〚 御神託 〛【 天之常立神 】『月を纏うて古の光さす地へと』

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです


更新分はAmebaブログにてご覧ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2023-06-18
テーマ:ブログ



天より御指示が降りましたので
御神事 御神託 を一般公開いたします

         2023/06/18



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  下記の更新日時 2023/06/14




大変お待たせ致しました

御言葉を紐解くのにかなりの時間が掛かりました




     5月21日

天之常立神(あめのとこたちのかみ)より

御言葉が降りてまいりました



      ♡



天と繋がり御言葉を降ろします
( 神 降 ろ し )


神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ



    御 神 託

  〚 天之常立神 〛
(あめのとこたちのかみ)



ソナタに申そう


物凄く眩しすぎて目の奥が痛くなるほど
神光が輝いておりました


つき まとふて(まとうて)

古(いにしえ)の 光さす地へと まいられよ


ソナタの担(にな)う

聖地(せいち)にて 待つがよい


聖地とはどこでしょうか


整いし 神との繋ぎ

如何なるときにも 結びてたもう



よいか


はい


ワレと共に まいられよ


はい 分かりました
神さまの御名前を教えて下さい


アメノ

・・・

トコタチ


分かるように教えて下さい


いずれ分かる


はい 分かりました




と 御言葉をいただきました


      ♡


天之常立神 とは

天地開闢(てんちかいびゃく)の際
別天津神(ことあまつかみ)五柱の最後に現れた神である
独神(ひとりがみ)であり現れてすぐに身を隠した

と 言われております

その 「身を隠した」 という性質は
地球上での 「月」 を表していると感じています



別天津神(ことあまつかみ)五柱 とは

  天之御中主神
 (あめのみなかぬし)
  高御産巣日神
 (たかみむすび)
  神産巣日神
 (かみむすび)
  宇摩志阿斯訶備比古遅神
 (うましあしかびひこぢ)
  天之常立神
 (あめのとこたちのかみ)




<天之常立神さまの御言葉を紐解きます>

つき まとふて(まとうて)
古(いにしえ)の 光さす地へと まいられよ
ソナタの担(にな)う
聖地(せいち)にて 待つがよい
      ↓
ソナタに備わっている 本来のチカラを開放し
光さす地へ赴(おもむ)き 浄化や再生の儀を行う
ソナタの縁ある神社や土地に赴き
その後 時が来るのを待ちなさい



月を纏うて(まとうて) とは

月は浄化や再生を意味します

   また
「自分自身の象徴」

   または
「本来の自分に成る」
「本来の自分に成れる」
という意味合いもあります


聖地(せいち) とは

色々な意味合いがありますが
「本来の自分も聖地」 であり
「神社も聖地」 でもあります


今回 「神社も聖地」 (御神事参拝)は
選定されてはいませんが
「本来の自分をいう聖地」は
いつでも巡礼が出来ます

その後に 「浄化や再生の儀を行う」
時が来るのを待ちなさいと仰られています


整いし 神との繋ぎ
如何なるときにも 結びてたもう
      ↓
   整いし とは

私くしの心身が 「整っていれば」
     また
その神社や土地が 「整う」 と
参拝に伺えば 神との縁を結ぶ
と仰っています



     よいか

ワレと共に まいられよ
      ↓
とは 一緒に参るというコト

「天之常立神と共に」 を
「意識することが大切」 と仰っておられます


      ♡


天之常立神は天地開闢の別天津神(ことあまつかみ)
初めて御神託が降りました


神の御使いにより
日本の各地にて
天地開闢の準備が行われています
封印されていた神々が光となり 遍く世を照らされます


私くしが「概念の突破」を完了し
意識を白龍神に合わせるコトで
神術 儀法のレベルがUPします
準備が整いましたら
「天之常立神と共に」参るコトにより
ソナタに備わっている 本来のチカラを開放し
光さす地へ赴(おもむ)き 浄化や再生の儀を行い
神との縁を結ぶ とのコトですので
私くしも 一刻も早く 神々の封印を解除し
神の復活 蘇りをと願い
準備段階に入ってはおりますが
神と同じく
私くしも思うように動けない状態ですので
とても もどかしいのです


また 6月頃に新たなる「神の手」のモノと
ご縁があると天から御言葉をいただいております
そして 御神事参拝では新たな神事を
7月頃から巡礼が始まる予定ですが
どのような流れとなりますでしょうか
神の業を拝見したいと思います


      そして

日本の國がいつ乗っ取られてもおかしくない状態ですが
恐らく天は トコトン膿が出尽くす ギリギリ寸前の状態まで
ゆらゆらと揺らし炙り出すかと思います

同時に日本人の魂もゆらゆらと揺らし始めていますが
氣づけない状態まで洗脳され切っておりますので
致し方ないと ・・・

氣づいた方々は意識の波動を根源まで高めて下さい
意識が変わるコトにより波動が上がり
地球のタイムラインが
早急に変容し顕現致しますので
宜しくお願いいたします


   神恩感謝


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


  皆さまへ


御神託を 真摯に
お読みいただけますよう
切に願います

都合の良い時だけ
お越しくださるのはご遠慮ください
意識レベルが
低次元の方は 御免蒙ります



  ~ お断り ~

私くしのブログ内容を転写する行為
ブログ内容を類似する行為
リブログは お控えください
天の命にて 一切をお断りいたします


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

「自給自足」 「自然農法」
「湧水」 「あら塩」

などが必須となりますのでご準備下さいね

※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように

神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね
最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪


※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


   ~ お知らせ ~

封印されし古代の神 出雲族の神の
封印を解除し解き放つ御神事
神と社( やしろ )を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事

2022年より本格的に御役目が始まりましたので
今後は自粛しながらの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

六甲比命神社の緑龍神は私くしでもあり
守護神という意識体でもあります
天龍八岐龍神(八岐大龍神)
磐長姫命 と融合いたしました











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す