終わりのない使命感

記事
ライフスタイル
こんにちはスズです!
今日はさっそくお弁当いきます↓↓↓
IMG_5622.jpg

多分初めての投稿からみていただくとよく分かるんですけど、
人参の登場率高すぎなんです。ちなみにこれは親子丼。別に人参には限らないんですけどね、私がよく行くスーパー安いけど量多いのよ(;'∀')
人参も6,7本入って\100台。嬉しいんだけど使い切るの大変(汗)
腐らせちゃったら安いも何も意味なくなっちゃうし、もったいないし。。。
いつもいつも使い切らなきゃという使命感に追われております。。。

ちなみに右側のジャガイモさんはだしの素で味付けした和風ポテトサラダ
ミョウガさんも入っていいアクセントでした。

それではまた!よかったらスズのページものぞいてみてください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す