絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

当たり前だけど最近よく思う事。

みなさんこんにちは!ほっこりです。最近、よく思う事があるので今日はその事について発信したいと思います。よく『フォロワーさんを増やす方法』とか『絵が上手くなる方法』とか、『マーケティング』のやり方などGoogleで調べたりするんですけど、全部、同じ事を言ってて当たり前のことなのかもしれませんがとにかく行動する!失敗してから考える!なんですよね。フォロワーさんの増やし方とかでも、絵を描いて投稿しないと、当然反応はなくて。どんな絵を描くかも大事ですが、投稿しないと反応はつかないので、もし投稿して、いいねやRTをされなくても1人は絶対に見てくれるから毎日アップする勢いで、イラストを投稿してから、その後に『どうやったらフォロワーさんが増えるだろう』『どんなイラストを描けばいいねがもっと付くだろう、、、』と失敗した所を考えて、改善して投稿するとフォロワーさん増えます!!どんな投稿でもいいねやRTが付いてなくても1人以上は必ず見てくれるので、あ、この人絵を描いてる人だ!って認知されるのでとりあえず絵を投稿してその後に考える事が大事なんですよね、、、、絵の練習でも、失敗して改善する。それを繰り返す内に上手くいくんだなってそりゃ、行動しただけだと効果はないかもしれませんが、まず、行動してから考えるのも成功に繋がるかなと思いました。今回はそんなお話でした!!最後まで読んで頂きありがとうございます!ココナラの出品サービスもやっているので、是非見ていただけたら嬉しいです。ほっこりさん🔅🌱
0
カバー画像

「PCに願いを」

【夜景】18歳の時近くにマンションがあり簡単に屋上に行く事が出来た。(´∀`*)ウフフこの頃はまだオートロックが普及してなくて最高級マンションしか付いてなく簡単に中に入る事が出来た。そこで俺は夜になったら東京の綺麗な夜景が見れるかもしれないと思い行ってみる事にした。そして夜になり夕飯食べてアニメを見て1眠りした後の深夜マンションの屋上に行ってみる。すると思った通り凄く綺麗な夜景が広がってまさに絶景だった。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪その夜景を見て「この素晴らしいネオンの光はみんなの残業で出来てるのかな?」そう感じて働く人に感謝した。この時俺はこの綺麗な夜景を写真に撮りたくて次回来るときカメラ持ってこようと計画を立てたのだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【パソコン】数日後カメラを持った俺は夜景が見える屋上に行き何枚も写真を撮ってご満悦気分になった。そしてしばらく夜景を見てると吸い込まれそうな星空が広がって綺麗に光る都会のネオンですっかり見とれてしまった。ここで俺は今自分が1番やりたいCGアニメ制作の事を妄想し実行できるか計画を立ててみた。しかし考えて行く内に現在のパソコンだと性能が悪すぎてGIFアニメすら作るのがとても困難だと解った。なぜ解ったのかというと俺が通ってる工芸高校には富士通「FM-TOWNS H20」と言う初のCD‐ROMパソコンがあった。以前このパソコンでパラパラ漫画の「GIF」という物を授業で制作した事がある。( ´ー`)フゥー...この時パソコンの性能が悪すぎて画質が悪いしカクカク動くしアニメとしてとても質が悪く子供だましの物しかできなかった。〓=〓=〓
0
カバー画像

苦しい今があるなら

私は学生時代、早く大人になりたいと思っていた。現状が辛いと思う事があったからだ。そういう時は、現状が辛いという事ばかりに囚われて、自分で自分を苦しめている。その囚われから解放させる事が出来なかった。ようやく大人になって社会人になった。社会人になったら別の苦しみが訪れた。新入社員の一年目。周りは先輩ばかりで、右も左もわからず、失敗もして、怒られもして、辛いと思う事が多かった。だから、早く現状を打破したいと思った。現状を打破してみると、新入社員の時のような辛さはなくなったが、別の大変な事、辛い事、苦しい事がやってきた。生きていると大変な事、辛い事、苦しい事は必ずやってくる。何歳になってもやってくる。意味は違ってくるかもしれないが、「隣の芝生は青い」ということわざのように、「あの人は苦労してなさそうでいいわね!」なんて思う事もあるかもしれないが、その人にだって種類は違っても、大変な事、辛い事、苦しい事は必ずある。生きる事は、楽ではない。だから、そういう時は、大変なんだよ。辛いんだよ。苦しいんだよ。と覚悟をして自覚してみたらどうだろう。覚悟をした上で、自分なりに工夫をして見方を変えてみる。そしたら、苦しい中にも喜びや充実感のある「今」が訪れるかもしれない。
0
カバー画像

すごい物忘れ

物忘れの前には考え事がある。それが雑念妄想
0
カバー画像

今日は不安な夜になりそうです

皆さんこんばんは。風が強くなってきましたね、、台風の被害が何事もないといいんですが。。皆さんも今回の台風はまた大きいみたいなのでくれぐれも危ないことは避けて気を付けて過ごされてくださいね!出かけられずに家にいるときには考え事を整理する良い時間になります。一人で考えがまとまらない時には気軽に相談にきてくださいね!
0
カバー画像

コメントについて

自分で言うのもなんですが、いつもそっけな過ぎるので、もう少しフランクに書こうかなと先月くらいから試みてます(とは言えぜんぜん出来てないんですけども ^^;)でも依頼内容が他の方にわからないように公開されている場にコメントを書くのは本当に難しくて(それで今まで機械的に返していたんですけど)やはり文が硬い(と言うか冷たい)かなあと感じています。もしかしたら鑑定文もそう思われているのかなぁと思ったりもしますが(そりゃフランクに書けたらその方がいいんでしょうけど)全員が全員それでいいわけではないでしょうし、何より文章力がなあ……(文書くのが遅いし、誤解を生むような書き方はしたくないし、で硬い文章に……)そもそも、文章を柔らかくしてもちゃんと伝わらず、逆にふざけてると思われたら辛いし(そんなつもり微塵もない)ここが喋るのと違って難しいですね取り敢えず顔文字とか駆使して、冷たい、硬い、そっけない、から脱出したいです(>_<)
0
カバー画像

こんばんは!夜ってちょっと考え事をしちゃったり、寂しくなったりすることってありませんか?私は結構あるんです(笑)皆さんもそんな時はコールとかチャットなど連絡くださいね(*^-^*)少しでもいい気分で眠れるようにお話ししてみませんか?内容はココナラ内で禁止されていること以外ならどんなことでも構いません。お待ちしていますね♪この辺りがおすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡いつでもメッセージお待ちしています。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら