久しぶりに湯舟につかる

記事
ライフスタイル
こんにちはスズです♪

わたくしこの間久々に湯舟にゆっくりと入りました(´_ゝ`)
普段はもっぱらシャワーだけ、ゆっくりお風呂に入り癒されました♪
あーいい気持ちだなー。。。。。。。!???
鼻血です。突然の大量の鼻血。癒しの時間終了。いつも冷え切っている血管さんがあったまったのかな。慣れないことをするときは気をつけなきゃですね(^-^;

では本日のお弁当です↓↓↓
IMG_5637.jpg
お野菜たっぷり栄養満点!!左側はご飯の上に夜ご飯の残りの野菜炒めをのせて中華飯*頑張ってあんかけもしました。
、、、いや右側。芋・芋・芋・芋しかない。
しかも分かりますかね?お弁当埋まってないんですよ。よく見りゃスカスカです。でもお芋さんなのでお腹はいっぱいになりました(笑)口の水分は全部持ってかれたけど。

それではまた!よかったらスズのページものぞいてみてください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す