ハイヤーセルフ手渡し

記事
コラム
読んでくださってありがとう♪

本日2回目です。
あまりのエネルギーの強さに、横になってました。

目を閉じていたら、

にこにこ笑う自分が見えたんですよ。

すごく楽しそうで、
髪に花輪?みたいな何かを載せて、
白いノースリーブのようなワンピースのようなゆったりしたものを身につけてて、
両手にそれぞれ何か持ってるの。

で、それを差し出すから、受け取ったんですよ。

でも、私は、あまりににこにこ笑う向かい合ってる自分の姿ばかり見ちゃって、何を差し出してたのか、何を受け取ったのか、手元を見てませんでした。

渡したら、手を振って、いなくなってしまったので、目を開けました。

長めのものと、丸っぽいもの、のような気がするのだが…

すごく楽しそうに笑ってたので、その姿みただけでもいっか♪
とは思うけど!
気になる〜w
だれかの絵を描いてたら、私は分からなくても、ご本人が分かることがよくあります。ご本人様の魂だから、そうだよなぁ、とは思いますが、お話聞くと感動します。

読んでくださってありがとうございました♪
よい時間をお過ごしください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す