GWがうらやましい(泣)

記事
ライフスタイル
こんにちはスズです!

明日からはいよいよGWですね..最大何連休??
7??ちがう9日??まあ私には関係ないんですけどね(泣)
サービス業にはもちろん連休はありません(´;ω;`)
全然うらやましくなんかないもんね!!別に海外とかも興味ないもんね!!

そんな強がりは置いといて、本日のお弁当はこちら↓↓

IMG_5625.jpg

人参の存在感
普通お肉が目立つはずなんですけどね。にんじんさんが強いです。
なんでだろう、太いからかな??ちなみに手前のお肉は大葉にのっけたつくねさんです。
もちろん昨日の夜ご飯の残り♪お弁当用に確保しときました!
あとご飯真っ白ですね(*_*;ふりかけあるからかければいいのに。

そんなこんなで(?)GWのあるみなさんは思いっきり満喫してくださいね!
いつもお仕事や家事おつかれさまです*
よかったらまたわたくしスズの出品ページも見てやってください!

それではまた!!











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す