この流れには乗るべき!深田萌絵さん奮闘劇

記事
コラム
6/1の八王子、すごかったですねぇ!!
もっと早くに知っていれば、私もその場にいたかった!!ネット越しで応援してました。

ひょっとしたら歴史的大事件に発展する可能性があります。
もし彼女がこの戦いに完全勝利したら、日本の歴史だけでなく、世界史を変える可能性があります。何十年か後に、世界中の歴史の教科書に彼女の名前と写真が載ることになるかもしれません。

ご存じない方は、よもやいらっしゃらないとは思いますが、簡単にご説明しますね。間違ってたらごめんなさい。
深田萌絵さん、ITビジネスアナリスト、もともとIT関係の会社をしている方なんですけど、数年前、スパイ被害に遭った。
そのスパイというのが、日本人のフリをした中国人、背乗り中国人だった・・・。そして訴えを起こすも、裁判官まで背乗り中国人だったという謎展開!!
逆にその彼女が中国側に技術を売り飛ばした犯人だと訴えられる。
アメリカでの裁判では、お金を受け取った証拠として彼女の銀行口座情報が日本の財務省から提出されるが、その金額が200万、2Millionのところ2Billionと、故意なのかミスなのか誤訳されている・・・。

その他、数々の妨害、誹謗中傷、ご実家の工場まで放火され犯人は捕まらない、出版した本の差し止め要求までされ、まさに踏んだり蹴ったりな状況の中、長年戦ってらっしゃるのです。

で、今回、現役の大物政治家の方から「名誉棄損」で被害届を出されてしまった。
彼女の行動が邪魔なので、つぶしにかかっていると見られています。

最初に彼女を動画で知った時、2年くらい前でしたが「まさか、こんなサスペンスドラマみたいなことが現実に起きているの?」とびっくりしました。普通に仕事をしていただけ。ただ背乗り中国人と関わってしまっただけ、それでここまでの大騒ぎにまで発展するとは、どうなっているんだ?!と思いました。

黙っていたら、やってもいない罪に問われる。だから、必死で抵抗しているのです。そしてこのまま放置していたら、ますますひどいことになると分かったから、あらゆる手段を使って活動されているのです。
ここまで大きな事件に巻き込まれる方は少ないとは思いますが、これ、誰にでも起こりえることです。

今までよく殺されずに無事でいましたよね。
謎の暗殺部隊が奇襲攻撃したって不思議ではなかったかも。
彼女のケースほど大規模でなくても、謎の自殺として片付けられてしまっている事件はたくさんあります。

彼女が戦っているのは・・・国家権力そのものなのですから。いや、国家を操る「ディープステート」というやつなのですから。
彼女のお話をちゃんと理解しているか分かんないけど、なにせ色々複雑なので。
どうやら、その背乗り中国人の話と、IT、半導体工場の話と、政治家の裏金とかハニートラップ、様々な政治的密約とか政治的陰謀とか、財務省、裁判所、警察署、某宗教団体、さらに中華系ディープステートと、中国と台湾・・・政治経済・歴史にも繋がる、とんでもないアリ地獄状態なんです。

その政治経済も世界、国際情勢に関わる。歴史だってもともとの発生起源をさかのぼれば古代まで遡れるかもしれません。背後で伝説の秘密組織なんかも暗躍してる可能性すらあります。

図らずも、とんでもない日本と世界の闇に足突っ込んじゃったんです。まさに、彼女は・・・「運命の子」ですね。
彼女は八王子から次の選挙に立候補すると表明なさっていますが、政治家になるべくしてなるんでしょうねぇ。八王子って都市名からも、何かの因縁を感じさせます。

長年にわたる奮闘の中で、政治の世界、訳の分からない権力、陰謀渦巻く世界の中で経験を積み、相当のスキルを身に着けたはずです。
今までの女性活動家、政治家とは全く違う。男の理屈に屈してないもん。
政治家の奥さんとか娘とかそういう肩書もない。女子アナでもなかったし、省庁出身でもない。若いころにアイドルはやっていたらしい・・・。
男と対等にやり合うために、今まで女性は男性の理屈、男性が作ってきた世界のルールで戦う必要があったけど、彼女は違います。

「怖いから、みんな助けて」って彼女、言ったんです。
「心細いから、みんな一緒についてきて」って頼んだんです。
人前でも、憤りと怒りと悔しさで泣いてしまう。
これ、すごいことです。

深田萌絵さんの活動には賛否あります。あまりも荒唐無稽なドラマの筋書きみたいでにわかには信じがたい。自作自演じゃないのか?背後に怪しげな団体が手引きしているのではないか?疑っている人もいるでしょう。
「顔が嫌い」「声がイヤ」とか個人的な好き嫌いもあるでしょう。
ですけど、それはいったん置いておきましょう。

今ここで彼女が必死でもがいて作った流れを止めたら、次のチャンスは2度とこないかもしれない。
そしていつか私たちは気づくのです。自分が生贄になった時に。
訳の分からない言いがかりをつけられて、やってもいない罪に問われて、味方もいない状態で、抵抗するすべもない状態で、有罪判決を受けて、やっと気づくことになる。
いくら声を上げても誰にも響かない。ただの肉の塊と同じ程度の存在でしかないのです。

目先のお金や欲にとらわれて目くらましをされていた結果がコレです。納得できないことや筋の通らないこと、泣き寝入りをするしかないこと・・・色々、放置してきた結果がコレです。長いものに巻かれて、寄らば大樹の陰で、「自分には関係ない」「自分に火の粉が降りかかって来なければいい」「自分じゃなくてよかった」と知らん顔して冷笑してたら、裏でとんでもないことが起こっていた。

今までも多くの人たちが抵抗したと思います。
だけど、巨大な政治権力やら数の論理やら、訳の分からない暗殺部隊とかヤクザとか、人権団体だの宗教団体とかノーマークだった方向からの妨害や攻撃に屈するしかなかった。
周りに味方がおらず、抵抗を続ければ自分の家族や友人・職場様々なところに迷惑がかかる。それを利用され、屈するしかない状態に追い込まれる。
ここでまた目先の利益と保身に揺らいだら、もう2度とチャンスはないかもしれない。

お金やいい職場、昇進とか、今だけ自分が得できればそれでいいって行動をするのは、いったん止めましょう。
深田萌絵さんが勝利した後に、やっと自分の本当に得する方法を考えればいいのです。
深田萌絵さんをたたきたいなら、せめてこの一件が片付いてから思う存分すればいい。不倫スキャンダルでも怪しい疑惑でも、なんでも捏造すればいいのです。

深田萌絵さんの足を引っ張るということは、未来の自分を殺すことになりかねない。未来の自分の家族を生贄にすることになりかねないからです。
どうせ7/5に大災害がくるからーなんてのんきなことを言っている場合ではないんですよ?

色々好みや主義は違うかもしれませんが、今はそれを言っている場合ではありません。
日本から未来、そして世界を変えられるかもしれない絶好のチャンスです。

シリウス人とかプレアデス人とか、龍神様とかアセンションだ、風の時代で精神性がー日本人は特別なDNAを持っていて―宇宙人が守ってくれてるーとか荒唐無稽な現実逃避は後回しにするべき時だと強く感じます!

そして、彼女と同じような目にあっている人、そういう経験をした人、悔しくても泣き寝入りをした人、お金で懐柔された人、家族を人質に取られて屈してしまった人、過去の不正やハニートラップにかかって脅迫された人・・・・今まで言えなかったこと、我慢してきたこと、どんどん吐き出してしまえばいいと思います。
その一つ一つの点をつなげれば、今まで何を隠ぺいしていたのか浮き彫りなるかもしれません。それが深田萌絵さんの作ったこの流れを勢いづかせてくれるかもしれません。

冷めた人は「何を熱くなっているんだ」と冷笑するかもしれません。
だけど、私には見えてます。
最悪のディストピアがすでに見えてます。おぞましい何かがこの世を支配しているのが見えてます。そして、そのおぞましいものが、おぞましい未来を作りあげていくのを止めることができない絶望的な未来が見えるのです。

この温度差、腹立たしいです。
うちのオババと昨日電話したのですが、この件に関して何にも知らなかったんです。
テレビと新聞しか見ない人だから、本当に何が起こっているのか、今どういう状態にいるのか、何も分かっていなかったんです。怖かったです・・・。
母、半沢直樹好きなのに・・・。
池井戸潤さんの小説の展開にも似た緊迫の政治・陰謀劇です。そして、これはリアルです!
真面目に人の命がかかっています。
それは、あなたの命でもあるんです。

無残にただの肉の塊として死にたいですか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら