絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

相手が変わる♡

信頼に根拠はいりません♡だって、魂の本質は、どんな人でも、素晴らしく輝いているから。時間軸や、見え方によって、詳細な色・模様は違うように見えても、素晴らしいことには、変わりないから。勉強の成績がいいから、相手を信頼する?顔立ちが好みだから、相手を信頼する?①成績、顔、仕事の出来、よし↓②信頼いやいや。ちがうよーーーん♡まず。信頼するのw①信頼自分が愛する人は、何があっても、素敵な魂の持ち主なんだから♪って、全然、根拠なんていらないから、あなたが笑顔でルンルンしてるのが、最高。例えばあなた、お母さんに「あなたは何があっても大好き」ニコッてされたら、もうそれだけでよくない?例えばあなた、パートナーに「あなたはどんなことがあってもここにいていいよ」にこにこ。って言われたら、充分すぎない?「あなたはこういういいところがある。だ、か、ら、好き」って言われたら、なんかこう、いいところが無くなったら自分は価値がないんだな、みたいな。自分が行動したことが、あなたの世界を創ります。というわけで、あなたが、まず、相手を、根拠なくていいから信頼し続けましょ♡子どもでも、パートナーでも、大切な人を♪どうぞいい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

循環型ちょこっと良いこと活動。

ちょこっと 良いことしよう。もともと 私の良いこと活動も 友人が勧めてくれた本のおかげです。 良いことすることに そんなに意識が働いていなかった 20代 そこで、 本を読み 自分の考え方を変えていったといいますか、 少し 気楽になったように感じます。 良いことすればいいんだ! シンプルに考えて 悪いことするよりも 良いことしたら自分にも自信が出てきますし 自分の些細な行動一つで 誰かが喜ぶ。 そんな良いことは無いな そう考えが変わり、 とにかく 良いことをしよう。 単純に考えを変えました。今でも少し運気が落ちているな と感じる時や 良い気分の時 逆に嫌な気分の時などは 募金します。 コンビニで簡単にできるのと 今はアプリから出来るサイトもあります。 非常に簡単に 良いことができる時代。 どんどん 良いことが循環していく 自分を作っていくと 幸せが 沢山自分の周りに近づいてくるような そんな気がします。 皆が幸せになる そういう時代も これからあり得る話かもしれません。 だって みんなで幸せを分かち合うんだから。 良いことしたら 良いことが回ってくる そういうことが 今の時代大切なことだと思います。
0
カバー画像

1週間で150万円稼ぐ

方法を教えたい所ですが私が聞きたい所存でございます笑笑何のコンテンツも決まっていないどうなるかも分からないでもとことん自分と向き合うって事だけは決まってる とある塾 に入りたいのですこんなの待ってた!!私のために作られたやつやん!!と、心が踊りましたで、そこに入れるのは23人金額が150万円今まで私個人でそんな金額払ったことも無いし洋服3000円とかでも買えないのになんなら500円以下で欲しいと思っても買えなかったりするのよ笑なのにね、え、安いじゃん絶対入る!!って思ったのねでもね、応募条件が1回でも自分の稼ぎで月100万円稼いだ事がある人、、、無いわ、、そういえば無いわ、、うーんでもやっぱり、、無いわ、、、エントリーすらできんやないかーい!!私絶対そこにいるわって思ったのにエントリーできないよ爆笑いや、まだ期間はあるぞ(1週間エントリー期間がある)そっから面接?して23人が決まる間に合うぞ?え、これ間に合うぞ?って心の声が笑笑変なとこで自信がでてくるB型です、はい1週間以内に150万稼げば一石二鳥やん!!そう思いました私の単純なハートちゃんが。この無名の私が?何をする?笑1番最初に思いついたのがどこの臓器売る?笑笑いかんいかんそれは本末転倒や!!でそっからずっと考えてとりあえず単純に150人から1万円15人から10万円3人から50万円とかね無い頭で計算してみた結果分かった!私もやればいいんや!!と人生初??ココナラで上と同様(私が入りたいやつ)コンテンツ無しの10万円の商品側から見たら馬鹿げた内容で 出品しましたー!拍手👏パチパチパチいや、アホやん私も買う人もアホやん笑って
0
カバー画像

その悩みから抜け出しませんか?

最近、会社の仕事だるいなぁ。接客だけならいいのに。なんでこの事務作業をしているのかなぁ。これなら転職しようかなぁ。これ本当にやりたかった事だったかなと思うことはないですか?学生の方であれば、なんでこの企業のES書いたり、面接したり、企業情報を調べてるのかなぁと思っている人はいないですか?上記のものは、全部わたしの抱えていたものなのですが、同じような悩みを抱えられている方は、多いのではないでしょうか?解決したいと思った時に多くの方が間違えてしまう事が2点あります。・相談する人・無理をして続ける一つ目は相談する人。これを間違えると、理想の人生とは、全く異なる方向に人生が進んでいってしまいます。例えば、転職を考えている時。その際に転職のした事ない先輩や上司に相談をすると必ずや、”お前なんか他に行ってもうまくいかない””もっと頑張れよ”と言ってきます。時にいいじゃないかと言ってくれる方もいらっしゃいますが、大半は上記のように言ってくると思います。このように言われると、もう少しこの会社で成績を出してから、頑張ってから転職や退職をしようとする方が多いと思います。そうして、モヤモヤが残りながらも時間が過ぎていく。結婚やお子さんができ、安定を求めて自分のやりたくもない仕事をしている人を数多く見てきました。そうならないよう、相談をする人は吟味して行うことをお勧めします。わたしの場合は、コーチングをされている方に出会い、自分の進むべき道が見え、独立することを決めました。二つ目の無理して続ける。これをしてしまうと多くのものを失ってしまいます。・お金・気力・良好な人間関係・自信・未来への希望・時間簡単
0
カバー画像

100年時代~あと何年?のこりはじぶんらしく生きてみる

100年時代と言われる時代あと何年残っているか 残りの人生のほうが、 間違いなく、生きれる年数は少ないですね 後悔する 時間も惜しいくらい 後悔する人生にしたらもったいない! 現実的なところ 光熱費も節約の時代 労力も節約の時代 ってことで ⒈ココロの節約とは?! 無駄に思考やココロを使っていませんか? 情報でココロを持っていかれない デジタル世界にのまれない 強いメンタルがあると悩みはそれほど深刻になりません 200年ぶりに時代がかわろうとしている いまだから・・・ 100年時代耐えられますか? 強くなれるココロのつくり方 やってみると効果でます3つご紹介します。 感情で動かず最小限の年末年始 ・思考やココロ  ・無駄に話さない ・人生を振り返る感情で動かず 気のみ気のまま過ごす 来年からどういう人生にするか考える 日本はかなり厳しい時代に入ります あたりまえだった事が 突然変異も迎える可能性があります。 それには、備えが必要です。 備えはじぶんがどうあるべきか それには弱みと強みを理解してこそ 特に弱みを知る事がオススメ この点が理解できないと 解決する事ができません。 急に地震が起こっても、依存したもので助かる保障はありません  じぶんを守れるのはじぶんしかいない!と 知っておく必要がありそうです。 ⒉じぶんらしくとはじぶんらしくってわからないって声がありましたので 少しお話していきます。 まず、じぶんがどういう人間なのか じぶんで答えられますか? こたえがみつかれば
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら