1週間で150万円稼ぐ

記事
ビジネス・マーケティング

方法を教えたい所ですが

私が聞きたい所存でございます笑笑

何のコンテンツも決まっていない
どうなるかも分からない
でもとことん自分と向き合うって事だけは
決まってる とある塾 に入りたいのです

こんなの待ってた!!
私のために作られたやつやん!!
と、心が踊りました

で、

そこに入れるのは23人
金額が150万円

今まで私個人でそんな金額払ったことも無いし
洋服3000円とかでも買えないのに
なんなら500円以下で欲しいと思っても買えなかったりするのよ笑

なのにね、
え、安いじゃん
絶対入る!!

って思ったのね

でもね、応募条件が
1回でも自分の稼ぎで月100万円稼いだ事がある人

、、、

無いわ、、そういえば無いわ、、
うーんでもやっぱり、、無いわ、、、

エントリーすらできんやないかーい!!

私絶対そこにいるわって思ったのに
エントリーできないよ爆笑

いや、まだ期間はあるぞ
(1週間エントリー期間がある)

そっから面接?して23人が決まる

間に合うぞ?
え、これ間に合うぞ?

って心の声が笑笑

変なとこで自信がでてくるB型です、はい

1週間以内に150万稼げば一石二鳥やん!!

そう思いました
私の単純なハートちゃんが。

この無名の私が?
何をする?笑

1番最初に思いついたのがどこの臓器売る?

笑笑

いかんいかんそれは
本末転倒や!!

でそっからずっと考えて
とりあえず単純に
150人から1万円
15人から10万円
3人から50万円
とかね無い頭で計算してみた結果
分かった!私もやればいいんや!!と
人生初??ココナラで上と同様(私が入りたいやつ)コンテンツ無しの
10万円の商品
側から見たら馬鹿げた内容で 出品しましたー!

拍手👏パチパチパチ

いや、アホやん
私も買う人もアホやん笑って自分でも思ったけど
頭より体が動いてた😂

これふざけてるようでふざけてないし
でもふざけてて
お互いにwinwinになればいいなと思ってる
今まで特にそういう事やってきたとかじゃ無いけど、
導けると思う 自分もその誰かも
まーた変な自信出てきちゃったよね


もうね考えてる時ずっと瞳孔がめっちゃ開いててキマってる人みたいになってるよ🤣
本当に自分の洗脳でキマってるのかも笑

洗脳されてるかも知れないけど

どう洗脳されたいか

だと思うから
自分で自分を良い洗脳に
導いてあげればいい

かなって今は思う
これからどういう思考に変わるか分からないし

本心で入りたいっておもってるのかも
本当は何に惹かれたのかも
自分で分かってないかもしれない
でも直感で入りたいって思っちゃたから

今はこれで良いしこれがいい

今はまだ自分と向き合うのが下手くそ?だから
ネガティブに引っ張っちゃう

とにかく自分を動かしたかったのかも知れないし

本当の望みなのかは分からないけど

色んな事頭で抱えて深刻になってキツいより

ノー天気にあれもしたいこれもしたいって
ラフに考えれて目キラキラ輝かせて
子どもみたいだ、って最高だと思う

その状態で望みも叶えれるなら
その方が楽しそうじゃんっ😚✌️

とりあえず今は10万円の商品出せた!!
凄い!やったー!嬉しい!

それを味わえたし
結局入れたとしても遠征費も食事代もかかる
ただでさえ生活資金ないのに(この事についても今度書こうかと思ってる)
そんな事は本気出せばどうにでもなる!!
とか思っちゃう
このゾーンに入った時は特に笑

150万円を稼ぐ方法を考えるのも
稼げた自分を夢見るのも楽しいんだよねきっと

いいんだ私はこれで
こんなんでも私は私

信じないより信じたい
楽しめないより楽しみたい

ぜーーんぶ自分が選べる

とりあえず、

もう1週間もない
でもまだ何日かある

考えるのに飽きるか
諦めるか、投げ出すのか
稼いでしまうのか

さて、私はどうなるのでしょう^_^


って書いたのが12月2日

今12月5日

応募期限12月6日、、
明日やん!もう明日やん!


まだ1日ある
何をしたかと言えば
何もしてない
二日間は何も行動する事なく過ごした
諦めたわけではない
でも何もしてない

とりあえず明日まで諦めないで過ごしてみよう

そんな私です。笑

まだ後1日もあります
ぜひ試してみませんか私と一緒に^^
10万円を150万円に

人を助けて自分も救う
自分を救って人も助かる

そんな商品です
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す