*ズボラなお弁当ブログはじめました*

記事
ライフスタイル
初めまして!ココナラで電話相談などをしているスズと申します❊
突然ですがブログをはじめました!そのなも…

【スズさんのずぼら弁当】

そうです、出品内容全く関係ありません!(爆)
わたくしスズは毎日お仕事にお弁当をつくっております。(身体にも経済的にもやさしいからね)
リアルなお弁当を公開し、毎日家事に仕事に頑張っているどなたかの元気(?)勇気(??)になればと思います!!


それでは早速ですが、記念すべき初回のお弁当はこちら

IMG_5239.jpg
豪華だよね??
初回からレベルの高いズボラさを見せると引かれるかもしれないので、頑張った日のお弁当を載せてみました⁂
よくよく見てみるとわかると思いますが、盛り付けセンスが絶望的にありません。。
わかってるよ、そんなことわかってる。でもほら、朝から卵焼き焼いたよ??
しかもネギ入ってるよ??
バタバタな朝からフライパンを使うとは自分で自分を褒めてあげたい日ですね。

こんな感じでお弁当をアップしていきますので、ほんとにズボラだなと思うなり、クスッと笑うなり、ご自身と比べて自分まだ頑張ってるなと自己肯定感を上げるなり、自由な感想を持っていただければと思います。

またこのブログを通してスズはどんな人間か少しでも知ってもらい(伝わるかな?)興味を持っていただけたら私が出品している内容をご覧いただければと思います☆

それではまた!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す