秘密兵器を手に入れた!

記事
ライフスタイル
こんにちはスズです!
わたくしついに秘密兵器を手に入れました!!
さっそくお披露目↓↓↓
image_50397185.JPG

てってれてってってーん♪わっぱー!!!!
憧れだったわっぱ弁当箱を手に入れました!
これにいれるだけでただの白米でも美味しそうに(*^^*)
しかも気づきました?テンション上がって卵焼きもはいってます。
しかもごはんには梅干のってますよ。
豪華なランチでした♪こんなに堂々としてるから秘密兵器ではないですね(笑)

よかったらこちらも覗いていってください♪それではまた!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す