お菓子の誘惑

記事
ライフスタイル
こんにちはスズです!

みなさんはお菓子を普段食べますでしょうか??私は最近美味しさに気が付いてしまいました(笑)
おやつタイムに食べるのも幸せだけど、一番はやっぱり夜ご飯の後ですね。
ご飯でおなかいっぱいのはずなのに食べたくなるんですよ。罪なやつめ。

では本日のお弁当はこちら↓↓↓
IMG_5590.jpg
秘密兵器スープジャー!!!!
スープジャーはね、ズボラ人間の大の味方です☺だって入れるだけだもん。
中身は厚揚げといろいろお野菜のあんかけです。塩昆布おにぎり付き。
厚揚げは良いよね!安くて食べ応えがあってコスパ最強!!
でもあんまりレパートリーないから美味しいレシピがあったら教えてほしいです(._.)

それではまた!よかったらスズのページものぞいてみてください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す