絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

絶対にいやがらせだ(´;ω;`)

こんにちはスズです!この間ショックなことがありまして、車のまん前ど真ん中に鳥のフ〇を落とされたんです"(-""-)"まあ全然車洗ってなかったんでね、いい機会かと思って洗車頑張りました!やっぱりいい気分ですね、きれいな車って。その3日後ですよ、、また同じ位置に落とされました。。これもう狙ってるよね??鳥による嫌がらせだよね??怒らせたことはなかったかしっかりと思い出したいと思います、、さて本日のお弁当です↓↓**大根のそぼろあんかけ**胃がね、、ほら荒れてるから。優しいご飯ですよ。豚のひき肉と大根をだしの素で炒め煮して最後にブラックペッパーを振りました!やっぱりいいよね和食って。こんなスズとお話がしてみたい!と言う方は電話サービスを出品しておりますのでよかったらご覧ください♪それではまた!!
0
カバー画像

春服の出番はどこへ

こんにちはスズです!今日は暑かったですね。。。久しぶりに空気が生ぬるく感じました。私の職場は陰になっているので寒いんですよ。つい最近まで厚手の服をきておりました。それが今日は暑い(笑)真ん中はないのか。せっかく買った春服もなかなか出番は来ず(´;ω;`)着たいのに!!!いつ着ろと言うんだ(泣)気を取り直して今日のお弁当です↓↓いやスカスカやん早速わっぱをころしまくってますね。ボリューム感を出そうと頑張ったスナップエンドウが足をひっぱりまくってます。前日の夜ご飯に手間暇かけて作ったつくねも雑ですね(笑)でもお腹はいっぱいになりましたよ!満腹になってこそのランチだよね!こんなわたしとお話してみたいなと思った方はこちらをそうぞ♪それではまた!
0
カバー画像

終わりのない使命感

こんにちはスズです!今日はさっそくお弁当いきます↓↓↓多分初めての投稿からみていただくとよく分かるんですけど、人参の登場率高すぎなんです。ちなみにこれは親子丼。別に人参には限らないんですけどね、私がよく行くスーパー安いけど量多いのよ(;'∀')人参も6,7本入って\100台。嬉しいんだけど使い切るの大変(汗)腐らせちゃったら安いも何も意味なくなっちゃうし、もったいないし。。。いつもいつも使い切らなきゃという使命感に追われております。。。ちなみに右側のジャガイモさんはだしの素で味付けした和風ポテトサラダ。ミョウガさんも入っていいアクセントでした。それではまた!よかったらスズのページものぞいてみてください♪https://coconala.com/users/3895874
0
カバー画像

お菓子の誘惑

こんにちはスズです!みなさんはお菓子を普段食べますでしょうか??私は最近美味しさに気が付いてしまいました(笑)おやつタイムに食べるのも幸せだけど、一番はやっぱり夜ご飯の後ですね。ご飯でおなかいっぱいのはずなのに食べたくなるんですよ。罪なやつめ。では本日のお弁当はこちら↓↓↓秘密兵器スープジャー!!!!スープジャーはね、ズボラ人間の大の味方です☺だって入れるだけだもん。中身は厚揚げといろいろお野菜のあんかけです。塩昆布おにぎり付き。厚揚げは良いよね!安くて食べ応えがあってコスパ最強!!でもあんまりレパートリーないから美味しいレシピがあったら教えてほしいです(._.)それではまた!よかったらスズのページものぞいてみてください♪
0
カバー画像

久しぶりに湯舟につかる

こんにちはスズです♪わたくしこの間久々に湯舟にゆっくりと入りました(´_ゝ`)普段はもっぱらシャワーだけ、ゆっくりお風呂に入り癒されました♪あーいい気持ちだなー。。。。。。。!???鼻血です。突然の大量の鼻血。癒しの時間終了。いつも冷え切っている血管さんがあったまったのかな。慣れないことをするときは気をつけなきゃですね(^-^;では本日のお弁当です↓↓↓お野菜たっぷり栄養満点!!左側はご飯の上に夜ご飯の残りの野菜炒めをのせて中華飯*頑張ってあんかけもしました。、、、いや右側。芋・芋・芋・芋しかない。しかも分かりますかね?お弁当埋まってないんですよ。よく見りゃスカスカです。でもお芋さんなのでお腹はいっぱいになりました(笑)口の水分は全部持ってかれたけど。それではまた!よかったらスズのページものぞいてみてください♪https://coconala.com/users/3895874
0
カバー画像

にこにこ

こんにちはスズです!今日はにこにこお弁当です↓↓シンプルに美味しかったよ。オムライスっておいしいよね。ケチャップいれときゃね何とかなりますから。鶏肉がなくても大丈夫。ケチャップがあれば。でもちゃんとコンソメやらバターやら入れました!お顔も書いたよ。トマトで埋めた感は許してください*前回ブログでお伝えした鳥さんの嫌がらせ(?)はそのままです(;^ω^)明日の雨でキレイにならないかな(笑)私スズは電話サービスなどを出品しておりますのでよかったらこちらもご覧ください♪
0
カバー画像

続く不調

こんにちはスズです!わたくし1週間以上前から胃腸の調子が悪いんです、、、なんだか気持ち悪いし食べるとおなかが痛いし、、、ちゃんと理由はあるんですけどね、焼肉食べ放題という。テンション上がってね食べすぎちゃったんですよ。だめですね、、、欲張ったら。反省です。ごめんね胃腸さん。。そんな不調な中のお弁当です↓↓ニラ・ニラ・ニラプチトマトのおかげでかろうじで許される見た目になってますね。ニラがね、大量に余ってたんですよ。だから作ったのニラダレ。えのきもね大量に余ってたんですよ。味は美味しかったです!会社ニラ臭くなったけどね。こんなスズを気になってくださった方はよかったらお電話ください♪それではまた!
0
カバー画像

秘密兵器を手に入れた!

こんにちはスズです!わたくしついに秘密兵器を手に入れました!!さっそくお披露目↓↓↓てってれてってってーん♪わっぱー!!!!憧れだったわっぱ弁当箱を手に入れました!これにいれるだけでただの白米でも美味しそうに(*^^*)しかも気づきました?テンション上がって卵焼きもはいってます。しかもごはんには梅干のってますよ。豪華なランチでした♪こんなに堂々としてるから秘密兵器ではないですね(笑)よかったらこちらも覗いていってください♪それではまた!https://coconala.com/users/3895874
0
カバー画像

睡眠優先日

こんにちはスズです!ここ最近寝ても寝ても疲れが取れません(´;ω;`)1日お布団の中にいたい、、なんなら一週間くらい引きこもりたい。これが年齢を重ねるということなのか!!!本日はギリギリまで寝ていた日のお弁当↓↓↓ハイ簡単!!昨日の残り物味噌汁!!!!!!味噌汁っていいよね。温めなおすだけなのにほっこりするし栄養はあるし。おにぎりもあれば最高(*'ω'*)塩昆布おにぎりきちんと混ざってないですね(笑)そんなスズが気になられた方はこちらものぞいてみてくださいね♪https://coconala.com/users/3895874それではまた!
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら