でとても深いリラックスや、深いレベルまでヒーリングをもたらす事が出来ます。
0
カバー画像

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

アバンダンティアは、ローマの豊穣の女神で、愛と美、成功と繁栄、豊かさや幸運を司る美しい女神です。 私達の豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神であり、貯金、投資、財産の保護者とも考えられています。 私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。 私たちが望めば、スピリットの世界は喜んでこのサポートを与えてくれます。 ときに私たちは受け取るより与える事が良いと思いがちであり、それは不調和とブロックを作る原因となっています。 アバンダンティアはまた、私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。 夢が叶いやすくなったり、精神的な豊かさを受け取れるといわれています。 アチューンメントを受けることにより、アバンダンティアのエネルギーとつながり、アバンダンティアのサポートが受けられます。 アバンダンス(豊かさ)の流れを呼び込み、より豊かな人生にしていきましょう。
0
カバー画像

観音様の黄金の炎

聖なる光の観音様によりもたらされた変容と浄化、そして新しい可能性を開くための光です。 観音様は人々を悲しみや苦しみから救いその罪を許し、感情を解放し、カルマを昇華させる特質を持っています。 観音様の黄金の光の目的に、私達が健やかで有意義な人生を送ることがあります。 黄金の光により魂の使命を明らかにし、その実現のための出会いやチャンスが与えられ、また、必要な良い縁や結びつきがもたらされるでしょう。 障害となっている感情やカルマを解放するサポートを行います。 慈愛に満ちた優しい黄金の光で心を癒され、わだかまった感情が浄化されます。
0
カバー画像

ニュー臼井レイキ・エンパワーメント

『友よ、ようこそ!  レイキの新しくグレードアップしたバージョンをお届けできることは大変喜ばしいことです。 多くの人々がレイキについて書いてきました。そしてどれが正しく、どれが間違いなのかにばかり焦点がありました。 どのハンドポジションが正しいのか。 どのシンボルが正しいのか・・・・・・等々。しかし、あなたに今、本当のところレイキとはなんなのかを教えさせて欲しい。レイキとはとにかくシンプルなものなのです。』 と、この臼井先生の言葉で始まるマニュアルはいろいろなことを教えてくれます。 このレイキにはシンボルはありません。
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら