今日の15分スケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。
毎日、出来ることと、出来ないことがあって、
出来ることは、気分が乗らなくても出来るのですが、
出来ないことは、気分が乗らないと出来ない。

今までは、出来ない自分がいやになることが多かったのですが、
大まかなところが出来ていれば、
なんとかなるので、
それで良し!と区切りをつけれるようになりました。

自分で思っている以上に完璧主義なところ
があったのかもしれません。

自分を認めて、自分に優しくするって、
意識が大事ですね(^^)

最後までお読みくださってありがとうございました♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す