絶対にいやがらせだ(´;ω;`)

記事
ライフスタイル
こんにちはスズです!
この間ショックなことがありまして、車のまん前ど真ん中に鳥のフ〇を落とされたんです"(-""-)"
まあ全然車洗ってなかったんでね、いい機会かと思って洗車頑張りました!
やっぱりいい気分ですね、きれいな車って。
その3日後ですよ、、また同じ位置に落とされました。。
これもう狙ってるよね??鳥による嫌がらせだよね??
怒らせたことはなかったかしっかりと思い出したいと思います、、

さて本日のお弁当です↓↓
image_6487327 (3).JPG
**大根のそぼろあんかけ**
胃がね、、ほら荒れてるから。優しいご飯ですよ。
豚のひき肉と大根をだしの素で炒め煮して最後にブラックペッパーを振りました!やっぱりいいよね和食って。

こんなスズとお話がしてみたい!と言う方は電話サービスを出品しておりますのでよかったらご覧ください♪
それではまた!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す