【追 記】〚 御神託 〛【 三宝荒神 】『 時空(トキ)来たり月に満たされ今宵と成る 』

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです

更新分はAmebaブログにてご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2023-07-03
テーマ:ブログ




皆さまご無沙汰しております

本来でしたらアメンバーの方々から
お読みいただくのですが
先ほど 三宝荒神さまから
御言葉が降りましたので
皆さまにお伝えさせていただきます


本日7月3日は
山羊座の満月(20時38分)です
とても重要な満月です

御神託の順番が多少変わりますが
ご了承くださいね


      ♡


三宝荒神 さまより
7月3日 の参拝にて御言葉が降りましたので
皆さまに お伝えいたします




天と繋がり御言葉を降ろします
  ( 神 降 ろ し )


神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ




    御 神 託

   〚 三宝荒神 〛
 (さんぽうこうじん)



時空(トキ)来たり

月に満たされ 今宵(こよい)と成る


如何様(いかよう)にも

天地を 纏いて

耀けるなり


ソナタとて

時空(トキ)来たり

古(いにしえ)の 縁をも

繋げてまいれ



と 御言葉をいただきました


      ♡


三宝荒神さまの御言葉からは

『 時空(トキ)来たり月に満たされ今宵と成る 』

とのコトです


   月とは
「自分自身の象徴」

   または
「本来の自分に成る」
「本来の自分に成れる」

という意味合いもありましたね


今宵の満月のように
満たされた 「本来の自分に成る」
あなたの本質の魂を
天と地のエネルギーを纏い繋げると
「本来の自分が耀やける成り」
というコトですので

とても大切な今宵の満月です
月読命(ツキヨミノミコト)さまの祝福のエネルギーを
受け取ってくださいね


     神恩感謝


      ♡


私くしはと申しますと
未だ高次元にて業の真只中で
独自の術(わざ)を開発中です
ブログが書けない日が多いかと思いますが
ご了承くださいね

7月に入りましたね
こんなにも素晴らしい高波動に包まれて
新たな世界の創造完成が待ち遠しいです
此れからが増々この世の崩壊へと向かいますので
しっかりと覚悟を決めていてくださいね
『成るように成る!』
諦めるコトも肝心ですのでね
重い(思い)荷物を降ろして
軽~くなってくださいね



   【追 記】

九州地方の豪雨により
被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます

今回の大雨は大浄化も含まれていると思われます
封印されし大龍神の復活
日向族 神武天皇の東征の復活
神々(龍神族)が蘇ります

神の御使いは表にはでません
一切の情報は表にはでません

たかだか人間の能力では計り知れないのです
巷に出ている情報など鵜呑みにされませんよう願います

私くしも 海と大陸を繋ぐ
大龍神の御神事が迫っています
大龍神が動くトキ
必ずや天地も動きます
これは神業成る自然の法則です
本質を知らぬモノは 氣象を操るなかれ
邪魔をせぬよう願います


      ♡


皆さま 新たな世界(神地球)に向かう準備は
進んでいますか?

今 ラストボスとの最終戦だと思いますが
如何でしょうか?


   ラストボス
    とは
 「エゴ(自我)」


あなたの「エゴ(自我)」との最終戦
すべてを受け入れ
あなたのすべて「エゴ(自我)」を統合(融合)して
すべて不要なエゴは手放して卒業されてください


  「エゴ(自我)」 とは

  満たされない自我


『すべて満たされている』 のが本質


それを見破るコトができましたか!?


三次元の地球で学んだコトとは
三次元の地球とは低次元の世
ソコは「エゴ(自我)」の次元
それを学びに経験しにきたのですよ


すべての「エゴ(自我)」を手放し卒業すると

あなたの世界は
本質の宇宙の意識
根源神 「大いなる力」 天之御中主神

『 ただ 在(あ)る 』
『 既に 在(あ)る 』

が すべてであったコトに氣づくでしょう


答えは告げましたので

あなたが 『 ただ 在(あ)る 』 という
存在であったというコトを認めて
氣づいてくださいね


さぁ タイムロスですよ
下ばかり向いていないで
顔を上(天)に向けて
どんどん高次元へと向かって覚醒してくださいね
神々がお待ちかねですから
皆さまの御光の柱を立ててくださいね


一番大切なコトですが

  『感 謝』

を常に纏ってください
感謝は最大の武器ですのでね
感謝の心コソが神の御心ですのでね
感謝を常に纏われておられる方々との御縁
これからの新たな御縁
新たな人間関係を繋げていかれてくださいね
新たな世界へと旅立ってください


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


  皆さまへ

御神託を 真摯に
お読みいただけますよう
切に願います

都合の良い時だけ
お越しくださるのはご遠慮ください
意識レベルが
低次元の方は 御免蒙ります



  ~ お断り ~

私くしのブログ内容を転写する行為
ブログ内容を類似する行為
リブログは お控えください

天の命にて 一切をお断りいたします


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

「自給自足」 「自然農法」
「湧水」 「あら塩」

などが必須となりますのでご準備下さいね


※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように

神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね
最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


  ~ お知らせ ~

封印されし古代の神 出雲族の神の
封印を解除し解き放つ御神事
神と社( やしろ )を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事

2022年より本格的に御役目が始まりましたので
今後は自粛しながらの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

六甲比命神社の緑龍神は私くしでもあり
守護神という意識体でもあります
天龍八岐龍神(八岐大龍神)
磐長姫命 と融合いたしました












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す