で、結局何が起こるの?起こらないの?2025年予言
2025年7月を境にして何かが起こる!!としばらく前から陰謀論やスピ情報で出回っている怪しげな現象。
きゃあきゃあ騒いでいるのは、私の周りでは、誰もいない!!
1999年、ノストラダムスの大予言のブーム、当時私は何も知らず、ドキドキできなかったので残念に思っていた。せっかくだから今回は乗っかっておきたい!思い出になるし!
2025年7月問題。7月から今年の終わりにかけて、なんかが来る!それも決定的に今までの何かを変えてしまうような状況になり、「目覚めた人」と「眠ったままの人」の世界になる、とか、世界戦争や金融パニックとか、お金の価値がなくなったりして大混乱!そしてなんかの救世主が爆誕!とか・・・予言が色々です。
色々とハイヤーセルフとか守護霊様とか宇宙人とか・・・そういう高次元の存在とコンタクトができる「能力者」とか発信者たちが、これを「魂の選別」という過激な表現を使い、煽っているんですけど・・・。
なぜ、煽る必要があるのかといえば、危機感を演出して、閲覧・再生回数を増やしたいというだけの人がほとんどだと思います。
・・・別に私はスピ嫌いじゃないんだけど、自分は感性ないのでその情報が正しいか間違っているのか、どういう意図・見解でやってるのか判断できない。だから距離を取っているんです。
真面目にお勉強されてる人も多いとは思いますし、中には「本物」もいるでしょう。どぎつい言葉を使って拡散させ、より多くの人に見てもらう目的なのかもしれません。
あんまりいいやり方とは思いませんが、日月神示も結構な過激な言葉使ってますからね。人を煽ったり怯えさせたりするのが好きな神様もいるのかもしれませ
0