絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

格言

幸福には翼がある。            つないでおくのは難しい。 【解釈】幸福だと思えるのはいつも一瞬のことにすぎず、その思いが長つづきすることはほとんどありません。シラー ドイツの詩人・劇作家 出典「メッシーナの花嫁」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

男女問わずお任せください✨コミュ症克服プログラム!!

いつも僕のココナラコンテンツ等Youtubeコンテンツのご視聴ありがとうございます。そして本プログラムのご購入ありがとうございます!!あなたは男性で僕のチャンネルを何かしらのきっかけで知ってくださったかも知れませんね。僕とあなたが出会えたのも何かの縁です!この有料コンテンツではあなたが完全にコミュ障から脱却するためのノウハウを僕独自で編み出したやり方で、他のインフルエンサーやビジネスオーナーが持ってない方法でコミュ障から脱却させるやり方なので僕にお任せください!!そして最初に言っておきますが僕はあなたからお金を安価に搾取するような新手のネットビジネス詐欺師ではないのでご安心ください。そして本題に入っていきます。
0 500円
カバー画像

(27日目)変なヤツ。(つづき)

普段から変なブログを書き続けてますが、愛情(いいね🧡)をもらえると、さらに変なブログに拍車がかかります。そんなお調子者の私だけど、家にいるときはとても静かです。部屋のすみっこでひとり三角座り(体育座り)してるイメージ。実は人見知りがハゲしかったあの頃。ハゲないかと気になり出した今日この頃。さぁ!今日もハゲしくいきまっせー!!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆昨日のブログでは、(https://coconala.com/blogs/2373207/253522)「少しミステリアスで謎めいた魅力的な紳士」そんな自分を書きました。はい、嘘っす。少しヘンで浮いている人事。浮き足立ってヘンなこと書きました。そんな私が仕事をしていて会う人は・フィーリングを感じる・自分を成長させてくれる可能性を感じるそんな人ばかりをチョイス。チョリーッス。同じ時間を使うなら意義ある時間を使いたい。そんな気持ち。ただ、これだと自分のメリットばかりになるので相手にもメリットを提供しなきゃならない。そのよーにも思ってる太っ腹な私。腹周りはだいぶスッキリしてきた私。コミュニケーションを取るときに大切にしているコンセプトがある。それは、【価値ある出会い。出会いに価値を。】やはりギブ&テイクは大切。自分ばかりが得をしてばかりでは価値のない人間と一緒。相手にも価値を提供できてこそコミュニケーション。そのように思ってますとも。<人とのちがい>昨日のブログで書いた営業ウィメンに相談へアドバイスしたらこのように言われた。『ここまで私のことを考えてアドバイスもらえたの初めて!』ってか、他でも同じこと聞きまくっとったんかい
0
カバー画像

恋愛、友達、仲間の相性

恋愛や友達、仲間などを作る時はできるだけ相性の良い人とお付き合いすることが大切です。相性が良くないと、些細な事で喧嘩になったり、揉めたりします。できる事ならプライベートや私生活では楽しいひと時を過ごしたいものです。これから新しく恋人が欲しい、友達を作りたい、仲間を集めたいなどという時は相性を観てみる事をおすすめします。相性が良いとお互いの関係を深めやすく、安心したお付き合い、楽しい時間を過ごすことができます。是非相性を確認したい方は相性診断をお求めください。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

ソウルメイトの見付けかた

ソウルメイト、魂の片割れは同じ時代を生きている人の中で探してしまうものですが 男性または女性に生まれていることで欠けているもう一つの魂はまだ生まれていません。 完全性は非完全性を知らないと理解し得ません。 善しか知らない天使が人間より劣ると言われる理由ですね。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら