初めての!

記事
ライフスタイル
こんにちはスズです!
先日から始めたこのズボラ弁当ブログ。やってみて気が付いたことがあるのですが、ズボラだけど料理は好きということです。
え、どうでもいい??(笑)そんなこと言わないでください!大事な気づきです(笑)
何事も楽しむことは大事ですよね(*'ω'*)

それでは今日のお弁当です↓↓↓
image_6487327.JPG
このお弁当、特別なんです。
だってね牛肉が入ってるんですよ!!しかも国産なんです!!!
生まれて初めて自分で国産牛買いましたよ(´ー`)大体牛肉を買わないからね。
じゃあなんでこの時は買ったかって??だって食べたかったから。
GWだったし!(関係ない)
でもうっすい細切れなので少しでもかさまししようとお野菜たっぷりのすき焼き風煮込みにしましたよ( 一一)美味しくいただきました♪

そんなスズが気になった方はよかったらページものぞいてみてください♪
それではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す