御神託 【 天火明命 】『白龍神を授かる』

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです


更新分はAmebaブログにてご覧ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2023-06-11
テーマ:ブログ


天より御指示が降りましたので
御神事 御神託 を一般公開いたします

    2023/06/11


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下記の更新日時 2023/06/06


大変お待たせ致しました


     5月9日

天火明命(あめのほあかりのみこと)さまより

御言葉が降りてまいりました


      ♡


天と繋がり御言葉を降ろします
( 神 降 ろ し )


神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ



御 神 託

   〚 天火明命 〛
(あめのほあかりのみこと)

=天照国照彦火明命
(あまてるくにてるひこほあかりのみこと)
=天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊
(あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたま
にぎはやひのみこと)



初めにイメージが観えてきました
頭上(天空)に羽根のある白い天馬が見え始めました
天馬が降りてきたように感じていました


コレに乗りて こえてまいれ


はい 詳しく教えてください


ソナタに与えるゆへ 御神事へと 駆け巡れ

敢えて いふ(う)ぞ

何モノにも 惑わされず その本質を見抜け


コレはすべての本質を見抜くということでしょうか


神の御座す(おわす)

結界をときはなち 解放してまいれ

幾分(いくぶん)にも 揃うておらぬ

○○○を 目指してゆかれよ


○○○は言葉では無くイメージで降りてきました

○○○とは輝いているポイントであって
地図上に光って観えていました

場所は岡山県と兵庫県辺り


それらを 集結(しゅうけつ)させるゆへ

この地へと はこんでまいれ


何をはこぶのでしょうか


神々の意志である


はい 分かりました
神さまの御名前を教えてください


アメノホアカリ


ありがとうございます



と 御言葉をいただきました


      ♡


天火明命さまの御言葉を紐解きます


初めにイメージが観えてきました
頭上(天空)に羽根のある白い天馬が見え始めました
天馬が降りてきたように感じていました

      ↓

羽根のある白い天馬に観えたモノとは
  ファルコンのような
    「白龍神」



コレに乗りて こえてまいれ

      ↓

白龍神に乗りて 概念を突破しなさい

己の意識を白龍神に合わせることで
障害物を越えるとか 実際の物体を越えるのでもなく
「自分の意識」や「今までの概念」を更に越えてゆくのです

といわれましたのは 「概念の突破」 みたいなモノ
白龍神に乗り 私くしの意識を白龍神に合わせるコトで
私くしの神術 儀法のレベルがUPする とのコト



ソナタに与えるゆへ 御神事へと 駆け巡れ

      ↓

白龍神を ソナタに与えるゆへ
今までのソナタではなく
更に進歩したソナタで御神事へと(駆け)巡れ


敢えて いふ(う)ぞ
何モノにも 惑わされず その本質を見抜け

コレはすべての本質を見抜くということでしょうか

      ↓

敢えていうぞ
神さまだけでは無く全てにおいて
惑わされず その本質を見抜きなさい

「見える」 「聞こえる」 ではなく 「感じる」 ことが
惑わされない手段というコト


神の御座す(おわす)
結界をときはなち 解放してまいれ
幾分(いくぶん)にも 揃うておらぬ
○○○を 目指してゆかれよ


○○○は言葉では無くイメージで降りてきました

○○○とは輝いているポイントであって
地図上に光って観えていました

場所は岡山県と兵庫県辺り



それらを 集結(しゅうけつ)させるゆへ
この地へと はこんでまいれ

何をはこぶのでしょうか

神々の意志である

      ↓

御神事が降りました

神々の結界を解き放ち 解放してきなさい
「○○○を 目指してゆかれよ」 とは
岡山県と兵庫県辺り
イメージで降りてきました所は何社もございます
詳しくはお伝えできませんが
これらの関連にて繋げていきますので
先ずは「海と大陸を結ぶ御神事」へと向かいます
その後は かなりの巡礼へ向かいます


神々の意志とは
神さまのエネルギーを体に吸収し参拝するというコト
神さまは何故だか 動けないので
私くしのような媒体が必要となり
神さまのエネルギーを集結させるというコトになります


私くしは今よりも更に進化し パワーUPする為に
現在 白龍神さまと高次元での修行に入っております
修行を終えますと御神事へと巡礼が始まります

高次元より美しい白龍神さまがおいで下さいましたので
これから新しいコトへの歩みが始まるとのコトです
(これからの御神事に向けて)

      ↓

私くしは 磐長姫命 さまと融合しておりますので
人との善き御縁を繋げ
白龍神さまと共にいますので
高次な存在と人を繋げるコトを得意とする
新たなコトが始まるようです

皆さまとお会い致しますと
神々のエネルギーを循環いたしますので
楽しみにしております


      ♡


〚白龍神とはどのような存在なのか〛

龍のエネルギーは強くパワフルだといわれていますが
その龍の中でも白龍は
優しくて穏やかな龍であるとされていますし
高次な存在と人をつなげることを得意とします

普段は穏やかですがいざというときには大きく動いて
状況を激変させてしまうような強いエネルギーを
持っているという特徴があります

また直感というカタチで
人間にメッセージを伝えるとされています

 メッセージは能力や霊感が高くなければ
「受け取ること」「読み解くこと」も難しいですが
白龍からのメッセージは比較的
「受け取ること」 も 「読み解くこと」 も
しやすいモノだといわれています


ご参考にされてくださいね


神恩感謝


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


    皆さまへ

御神託を 真摯に
お読みいただけますよう
切に願います

都合の良い時だけ
お越しくださるのはご遠慮ください
意識レベルが
低次元の方は 御免蒙ります



   ~ お断り ~

私くしのブログ内容を転写する行為
ブログ内容を類似する行為
リブログは お控えください
天の命にて 一切をお断りいたします


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

「自給自足」 「自然農法」
「湧水」 「あら塩」

などが必須となりますのでご準備下さいね


※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように


神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね

最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪


※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


  ~ お知らせ ~

封印されし古代の神 出雲族の神の
封印を解除し解き放つ御神事
神と社( やしろ )を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事

2022年より本格的に御役目が始まりましたので
今後は自粛しながらの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

六甲比命神社の緑龍神は私くしでもあり
守護神という意識体でもあります
天龍八岐龍神(八岐大龍神)
磐長姫命 と融合いたしました





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す