絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

61 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、デジタルイラストの制作の他、アナログでも、人物画の制作をしました。毎日、何かしら出来ているイラスト、誰かのお役に立てたらと思います(^^)!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日のスケッチ

週始めお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、どんな日でしたか?散歩してたら可愛い花が咲いてたとか、小鳥が羽ばたいてるのをみて、心が和んだとか毎日にちょっとした幸せを感じていけたら、いいなと思います(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日のスケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。メンタルが落ち込んでいる時は、好きなことをしたり、楽しいことをしたりすることに意識を傾けると、いつの間にか治まってるってことが多々あって意識の向け方で、変わってくるんだなって先日実感しました!(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日のスケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日集中して描く時間がなかったのですが、上手くいかなかった日も次、また自分の気に入るものが描けたらいいよね!って意欲的になれたらいいですよね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。毎日、出来ることと、出来ないことがあって、出来ることは、気分が乗らなくても出来るのですが、出来ないことは、気分が乗らないと出来ない。今までは、出来ない自分がいやになることが多かったのですが、大まかなところが出来ていれば、なんとかなるので、それで良し!と区切りをつけれるようになりました。自分で思っている以上に完璧主義なところがあったのかもしれません。自分を認めて、自分に優しくするって、意識が大事ですね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、絵を描いていて、こういうのが描けなかったんだ!というのがわかって、落胆したのですが、考え方を変えよう!出来ることに目を向けよう!と考え直すことにしました(^^)上手くいくことばかりではないですが、そういうことに気落ちせずに、次につなげていけたらと思います!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。なんとか、描く仕事に就けないかと毎日投稿しているのですが、SNSのコメントをヒントに、明日から変化をつけてやってみたいと思います!毎日投稿、これからもよろしくお願いします。(^^)!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、お天気も良く、気温も暖かくなったので過ごしやすかったのではないでしょうか。昨日とても寒かったからか、お腹の辺りがキリキリ痛むのでコーヒーを控えたり、白湯を飲んだり、お腹をホッカイロで温めて今日は過ごしました!寒いと体に力が入りすぎるので、体調管理が難しいですね(^^;)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週初めお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日はとても寒かったですね。体が冷えると動き辛かったり、元気が出なかったりで、私は寒いのが苦手なので、温かい服装はもちろんのこと、ホッカイロも腰に服の上から張ると、冬でも動けるので、おススメです(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。週末は何をされましたか?私は、家族とボードゲームを楽しみました。いつもは、勝負事は熱くなれなくてつまらないと思っていましたが、お腹のあたり(丹田)の方を集中しながら、私はどんな風に感じているのだろうと意識すると、とても喜んで楽しんでいるのがわかって、普段の生活の忙しさの中で、自分の感情が鈍化していたのかも、と思いました。自分が楽しめる方向へ進むためのコンパスになるのでは…(^^)と、実験中です。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。私事なのですが、以前は睡眠時、入眠するまでの時間が長く、布団に入ってから1~2時間は眠れないというのが毎日だったのですが、最近は、よく眠れてます。というのも、夜9時以降はスマホを見ない、夜10時半には布団に入り、朝は5時半に起きるというのを続けていると、自然に眠れるようになり、メンタルも安定してきています。朝早く起きると、もう一度目を閉じてしまうこともあるのですが、元気でご機嫌な時は、普通に仮眠もとらず動けているので、もう少し続けて習慣化したいなと思っています。睡眠に自信がないという方は、毎日の習慣を変えてみるのも、良いかもしれませんね(*'ω'*)最後までお読みくださってありがとうございました(^^)
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、朝から自分のエンジンがかからず、うだうだと時間ばかりが過ぎていったのですが、自分の機嫌がへそを曲げていることに気づいて、自分が心地よいように機嫌をとってあげると午後から家事なども嫌がらずに出来るようになって、良かったです(^^)自分の気持ちを気づいてあげられず、後回しにしがちなことが、自分にとっては、体の動きに出てくるのかなぁ…と思う日でした。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。色々、新しいことを試してみたくなって、他のSNS等で、試してみたりしているのですが、上手くいったらラッキーぐらいの気持ちでいられるように、考えてます(^^)始めたことは、取り敢えず続けられるように、しばらく様子を見ながら取り組んでいきたいと思います!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、朝寒かったので、厚着して外に出かけると汗ばんでしまいました(^^)何を着るか等、体温調節が難しいですが、体調管理に気を付けましょう!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。11月に入りましたが、今日も暖かい一日でしたね(^^)気温に体が慣れないことでの、体調変化などにお気を付けくださいね。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週初め、お疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。最近、アナログばかりで絵を描いていたので、デジタルイラストを描こうとiPadで描くと、気分転換になり、楽しく描けました!スランプや、何か変化が欲しい時には、いつもと違ったことをするといいのかも!と思いました(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。連休中、何かされましたか?私は特に何もしていないのですが、家族とタコ焼きを家でつくりました!料理など、自分の作ったもので、家族に喜んでもらえるのが、ちょっとした喜びなのですが、描いた絵も同じように楽しんでみてもらえたら嬉しいです!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日の散歩日和で、桜の木の下を歩いたのですが、桜は、紅葉した葉っぱも曇りのない赤色できれいですね!連休中どこにも行かなさそうですが、散歩で気分転換は続けていきたいですね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、子供の発熱で、15分スケッチ出来ないかも。と思ってたのですが、幸い熱もすぐ下がり、こうやってブログも書けました!普段元気な時は、気にもしないことですが、自分や家族が健康であることは、本当にありがたいことだと、忘れがちなことを思い出させる出来事でした。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。最近、絵を描くとき、良い絵を描かなくちゃ!と力み過ぎていたのかもしれないなと思うことがありました。もうちょっと力を抜いて、楽に描けるように、意識をシフトしていけたらなと思います。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、どんな一日でしたか?少しでも、リラックス出来る時間はあったでしょうか。今夜は、香りのよい入浴剤で、リラックスしようと思います!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です。Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。どっちの道を選ぶのが正解なんだろう?と思うことは、たくさんありますが、これじゃなきゃ絶対ダメ!っていうのもないとも思ったりします。視野を広く持って、選択肢を増やすことも大事なのかなぁ、と思う一日でした(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週始まり、お疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。夕方暗くなるのも早くなり、寒さが増してきましたね(^^)今夜は、体の温まる、大好物のカレーにしようと思います!今日一日のご褒美に、好きなもの、美味しいもの食べて、自分を喜ばせてあげよう!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末、ゆっくりお休みできましたか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日はお月様が満月でしょうか?雲の隙間からでも、月が見れたら嬉しいなと思っているところです。日常のちょっとした楽しみが毎日に少しでもあると、少しウキウキしますね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。毎日選択の連続ですが、毎日を心地よい方に、心地よい方に選ぶということは、自分で良い方向にいくことを選ぶということと一緒なのかなぁと最近思いました。色々勉強中です(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。季節の変わり目で、疲れを感じる方も多いと思いますが、疲れたら、休む!少しの間でも、目を閉じて休むなど、自分のケアも忘れずに(^^)回復したら、またマイペースに自分の歩幅で始めたらいいですね。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。最近、夕暮れの空の色が綺麗ですが、朝日の昇る、空の色もまた、違ってきれいです!朝早起きをして、カーテンを開けておひさまを見ると、とっても清々しいですよ!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です。Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、夕方の空の色がとてもきれいです。空をゆっくり眺めるのも一息つくのにいいかもしれません。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

15分スケッチ

今日もお疲れ様です。Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日もお天気が良く、過ごしやすい日でしたね。今の時期、日向ぼっこで、日の光を浴びると温かくて気持ちいいですね。日光を少しの間浴びるのは健康にもいいので一石二鳥ですね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です。Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、日中もだいぶ寒くなってきて、カーディガンを羽織って外出しました。急な温度変化に、体調などお気をつけてくださいね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

日曜日いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。朝晩寒くなってきましたが、朝起きてすぐ、換気の為に窓を開けるのですが、冷たくて澄んだ空気が部屋に入ってくると、何だか清々しい気分になって、良い気分で朝をスタート出来ましたよ!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、晴れていたのに寒くなって、温まりたい気分です(^^)湯舟に浸かってゆっくり温まろうと思います!体も心も緩むので、オススメですよ!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、午前中はいいお天気でしたが、午後から雨。秋雨の後は、気温が下がりそうですね。暖かくしてお過ごしくださいね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、ちょっとやる気が出ないのですが、毎日の日課は、やっておこう!と最低限の行動で良しとすることにしました(^^)やる気の出ないときや、元気の出ないときは、自分を責めずに、特に自分に優しくですね!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日もいいお天気ですね!午前中の家の中にいましたが、少し外に出ると、おひさまパワーなのか外が気持ちよくて、元気がでました!毎日頑張っている方も、自分の時間を大切に過ごせたらいいですね(^v^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。継続が大事と色々なところで言われています。毎日投稿していますが、続けることで、自分の成長と機会に繋がればと思います(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、公園の木々の下を散歩したのですが、木漏れ日が射して気持ちよかったですよ!晴れの日は、外に出るのが楽しくなりますね!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

日曜日いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。窓を開けて作業をしていると風と共に金木犀の香りが部屋に入ってきて、ちょっとゆったりとした気分になりました(^^)良い香りは、リラックス効果がありますね最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末、いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています!今日は、お天気も下り坂でしたので、お家時間を楽しもう!とイラスト制作をしておりました。(^^)この動画を見て少しでも気分転換になれればと思います。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。朝晩寒くなってきましたので、体調などお気を付けてくださいね♡最後までお読みくださってありがとうございました!
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

毎日お疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日もお天気が良く、外は金木犀の香りが漂ってますね!お散歩で気分転換が出来ました!毎日、焦りもあるのですが、とにかくやることをやり続けれるように今日を頑張ります!(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、外を歩いていたら、汗ばむ陽気ですね(^^)色々と考え過ぎず、あまり根を詰めずに、息抜きできたらいいですね。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

三連休も終わり、今日もお疲れ様です。Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。三連休いかが過ごされましたか?私はというと、空き時間に絵を描いたり、SNSのプロフィールの整備をしたりと外にあまりでなかったので、明日は外にお散歩に行こうと思います。秋のお散歩は、花が咲いていたり、きれいな落ち葉が落ちていたり、実がなっていたりと、目を喜ばせるものがたくさんですね。最後までお読みくださってありがとうございました。(*'ω'*)
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

3連休最後の日いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。毎日動画を投稿していますが、ココナラのプロフィールページや、商品紹介なども、重要とのことで、手入れをしたり、充実させないといけないなとも思っていますので、内容更新したら、また見に来ていただけたら嬉しいです(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

3連休いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今回のスケッチで、人物の表情が自分なりに納得のいく出来になり、最初に15分スケッチを始めたころより、成長できたのではないかと自分なりに思いました。”継続は力なり”ですね!引き続き、力をつけれるように、習慣化していきたいです!最後までお読みくださってありがとうございました(^^)
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末、いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10~20秒程のショート動画にして投稿しています。最近、youtubeで、ココナラはもちろん、SNSでの集客・アカウントの運営方法の勉強のコンテンツがとても沢山あることがわかって、とても参考になり、日々勉強中です!波にのって、うまくいったらいいなと思っているところです(^^)最後までお読みくださってありがとうございました!
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分の人物スケッチを10秒~30秒程のショート動画にして投稿しています。今日は晴れて秋らしい陽気ですね(^^)公園などでゆっくりと心地よい風に吹かれながらの気分転換もいいですね!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。家の周辺は雨がパラパラ降ったり止んだり、肌寒いです。段々と寒くなってくると、温かいものが嬉しいですね(^^)毎日15分人物スケッチを10秒程の動画にして投稿しています。見てくださると、とても励みになります!季節の変わり目は体調にお気を付けくださいね(#^^#)最後までお読みくださってありがとうございました。
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。毎日頑張ってますね!自分を労わるためにも、自分の楽しみも大事にしてくださいね(^^)この動画で少しでも、気分転換になったり、やる気になってくれたら嬉しいです。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko miyahara izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日はだいぶ寒くなってきたので、晩御飯は、温かいお鍋にしようと、材料を買ってきました!朝晩は寒いので、体を冷やさないようにご自愛くださいね♡最後までお読みくださってありがとうございました(^^)
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています!今週も始まりましたね!10月も始まり、外の気温も肌寒くなってきました。急な温度変化に、対応できるように、自分にも優しくしてあげてくださいね(^v^)最後までお読みくださり、ありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

毎日お疲れ様です!週末、ゆっくりとした時間を取れましたか?毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。来週から、また頑張っていこう!と思ってもらえたり、週末の気分転換になって貰えたら嬉しいです。最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!週末いかがお過ごしですか?毎日15分前後の人物スケッチを10秒程の動画にして投稿しています。気分転換になったり、やる気が出た!となってくれたら嬉しいなと思っています!最後まで読んでくださってありがとうございました!
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです!毎日15分前後の人物スケッチを10秒程にして毎日投稿しています!昨日の夜は綺麗なお月様がよく見えるお天気でした。今日は中秋の名月!満月です!月を見てテンション上がるのは、私だけでしょうか?綺麗なお月様を見て、気分よく一日を終えれたらいいですね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!今日の15分スケッチをお届けします!毎日15分前後の人物スケッチを鉛筆で描いたものを投稿しています。10秒程のショート動画ですので、気分転換に見てもらえたら嬉しいです。(^^)今日はお天気も不安定な空模様に見えますが、傘を持たず、午前中、40分程の散歩ついでに用事を済ませてきました。少し涼しくなってきたので、散歩も気持ちいいですね!最後までお読みくださってありがとうございました!
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日も一日お疲れ様です! Isiko miyahara izumiです!朝晩涼しくなってきましたが、いかがお過ごしですか?自分をいたわる時間を作るなど、体調の変化にも気をつけたいですね!毎日15分前後で、人物を鉛筆でスケッチをしています。今日も頑張ったあなたに、動画を見て気分転換になったり、やる気になってもらえたら嬉しいです。最後までお読みくださってありがとうございました!明日も良い日になりますように♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!毎日15分前後の人物スケッチを鉛筆で描いたものを10秒ほどのショート動画にして投稿しています。絵を見るのも描くのも好きなあなたに、今日も頑張ってるあなたに、息抜きになったり、今日好きなことをしてみようかな?と思ってもらえたり、やる気になってもらえたら嬉しいです。最後までお読みいただきありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

毎日お疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです!今日の15分スケッチをお届けします。お仕事の合間に、気分転換に散歩などしてみると、 外も秋らしくなってきて、心地よい風が肌に当たると気持ちいいですね! 季節を感じるお散歩オススメです!この動画も気分転換の一助となれば、幸いです!最後までお読みいただきありがとうございました!
0
カバー画像

15分スケッチ(鉛筆で人物のスケッチをしています)

毎日お疲れ様です!週末いかがお過ごしでしょうか?イラストで副業されている方も、副業したい方も、頑張ってらっしゃることと思います!そんな方々にちょっと息抜きに15分スケッチをみて気分転換になったり、やる気が出てもらったら嬉しいです!最後までお読みいただきありがとうございました。(^O^)
0
カバー画像

15分人物スケッチ(鉛筆で描く)

毎日お疲れ様です!15分間の人物スケッチを毎日続けていますが、頑張るあなたに、イラストや絵を描くことが好きなあなたに、今日絵を描いてみようかな、もうちょっと頑張ってみよう!そう思って頂けたら嬉しいです!最後まで見てくださってありがとうございました。(^v^)
0
61 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら