絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

評判の淡路島はやっぱり食の宝庫だった

9月もうすぐ終わりですね。 今年の夏は最も暑い夏とも言われるくらい、えげつない暑さで夏バテ気味の方も多いかなと思います。 今回は、観光地としても評判の淡路島に行ってきた感想を少しだけこの記事でご紹介します。 移住者からの評判も良い淡路島 海と自然に囲まれた淡路島は、夏にはもってこいのリゾート地。日本で最初に生まれた島とも言われているみたいです。実際に行ってみて思ったのが、どこかホッとする安らぎが感じられる場所だということ。しかも、海と緑が多いせいなのか、不思議とそこまで暑いと感じませんでした。最近は、淡路島への移住を考える方もけっこういるみたいですね。淡路島は、都会の忙しなさを忘れられる素晴らしい場所!海がすぐそこなので、いつでも海を眺めることができるのも淡路島の大きな魅力だと思います。悩みとかあっても、一瞬で忘れてしまいそうなレベルで迫力があります。ほかにも、関西や四国へのアクセスの良さやキャンプ場などの施設が充実しているといった住みやすさも、移住者からの良い評判につながっているみたいです。 淡路島に移住するっていう響き、個人的に憧れます。 評判の淡路島の玉ねぎはやっぱり甘かった 淡路島は自然豊かなだけではなくて、食べ物もとにかく美味しいんです。 淡路島と言えば玉ねぎやお肉が有名ですが、それ以外の食べ物もハズレがなくてかなり美味しい!!ただ、やっぱりお土産コーナーには、玉ねぎ関連のドレッシングやスープがたくさんありました。それくらい、淡路島は玉ねぎ推しでしたね。 淡路島の玉ねぎは、自分用にも買って帰りましたが、甘くて美味しかったです。評判になるのも納得できる味でした。 たった
0
カバー画像

御神託 【 天火明命 】『白龍神を授かる』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-06-11 テーマ:ブログ 天より御指示が降りましたので 御神事 御神託 を一般公開いたします     2023/06/11 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 下記の更新日時 2023/06/06 大変お待たせ致しました      5月9日 天火明命(あめのほあかりのみこと)さまより 御言葉が降りてまいりました       ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託    〚 天火明命 〛 (あめのほあかりのみこと) =天照国照彦火明命 (あまてるくにてるひこほあかりのみこと) =天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊 (あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたま にぎはやひのみこと) 初めにイメージが観えてきました 頭上(天空)に羽根のある白い天馬が見え始めました 天馬が降りてきたように感じていました コレに乗りて こえてまいれ はい 詳しく教えてください ソナタに与えるゆへ 御神事へと 駆け巡れ 敢えて いふ(う)ぞ 何モノにも 惑わされず その本質を見抜け コレはすべての本質を見抜くということでしょうか 神の御座す(おわす) 結界をときはなち 解放してまいれ 幾分(いくぶん)にも 揃うておらぬ ○○○を 目指してゆかれよ ○○○
0
カバー画像

6月30日💖朝のご挨拶🍀「6月ラストデー」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ!いつきです🌈いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀その気持ちが励みになってます😌さてさて、今日のテーマは『6月最終日』テーマってほどテーマではない😗あっという間でもあり、手術とか色々と濃いひと月だったな🏥もうね、身体にガタがくる年代だから無理出来んな😮‍💨あなたはどうでした??充実しましたか?僕は今し方ロマンシング・サガ リユニバースの最高難易度も攻略し、またちゃんとココナラに戻ってきましたwww🤣…あ、そいえば、サムネに使った『ペチュニア』花言葉は「心のやすらぎ」「あなたと一緒なら心がやわらぐ」です。 これらはペチュニアがタバコ属に似た品種であることが由来です。 英語でも花言葉は共通していて、「your presence soothes me」といった表記だそうな。タバコがとにかく嫌いな僕ですが、タバコ属を選ぶとはwww🤣🤣🤣でも、素敵な花言葉でしょ?『そんな存在になれたらいいな』と思う、今日この頃です😌瀬戸内レモンパイのレモンちゃんの絵柄がないっ‼️あのパッケージが可愛かったのに😗💧…ということで、今日も1日一緒に歩みましょう🎶行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『walking proud』浜崎あゆみ※ちなみに、このソング紹介は朝通勤から今コレを書いてる間に聴いて刺さった曲を上げてます♪ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます👾ぽちっと🖕な🎶前回の更新を見逃したあなたは
0
カバー画像

行列の中で落とした鯛焼きを食べる幼少期

はじめまして、ゆたろーと申します。兵庫県の瀬戸内海側の出身です。学歴:地元の進学校→公立大学(理系)職歴:大手印刷会社→日系コンサルティング会社→大手人材会社地元の友人は新卒で入った会社で今も働いている人がほとんどです。2回転職している私は、一風変わった経歴を持つ存在です。幼稚園から順に自己紹介すると、新たな気づきに繋がると今日読んだ本に書かれていたので早速実践してみます。自己紹介:幼稚園私の幼稚園時代について、両親がいつも話すエピソードがあります。「初詣の行列に並びながら食べていた鯛焼きを落とした時に、目にも留まらぬ速さで拾って口に放り込んだ」ことです。事ある毎にこの話をしており、妹の旦那さんにも暴露されてしまいました。両親にとってはとても印象深い出来事だったのでしょうが、私としては「何がそんなに面白いのか?」と毎回不思議に思っていました。『行列の中で落とした鯛焼きを食べる』は、①行列(衆人環視)の中で②常識(落ちた物を食べない)に反した行動をしたとも言い替えることができます。両親からすると、想像もしていない突飛な行動だったため、鮮烈な印象を与えたのでしょう。「三つ子の魂百まで」と言いますが、①周りの目を気にしない②常識に囚われない(少なくてもそうあろうとしている)は現在の私にも当てはまる部分があります。幼少期を振り返ると、今の自分の特徴や強みに気づけるかもしれません。皆様もぜひ!お気に入りやコメントしてくださるとめっちゃ喜びます。
0
カバー画像

デザイナーズ シェアSOHO コーディネート事例

2020年8月1日から募集が始まります。 「アムール苦楽園口」の紹介です。 阪急 「苦楽園口」駅から徒歩3分 住んで良し、働いても良しの物件です。 ここは、リビングやキッチン、お風呂、トイレなどは共用で利用でき、シェアハウスのように、気軽に住んでいただけます。 お部屋で事務所として利用やエステやネイルサロンなどの店舗としてもご利用が可能です。 オシャレな外観の建物です。 1階にはケーキ屋さんと雑貨屋さんが入居中  下駄箱も取っ手がカラフルで可愛いですね。 階段で上がっていき、2階へ 壁画がお出迎えしてくれます。 2階のリビングへ キッチンは共用です。 使いやすそうなキッチンですね。 トイレ、洗面台、お風呂は共用です。 2階の廊下の突き当りに201号室が ここは、グリーンをイメージしたお部屋になります。収納もたっぷり シェアハウスのお部屋としても、シェアオフィスの事務所や店舗としても利用が出来ます。 3階に上がる階段にも壁画が 3階には、お部屋が2つ  301号室は、レッドで 302号室はイエローがイメージされたお部屋になります。 301号室  302号室 そして、共用の屋上へ 共用の洗濯機置き場と物干し場 ちょっとした休憩にも
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら