にこにこ

記事
ライフスタイル
こんにちはスズです!
今日はにこにこお弁当です↓↓
IMG-5928.jpg

シンプルに美味しかったよ。オムライスっておいしいよね。
ケチャップいれときゃね何とかなりますから。鶏肉がなくても大丈夫。ケチャップがあれば。
でもちゃんとコンソメやらバターやら入れました!お顔も書いたよ。
トマトで埋めた感は許してください*

前回ブログでお伝えした鳥さんの嫌がらせ(?)はそのままです(;^ω^)
明日の雨でキレイにならないかな(笑)

私スズは電話サービスなどを出品しておりますのでよかったらこちらもご覧ください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す