〚 御神託 〛【 三宝荒神 】『 平安を保ちなさい 』

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです


更新分はAmebaブログにてご覧ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2023-06-13
テーマ:ブログ



天より御指示が降りましたので

御神事 御神託 を一般公開いたします



     2023/06/13




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   下記の更新日時 2023/06/10



     三宝荒神 さまより



6月6日 の参拝にて御言葉が降りましたので



   皆さまに お伝えいたします




      ♡





天と繋がり御言葉を降ろします
  ( 神 降 ろ し )



神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ





      御 神 託

    〚 三宝荒神 〛
  (さんぽうこうじん)




   ソナタに申そう


静かに 時空(トキ)を待ち


如何なる時空(トキ)にも


  平安を 保ちなさい




  そうするコトで

   光へと 進む






と 御言葉をいただきました




      ♡





三宝荒神さまの御言葉からは


 『 平安を 保ちなさい


   とのコトです






この度の参拝で感じたコトは

今までとはエネルギーが異なりました



違和感を感じながらも

シビア的なエネルギー



躊躇なく本氣モードに突入するぞ!

 真剣な  決意  意志  覚悟

    腹を据える




    的な ・・・

感覚のエネルギーですので

新たな世界のエネルギーへと

突入しているかと思われます





   「静かに」 とは

真剣に自分の魂に向き合う時空(トキ)

新たな世界(五次元の地球)は

真剣な  決意  意志  覚悟を

決めた方しか移行できませんので

決意した魂かどうかを

見抜く または 見抜かれる

ようなシビアなエネルギーに変わってきている

流れだしている




厳しい云い方になりますが

いい加減では乗り越えられないような

感覚のエネルギーともいえます





【追 記】


最終確認のように カルマの波動が

表にでてきているようです



   私くしの場合は

今世において一番辛かった時空の波動が

(軽く)魂をえぐられるようにでてきました

自分ではクリアできていたはずでしたが

何層にも深い部分(根底)で残っていたようです

直ぐに氣づけましたので

自分を愛し癒しつづけました

お陰様で一番辛かった経験を

卒業できたかと思います

これも概念の突破の一部だったようです



また 特に最近感じていますのが

  「愛がある人」 と

  「愛がない人」 が

ハッキリと分離されてきているのを感じます



魂が愛そのモノで

愛で満たされていなければ

新たな世界(五次元の地球)には

移行できないのでしょうね



今まで信頼してお付き合いしていた方でも

魂が表にでてきていますので

嘘をつけない状態が現れているようです



此れからの新たな世界においては

愛と信頼関係が要となりますので

魂の御縁の繋がりへと変容されてゆきます



新たな世界に移行するまでには

人間関係をしっかりと見極めて

見抜いていかれますように

躊躇無くご自分の周りを整えて下さいね

(三次元の事勿れ主義は概念を突破できませんので)



神恩感謝




~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~



    皆さまへ

  御神託を 真摯に
お読みいただけますよう
  切に願います

  都合の良い時だけ
お越しくださるのはご遠慮ください
   意識レベルが
低次元の方は 御免蒙ります



~ お断り ~


私くしのブログ内容を転写する行為
ブログ内容を類似する行為
リブログは お控えください
天の命にて 一切をお断りいたします


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

「自給自足」 「自然農法」
「湧水」 「あら塩」

などが必須となりますのでご準備下さいね


※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように


神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね


最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪


※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


  ~ お知らせ ~

封印されし古代の神 出雲族の神の
封印を解除し解き放つ御神事
神と社( やしろ )を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事

2022年より本格的に御役目が始まりましたので
今後は自粛しながらの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

六甲比命神社の緑龍神は私くしでもあり
守護神という意識体でもあります
天龍八岐龍神(八岐大龍神)
磐長姫命 と融合いたしました






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す