相手が変わる♡

記事
コラム
信頼に根拠はいりません♡

だって、魂の本質は、どんな人でも、素晴らしく輝いているから。
時間軸や、見え方によって、詳細な色・模様は違うように見えても、素晴らしいことには、変わりないから。

勉強の成績がいいから、相手を信頼する?
顔立ちが好みだから、相手を信頼する?

①成績、顔、仕事の出来、よし
②信頼
いやいや。ちがうよーーーん♡

まず。信頼するのw

①信頼

自分が愛する人は、何があっても、素敵な魂の持ち主なんだから♪
って、全然、根拠なんていらないから、あなたが笑顔でルンルンしてるのが、最高。

例えばあなた、お母さんに
「あなたは何があっても大好き」ニコッてされたら、もうそれだけでよくない?

例えばあなた、パートナーに
「あなたはどんなことがあってもここにいていいよ」にこにこ。って言われたら、充分すぎない?

「あなたはこういういいところがある。だ、か、ら、好き」って言われたら、なんかこう、いいところが無くなったら自分は価値がないんだな、みたいな。

自分が行動したことが、あなたの世界を創ります。

というわけで、

あなたが、まず、
相手を、根拠なくていいから信頼し続けましょ♡

子どもでも、パートナーでも、大切な人を♪
どうぞいい時間をお過ごしください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す